RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
まぁ……その……なんだ?
これがさ、転生前ならば「ふーん?それで?」で済まされちゃうような事なんでしょうけど、タイトルでも述べたとおり3次職のアークビショップで99/50を達成しました。

プリナさんアクビ(ジョブカンスト01)


ちなみにですね……今年3月27日付のこの記事にもある様に、ハイプリーストの99/70からアークビショップに転職していますので、ベースを一つもあげずに3次職のジョブレベルをカンストした事になります。
ちなみに、これが狩り終了後に撮ったSSです(切り抜いてはいますが、数値の加工などは一切していません)。
それでも疑わしいとお思いの方は、私のROSNSのマイページからキャラクター情報を参照してみてください。
なお、ROSNSを見る場合はあらかじめログインしておく必要があります。

プリナさんアクビ(ジョブカンスト02)


まぁ、本来は別にベースレベルがあがっても問題はなかったんです……けど、途中であることに気づきさえしなければ、こんなアホみたいな事はそもそもしようとも思わなかったでしょうね……いや、ホントに(ぁ
本来は、あまりベース上げたくないけど、ジョブはさっさと上げたいって言う理由で、上納50%設定をしたうえで、ジョブの美味しいタナトスタワー臨時に参加しまくっていたのです。
勿論、さっさとジョブをあげたいので、戦闘教範50(途中から75)とJOB教範を使用していました。
が……そんなある日、3次職のジョブ経験値テーブルを見て、ふと思ったのです。
「もしかしてコレ、ベース99のままジョブカンストできるんじゃね?」
普通の人なら、そう思ったとしてもまずやらないでしょう……労力を考えれば。
でも……気付いた以上……そして、それが自分でも実現可能なモノであるのならば、やってみたくなるのが私なのです(ぁ
あとはまぁ、皆さまお察しの通り……ジョブ30代後半以降は、ジョブが上がるたびにデスペナを稼ぎまくる作業を繰り返し、ベースをあげないよう努力をしてきたわけなのです(ぁ

その結果、今年6月17日のこの記事みたいに上納がどえらい事になった上で、さらにこんな上納になっちゃったり(ぁ

プリナさんアクビ(ジョブカンスト03)


ちなみに、Gvギルドでもないのに、ギルドレベルが20超えちゃってますw
上納した経験値だけで考えても、普通に育っているのならベースレベル6~8分くらいに相当するわけで(ぁ
第一……タナトス通いしていても、普通ジョブカンストはベース110前後らしいですからね。
私のやった事が、如何におかしい事であるかが自分でも解るくらいです。
多分、おかしさのレベルで言うのならカテジナさんクラスに若干及ばない程度です(マテコラ

とりあえず……やっと、ジョブの呪縛から解放されましたので、これからはじゃんじゃん色んなトコに狩りに行って、ガンガン倒れまくってくれようぞ!!!!!11
(゚Д゚)b

で……今後、誰を育てようか……ちょっと迷ったり。
実はね……私……プリナさんしか転生いないんだ(ぇ
ま……そのあたりは、ゆっくり考える事にします。

ちなみに、今回はオマケなしな(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
