RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
ひとつ前の記事で、ハイプリーストが99/70になりオーラを噴いたと言う記事を書き、やりたい事があるから暫くは転職しない旨を言いましたが、そのやりたい事と言うのはこんな事でした。


プリナさんちょこっとME01


転職前に思う存分ME狩りしてみたかったんじゃあ!(ぁ

プリナさんちょこっとME02

プリナさんちょこっとME03

プリナさんちょこっとME04

プリナさんちょこっとME05


ちなみに、今回のSSは全てニブルで撮影したものですが、この他にもGD3とPD4FとOD1にも行っています。
まぁ……MEについてはぶっちゃけ超初心者なので、結構な回数転んでましたけどね(ぇ
で、さすがに(ME初心者に)オデンはきっついと思ったので行きませんでしたがw
ちなみにこれだけの為にキラキラ買ったわけじゃありません……以前買ったラグくじ等で4本ほど倉庫にあったウチの1本を使っただけです(何

んで、3日ほどMEを堪能して満足したので、いよいよアークビショップに転職しに行こうと思ったのです。

プリナさんアクビに転…あれ?


ヴァルキリー様に転職申し込みに行きましたが、どうやらここではなかった様です(マテコラ
……
…………
まぁ、冗談はさておき、ちゃんと転職はしてきました。

プリナさんアクビに転職01

プリナさんアクビに転職02


世にも珍しいノーマルオーラのアークビショップです……まぁ、外に出たら消えましたが(ぁ
で、INT馬鹿な私ですから、当然INTは120まで振りました(ぉ
とりあえず、私のアークビショップのステはこんな感じになっております。

プリナさんアクビ


で、今現在(2011年3月27日午前0時くらい)ジョブ35。
この辺りから、必要経験値が跳ね上がり、段々辛くなってきます('A`)
ま……無理せん程度に頑張りたいと思います。

----------

オマケ

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
うーん……この服、どうにかならないかしらねぇ;
('A`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
ん?
どうしたんだプリナ姉さん。
なんか微妙そうな顔してるけど、困った事でもあったのか?
(´-`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
うん、この服なんだけどね……この部分が短すぎて、下手に動くと……ね;
('A`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
……
女性のルーンナイトさんも、同じような事言ってたなぁ;
まぁ、スマンけど俺にはどうしようもできない問題だなぁ;
(;´Д`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
わたしは支援だからともかく、殴りの娘とか……絶対見えちゃうわね;
困ったものね;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
……
すまん、実際にその場面に出くわしちゃった身としては、何とコメントして良いのか;
(;゚Д゚)

ナッシュさんが見ちゃった殴りアクビ娘さんのパンツの色は……おっと誰か来たようだ(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オーラ、AB転職おめ。
しかし、どうしても言いたいことがある。

…会話ウインドウの「R-18」と言うタブは何だ!
2011/03/27(日) 21:10 | URL | かちょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
