RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
さて、つい先日ROにブラジル水着(閲覧注意)ブラジリスが実装されたわけですが、皆さんはもう楽しまれたでしょうか?
私?
私は今やるべき事があるから……まぁ、前回の記事でも書いた休止と言う理由により、出遅れてしまったがために、今現在チョコを作る事ができないのです。
なので、次回メンテまではチョコの為の資金稼ぎをしないといかんわけで。
まぁ、ブラジル水着(閲覧注意)ブラジリスは焦らなくても逃げません……ぶっちゃけ、異世界もまだ行ってないし、モスコビアとか初めて行ったキャラがウィノナだったってくらい、新マップにあまり興味を示さない人間なもんで(ぁ
んで、現在バレンタインアワードとの事で、なんか色々特典もあるようなので、久々にまったりと楽しんでみようかと思っているところです。

ところで……だ。
最近のROは何かおかしいと思うのは、私だけじゃないはずなんだ。
たとえばコレらを見てほしい(ぁ

画像ちょいでかいからサムネクリックね
ちょっと前のログイン画面

ブラジリス実装直後のログイン画面


これ、なんてギャルゲー
何て言うか、どちらのログイン画面も変態エロスの人が泣いて喜びそうな雰囲気じゃないですか(ぇ
まぁ、理由は詳しくは語りません(ぇ
各自の想像にお任せしますです(何

さて、とりあえず次回もしくはその次くらいから、通常運行に戻りたいと思います。
そいではです。


----------

ポチっとな(ぇ

中の人(室内)
さて……モノは買って来た。
あとはどうやって着させるかだな。
(´-`)

マイナ(フェイヨン室内)
こんちゃ~……なんか用があるって言うから来たよ。
(*´∀`)

中の人(室内)
来たか……まぁ、大した用事じゃあないんだ。
時に、たしかお前さんはダンサー志望だったよな?
(´-`)

マイナ(フェイヨン室内)
うん、そうだよ♪
それがどうかしたの?
(*´∀`)

中の人(室内)
まぁ、つい先日ブラジリスと言う場所への航路が開けたのは知っているだろう?
そこで、その記念にお前さんに、このブラジル水着を来て欲しいんだ。
どうせ、ダンサーの衣装も似たようなもんだし、今のうちから慣れておかないか?
(*´∀`)

マイナ(フェイヨン室内)
…………
ボクまだアーチャーなんだけど;
(;´Д`)

中の人(室内)
大丈夫大丈夫、お前さんのその15歳とは思えん割と良い肉体なら、ダンサーと偽ってもバレやしねぇって。
ほら、恐れることはない……着用してみ?
(*゚Д゚)

マイナ(フェイヨン室内)
なんでボクが……スタイルとかなら、この時代ならボクのママとかおばさん達の方が、ずっと良いでしょ;
(;´Д`)

中の人(室内)
そうそう、ランキングボタンを押してくれたら、抽選で1名様にアーチャーの衣装の下に、ブラジル水着を着こんだマイナたんと、ブラジリスでデートできる権利をプレゼントしよう。
当選は、商品の発送をもってかえさせてもらうぜ!!!!!1
(*゚∀゚)

マイナ(フェイヨン室内)
…………ボクの意思は無視なんだね;
(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごく普通ですよ
ゲームもアニメも、よし、とりあえず可愛い女の子だしとけば男性ユーザーに受けるだろうという安易な戦略・・・・。
むしろ、最近おかしいはナ〇コですよ!
なんとアイドルマスターのDS板に秋月涼ってキャラがいるんですが、男の娘なんです。
家庭用で女装美少年出すとは・・・。
時代は男の娘なのか!?ふた〇りではなく男の娘の時代が来てしまったんだな。
というわけでマイナたんは男の娘と言うことでいきませんか?(ぇ

最後に前回のコメントでは少し言い過ぎました。
一人だから辛いんだと思います、どうでしょ?ブログで相方を募集しては?共に転生を目指す仲間がいれば頑張れると思います。
私が現役バリバリだったら良かったんですが・・。
2010/02/25(木) 14:40 | URL | メアリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
