FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
前回のあらすじ

『一家に一台バニルミルトの帽子のCMを見たターニャ次女は
「あの程度の物なら、ボクが集めたこの『バニルミルト細胞』を使って容易に作りだすことができるね」
とつぶやき、なんと実際に作成してしまうのであった。

その生命を持ったバニルミルトの帽子は、創造主であるターニャ次女の命により、タチアナ長女を主とし世の不埒な輩どもに神罰を下すべく行動するのであった。

ばにぃ
俺って正義のために戦っているのか?
(´Д`)?

タチアナ長女(家の中) このあらすじ、大半は嘘八百だから気にしないほうが良いわよ;
(;´Д`)



世の中の悪を根絶し、愛と平和を取り戻すために!!
逝け!!ばにぃ
進め!!ばにぃ
戦え!!ばにぃ



ばにぃ
そう言われると、俺もみなぎれずにはおれんな!!
(*゚∀゚)

タチアナ長女(家の中) みなぎらなくて良いから;
(;´Д`)
そんなわけで、バニ帽の最大の特徴であるオートスペルで各種ボルトLv1が出ると言うのを試すべく、狩りをしてみたタチアナ長女とばにぃ。
つい先ほどまでばにぃを敬遠していたとは思えないくらい、タチアナ長女はばにぃのオートスペルを使いこなしていたみたいで、割と順調に狩りができていたようだ。

タチアナ長女(ばにぃ02)
タチアナ長女(ばにぃ03)

どうやらばにぃは、タチアナ長女の髪の匂いが気に入ったようで、みなぎりに拍車がかかってきたようである。

タチアナ長女(ばにぃ04)

みなぎりまくりなばにぃの勢いは、衰えることを知らないどころかますます増していき、タチアナ長女の攻撃に合わせるかのように魔法をバンバンぶちかますすばらしいはしゃぎっぷりを見せていたようだ。

タチアナ長女(ばにぃ05)
タチアナ長女(ばにぃ06)

狩りが終わってプロンテラに戻ると、知り合いの商人さんが像に埋まってたのだが、それを見たばにぃは何を思ったか、御神体と勘違いしてしまったご様子。

タチアナ長女(ばにぃ07)

そんなこんなで、狩りを終えて帰宅したのであった。




ターニャ次女(家の中) おかえり~。んで、調子はどうだった?

タチアナ長女(ONばにぃ・フェイヨン室内) ん~……まぁ、悪くはなかったわね。ただ、この子ある意味ノリが良すぎてちょっと引く部分もあったわ;
(;´∀`)

ばにぃ(フェイヨン室内)
しょうがねぇべよ。姉上殿の髪の匂いがあまりにも良いもんだから、俺もうすっかりメロメロになって思わず過去数年間で最高のみなぎりをやっちまっただよ。
(*´ω`)

タチアナ長女(ONばにぃ・フェイヨン室内) ……えっと……嬉しいような嬉しくないような……そんな理由でみなぎられてもねぇ;
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中) まぁ、とりあえず面白いヤツみたいだし、これはこれで良いじゃん♪
(´∀`)

タチアナ長女(ONばにぃ・フェイヨン室内) ……
(;´Д`)



こうして、世界にたったひとつ、『とても良い性格をした、生きているバニルミルトの帽子』が正式に家族の一員として加わったのであった。



オマケ

タチアナ長女とばにぃで、ポリン相手に大人気ない実験をしてみました。
結果は見てのとおりです(ォィ
タチアナ長女(ばにぃ実験)

んで、6月9日のモンク祭をこっそり見学してみたりとか(ぁ
タチアナ長女(モンク祭01)
タチアナ長女(モンク祭02)




ポチっとな(ぇ

このランキングボタンを押さないと
タチアナ三女(溶けるばにぃ)
左端の目線の入ったBSさんにデストローイされて、この図のタチアナ三女&アルケミストさんみたいに再起不能(リタイヤ)になってしまうかもしれません。

タチアナ長女(家の中) ウソつくのは良くないわよ;
(;´Д`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>世の中の悪を根絶し、愛と平和を取り戻すために!!
>逝け!!ばにぃ
逝ってどーする!? (゚д゚;
2007/06/15(金) 06:26 | URL | へっぽこ剣士 #5sZ7MgpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する