RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
こちらのブログのこの記事でも書かれている事ですが、今度の月曜日(2011年6月13日)の20時くらいから我らがあじ屋かんぱに~の社長(ギルドマスター)こと某しまあじ氏が、発光式を執りおこないます。
キャラクターは、転生マーチャントです。
我々のしまあじ社長は、過去にもオーラマーチャントとしてSESではちょっと有名人だった存在ですが、今回はハイマーチャントでオーラを噴くと言う偉業を達成しようとしております(ぁ

で、この様子を生放送で放送したいと思っているのですが……ですが……
はい、問題が発生しています。
私の使っているブラウザは、Internet Explorer 8 略してIE8なのですが、つい先ほどAdobe Flash Playerの自動アップデートがあり、バージョン10.3.181.23にした結果、なんとニコ生が視聴できなくなりました(何
その後、ニコ生ヘルプなどを確認したりして、やれる事は全てやってみましたが、まったくもって効果なし!!!!!!1
放送の雲行きがとても妖しい状態となっております。
もし放送できる場合は、右側の一番上にある私のニコニコミュニティプロ北通りのくそたわけにて生放送いたしますので、よろしければご視聴いただければ幸いでございます。
……ま……今の状態じゃ、放送できるか妖しいけどな!!!!!!1


……で、近況報告(ぁ

プリナさんアクビ(途中経過その3)


47になりました。
んで、このあたりになると、条件付きでもJOB1につきベースが50%ほどたまってしまうため、どうしても調整が必要になるのです。
目標のためとはいえここからベース50%以上分のデスペナ稼ぐのは、中々苦行でございます(マテコラ

あと、いつぞやの記事でアクビジョブ50になったらこんなスキル構成にすると書きましたが、ちょっと軌道修正することにしました。
支援アクビっぽくジョブ50でこんなスキル構成にしようかと思っております。
はい……ジュデックス5をエピクレシス5に変えただけですね。
ええ……ジュデックスになんか魅力を感じなくなったのが原因です(ぇ

とりま、あと3……頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
