RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
3月1日のメンテでログイン画面がこんな感じになりました。
あ……これだけクリックして元画像みてください……さすがに収まりきらないんで;
20110301ログイン画面


これを見て、ふと
「あれ?なんかこの構図って」
と思ったのですよ……まぁ、これだけだと何言ってるのかさっぱりわからんと思うので、その部分だけ切り離しますよっと(ぁ

20110301ログイン画面ニルエン様切り出し


あいかわらずおっぱいの大きいニルエン様が、ポットを持って微笑んでいます。
ま、これくらいなら別にどうという事はないのです……ないのですが……
このポットの大きさおよび、位置が何て言うか……ちょっとエロく見えたのです。
まぁ、これだけじゃ言うほどエロくねーじゃんwwwと思う方々もいらっしゃるでしょうから、それっぽく見えるように加工してみましょう(ォィ

20110301ログイン画面ニルエン様切り出し&加工


これでどうだ愚民どもwwwww
ROのタイトル画面が……健全なみんなのROのタイトル(ログイン)画面がちょっとの加工でここまでエロくなるんだぜwwwww(マテコラ





…………
正直スマンかった(ぁ

----------

オマケ

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
特大とは聞いていたけど……これほどとはねぇ;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ただいま~……って、コレ一体何だよ?
なんでこんなでかいプリンが;
(;゚Д゚)

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
いやね……あさちゃんとくーちゃんが、ウチの子に「ホワイトデー用のお菓子の作り方教える」って事で、なんか色々やってる様なんだけど……こんなのを作っていたとはねぇ;
しかも、わたしに試食して欲しいって言って、一個まるごと渡されてねぇ;
(;´∀`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ま、まぁ……俺でよければ手伝うぜ?
ただ、さすがに俺でもコレはきっついからな……兄貴とハンナも呼ぶかい?
(;´Д`)

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
ん?
いや、良いわよ……なんとか食べられる量だから……ただ……確実に太るわよねぇ;
(*´∀`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
……
プリナ姉さん……最近バケモノじみてないか?
(;゚Д゚)

そんな、ホワイトデー前の一コマでしたとさ(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
修正ww愚民だったのでハァハァしときますね(;´Д`)l\ァl\ァ←
2011/04/08(金) 01:42 | URL | 刃†jin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
