RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
前回の記事で、新しいクイズイベントのお試しプレイがありましたよ……と書きましたが、そのテストプレイのすぐ後に主催者の方から言われた一言。

「来週の本開催をお楽しみに」(若干うろ覚え)

……
(;゚Д゚)
え……テストプレイの翌週が本開催?

まぁ、いささか急な感じはしますが、3月13日23時よりプロンテラ北握手像前にて、このギルドが主宰する新しいクイズイベント「クイズ 王様の晩餐」が開催されます。
お時間のある方などはきてみては如何でしょうか?
テストプレイをやってみた感じですが、なかなかおもしろかったですよ。


そしてだ……その次の週もね……いや、某アサクロ(変態エロスの人じゃないよ)さんに聞いて、先ほど確認したのですが、およそ1年とちょっとぶりに劇団ネンカラスの第3回公演が開演されるそうです。
以前の公演が2年前のクリスマスくらいでしたので、随分と久しぶりの公演となります。
現在SESサーバーで唯一の演劇イベントなので、これはもう応援するしかないでしょう(ぇ
こちらは、3月20日22時よりアルベルタ南東での開催となるそうです(カニがふたついる所)。
今回はシリアス物との事で、若干時間も長めとの事です……まぁ、楽しみに待つことにします(ぉ


あと私事ではありますが……



……ニコニコのコミュニティ作ってみました(ぁ
まぁ、拙い生放送やってますが、生温かく見守っていただければ幸いです(ぇ

----------

ちなみに、今回の記事のイベント宣伝は私が独自にやっているものです。
SESのイベントだから、盛り上げたいってのもありますんでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
あ、レポートできますた。

じゃ週末はよろしくお願いいたします。
2010/03/11(木) 00:48 | URL | どこぞの主審 #7iaar.IA[ 編集]
通常営業じゃないだって?
「お、アジタキオンさん、今回は通常営業ですよね?」
「いや、枕営業」「冗談ですよね?」
「がちで、ホルグレンに抱かれてきた」
「なんだって!!では通常営業はいつからなんですか?」
「わかんないな、明日はキムが、モロクの名工アントニオを抱きにいくらしいぞ?」
「OTL」←深い悲しみの表れ
「きっとネタが無いんだな、じゃあ、次回はナッシュ×キオンでお願いします。」
「ナッシュさん、痛い抜いてよ!!」
「キオン、尻だってアルナに掘られてるだろ?」
という感じで。
冗談はこのぐらいにして、今まで色々言ったけど。
結局転生持って無いといけないとか、転生出来ないって言うのは、タチアナさんの被害妄想だよ。
終わらないLEVEL上げなんてないし、ジョブで差別する奴とは関われなければいい。
ラグナは娯楽の一つだから、気楽にやればいいと思う。他にしたい事が出来たら、辞めて他の事するのもいい、とにかく気にしない事だよ。
2010/03/12(金) 18:20 | URL | メアリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
