RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
とある目標にむけて頑張っていると言う事は、前回の記事でも書きましたし、生放送でもチラホラ言っているので、こっちの方でも書いておきますが、実は私3次職で99/50を目指しています
はい、転生前で99/50とかではありません。
3次職で99/50です。
一応、今現在はこんな感じとなっております。

プリナさんアクビ(途中経過その2)


はい、ジョブ46なのであと4あげれば50になりますね。
まぁ、50のうちのあと4と言えば、誰だってあともうちょっとだと思うのが普通だと思います。
何も知らない人なら、そう考えてもおかしくはありません。
さて……その4の為に稼がないといけないJOB経験値がいくらなのか、ちょっと数値として出してみましょうか(ぁ

46→47 850,852,518(約850M)
47→48 870,282,105(約870M)
48→49 890,683,171(約890M)
49→50 899,999,999(約900M)
46→50 3,511,817,793(約3.5G)

……なんだ……たったの3.5Gか……と、言うとでも思ったか!
なんだよ3.5Gって!
上位2次職JOB1→70が3週出来るじゃないか!!1
しかも、ジョブ46で進捗度が66.35%とか、3次職のジョブ経験値の狂いっぷりには、ほんと溜息しかでないでごんす(ぁ

ま……あと4、頑張ってみたいと思います……多分、頑張れると思うので(ぇ
99/50を達成できたら、そのやり方についても詳しく書きたいと思います……まぁ、他にやろうとする人はほぼいないと思いますが(ォィ

あと、続きにちょっとしたお知らせ……ま、凄く個人的なことです。
今月20日から1週間の予定で入院します。
なので、その期間中はログインできません。
ま、検査入院程度のものなので、心配は御無用です……むしろ、私自身初めての入院なので、私が色々と心配なのですよ。
手術があるわけでもないし、長期ってわけでもないのですが、病院にある程度の期間拘束されるわけですからね……ま、病院から家まで車で30分の距離なので、近いっちゃ近いんですが(ぇ

とりま、20日まではなるべく健康的に過ごしていきたいと思います……検査入院とは言え、油断は禁物ですしね(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
