FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず最初にことわっておきますが……私はGvGを積極的にやってるプレイヤーではありません
(ぁ
結構前の記事でもGvG関連のモノはあったりしますが、どれもこれも砦をとったとか取られたとか、防衛がどうこうとかとは無縁のモノばかりです。
じゃあなんでこの内容で記事を書くのかと言うと……まぁ……なんとなく伝えたいことがあったからなんですよ。

ちなみに、SSは2枚のみ……伝えたいことはそう多くありませんからね。

一枚目

2011年2月20日のGvGその1


二枚目

2011年2月20日のGvGその2


まぁ、ハイプリでふらりと遊びに行って、エンペ叩いてたら割れちゃって、数分間とはいえ所属ギルドの所有砦になったわけです……が……この二枚のSSの時間を良く見てほしい。
この時間に砦が無人状態って何よ?
(;´Д`)
しかも、私のハイプリ、殴りじゃなくて純支援(しかも素AGI1)だぞ?
そんなのが、まったりとエンペを一人でガスガス叩けるって、いくらなんでも……と、そんな事を伝えたかったわけであります(ぁ

まぁ……GvGの人口が減ってきていると言うのも、本当なのかもしれないって事を、身をもって実感した、そんな出来事でした。
ちなみに、砦自体はGvG終わるちょっと前に、無事に別のギルドが取ってくれました。
まかり間違って所有とかしちゃったら、マスターが大変だしね(ぁ
(;´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。