RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
最近は特に狩りにも行かず、毎日2垢12キャラでポイントラリーを回す日々が続いておりますが、皆さま元気で過ごしていやがりますか?
とりあえず、夏は北海道だって暑いんだぞこの野郎と、意味不明な暴言をはきつつ(マテコラ)、前回の記事では載せなかったアークビショップで99/50にする為にやった、正気では無い努力と、それの副産物をお見せしようかと思います。

まず、ジョブが30代後半になったら、ジョブレベルが上がるごとにベース経験値の調整をしていたのですが……さすがにタナトスタワー臨時中にやるほど馬鹿じゃありませんて;
某掲示板に書かれていた良く死ぬアクビってのは認めます。
ステや装備がお察しゆえHP低いですし、なにより意外と多い誤クリックによる、必要のない無駄な動きで変な移動をしてボコられてってパターンが多いので、他の支援さん達と比べても明らかに転がる率は高かったと、自覚はしております。
ただ、あんなトコで経験値調整するほど馬鹿ではありませんとだけ言っておきます。

話はちょっとそれましたが、経験値の調整自体は……まぁ、言わずと知れたデスペナ稼ぎを延々と行う事でやっていました。
一時期、カノたん転送(ネカフェ転送)がネカフェじゃなくても使えるぜヒャッハーな時期がありましたが、その時は……

プリナさんアクビ(オデンでデスペナ稼ぎ……に行くところ)

プリナさんアクビ(オデンでデスペナ稼ぎ)


……と、オーディン神殿に送ってもらい、ランドグリスゴーストさんにしばかれて、そして戻ってまた神殿行って……と繰り返していました。
で、カノたん転送が使えなくなったら、今度は……

プリナさんアクビ(ベインスでデスペナ稼ぎ)


……ベインスでデスペナ稼ぎをしていました。
ベインスを選んだ理由は、トール火山や名も無き島と言ったダンジョンが近場にあり、すぐ南にアクティブmobがいると言う理由からです。
つまり、上記2つのダンジョンで手っ取り早く倒れて、HP1の状態で南に行けば……コレ以上は言わんでも解るでしょうからあえて言いません(ぇ

んで、この挑戦の副産物がこちらになります。

プリナさんアクビ(ジョブカンストのオマケ)


まず最初に言っておきます。
あじ屋かんぱに~♪略してあじカンは、Gvギルドとかの類ではありません
そんじょそこらにある、ちょっとG会話が多かったりする、とてもまったりしたギルドです。


……と、まぁ、前回書きそびれていた事を、今回書いてみました。
次回からは、通常運行に戻れれば良いなと思いつつ、今回はここらで〆たいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
