RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
私はいつもROのアイコンをダブルクリック……ではなく、ガンホーゲームズからROにINしております。
どう違うのかと言うと、ROのアイコンをダブルクリックした場合、すぐにガンホーIDとパスワードを入力する画面になり、その後ROのアカウントを選択する……と言う流れになります。
ガンホーゲームズからINする場合、まずガンホーゲームズの画面を開いて、左側にIDとパスワードを入力するトコがあるので、入力してINしたのち、アトラクションセンターのボタンを押して、起動したいゲームのアカウントを選択……と言う流れになります。

なんで、ガンホーゲームズからやっているかと言うと、単にROのアイコンをダブルクリックする方法だと、IE(インターネットエクスプローラー)が新たに開かれてしまう(新しいウインドウで開かれてしまう)からなのです。
タブでの操作に慣れているので、新しいウインドウが開かれるとちょっとイラっとくるのです。
まぁ、単純極まりない理由ですね。


んで……そんな事はまぁ、どうでも良いのです。
今回、ちょっと気になってしまった事があるので、皆に伝えたいなと思った事がありまして。
いつもはアトラクションセンターをすぐにおしてROにINするのですが、今日はちょっと気まぐれに、下の方を見てみたのです……まぁ、どんなゲームが今あるのかな程度の気持ちで見てみたのです。

ガンホーゲームズ2010年3月中旬


なんだこのパンドラサーガって言うゲーム!
現代の「可愛い女子を出しとけば売れるんじゃね?」的な戦略に真っ向から反し、周りが女子だらけの中にきらりと黒光りするむっさい鎧男子を据え置いているあたり、タダものではない風格がただよっております(ォィ
きっとくにおも敵わないくらい硬派なゲームであることは想像に難くありません(マテコラ

……まぁ……やらねぇけどさ(ぁ

----------

前回に引き続き宣伝(SESイベント)

3月13日23時よりプロンテラ北握手像前にて、このギルドが主宰する新しいクイズイベント「クイズ 王様の晩餐」が開催されます。
お時間のある方などはきてみては如何でしょうか?

そしてその翌週、3月20日22時より劇団ネンカラスの第3回公演が開演されるそうです。
SESサーバーで唯一の演劇イベントなので、今から開催が楽しみであります。
場所はアルベルタ南東との事ですので、こちらにも脚を運んでみては如何でしょうか?


あと放送頻度とても低いですが私のコミュもよろしくです(ォィ



では今回はこの辺で。
コメント
この記事へのコメント
エイプリルフールに更新がない!?
エイプリルフールネタを期待してたんだが・・・。
更新されてないとはタチアナにいったいなにが・・・。
そうか!!きっと彼女が出来たんだ(まて
2010/04/02(金) 18:56 | URL | メアリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
