RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
この記事にはコメントおよびweb拍手への、お礼や返事などが書かれます。

2011/04/13更新


------------------------------


この記事は基本的に、web拍手でコメントを貰ったり、ブログでコメントを貰ったりするごとに更新していきます。
web拍手への返信の場合、なるべく名前などが特定できそうな部分は削除しますが、時と場合によってはそのまま載せて(リンク報告などの場合など)、その上で返信いたしますので、安心して物申してくださいませ。
また、どうでも良い余談としましてweb拍手のお礼画面は10通りありますので、お暇な時にでも確認してみるのも面白いかもしれません(マテ

いただいたコメントなどで、ネタになりそうなものについては、別途ネタとしてコメント返しすることもあります。

※コメントレスは、古いものほど段々下へ下へと追いやられていきます。

-----------

04月08日01:42  刃†jin様
思う存分ハァハァしてくださいませw(マテ

-----------

03月27日21:10 かちょう様
おめありですよ♪
その「R-18」タブですが、ぶっちゃけて言うと「全ての項目を表示している」だけです。
タブの名前は気分でつけていますが、これと言った意味はありません。
とりあえず、「R-18」タブにしていると、ログの流れがマッハなので、会話すら見えませんw

-----------

03月23日06:19 刃†jin様
おめありっす。
もうね、ここ数カ月の間に同じキャラで2度オーラとかもうね……自分でもやりすぎた感がひしひしと(ぇ
あと更新については……まぁ、近況報告で濁してますけど、本格更新はorz

-----------

03月20日11:35 む様
おめありですよ。
まぁ、EROいのは認めますが、EROいから早いと言うのなら、それはむーみんさんも当てはまるわけで(ぁ
それに私はまだ転生1キャラしかいませんしね(ぉ

-----------

02月04日01:44 るーじゅの人様
まぁ、事情はRO内で話した通りですが、あれはうっかりミスもいいとこでした;
('A`)
ほんとごめんなさいです。

-----------

2010年12月11日12:05 メアリー様
富樫病全開でお送りしておりますが、ROの方もなんだかんだで富樫病全開でやっておりました(ォィ
冗談はさておき、更新が滞りまくりでホントすいませんです;
まぁ、何とか生きてますし、何とか健康です……ただ、うっかりミスで、出てはいけない記事が出てしまったりしましたが;
(;´Д`)
それはそうと、お祝いの言葉どうもありがとうございます。
もう6年……やっと一人発光と言うのもペースが遅い気がしますが、一人くらいは転生を持ちたかったので、最近はテンションが結構高いです。
あと、去年は……去年だけはホントに暑すぎでした;
(ノ∀`)
あんな夏だけはマジで勘弁です;
最後に……ブログもニコ生も、時間のある時にゆっくりと続けて行きますので、これからもよければ見に来ていただければ幸いです。

-----------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
