RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
ごめんなさい、ブログ放置しすぎでもしもの時(ぶっちゃけて言うと、自分が長期入院……てか、最悪死んだりして、ブログが更新できなくなった時のための、時限メッセージ)の時間を延ばすの、すっかり忘れていました。
(;´Д`)

まぁ……本当に更新すらできない状態になった時の為に設定している(まぁ過去に健康問題とか交通事故とかで色々あったので、念の為に……ということで)のですが、そのことをド忘れしてしまうなんてね。
今自分のブログ見てびっくりしましたよ……このメッセージでていたなんて;


ま……タイトル「さようなら」の記事を見てしまった方々、私はまだなんとか生きてますし、何とか健康ですので……ホントお騒がせしました。
申し訳ありませんです;
何のことか解らないお方……まぁ、そういう記事を時限で設定しているって事なので、一応説明だけしておきます。


てか、ホントうっかりミスでごめんなさいです。
(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せんせーーーーーーーーーーーーーー!
寝る支度してPC落とす前にらぐどあだけ見て~なんてぽちっとしたら「Σ?!?!」でしたよ・゜・(ノД`)・゜・
思わず今日が4/1じゃないことを確認してしまうくらい。

間違いでよかったと心底思った寝る前のひとときでした。
というわけでおやすみなすんですよー(・ω・)ノ
2011/02/04(金) 01:44 | URL | るーじゅの人 #XCeXZCZs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
