RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
この記事にはコメントおよびweb拍手への、お礼や返事などが書かれます。

2010/03/12更新


------------------------------


この記事は基本的に、web拍手でコメントを貰ったり、ブログでコメントを貰ったりするごとに更新していきます。
web拍手への返信の場合、なるべく名前などが特定できそうな部分は削除しますが、時と場合によってはそのまま載せて(リンク報告などの場合など)、その上で返信いたしますので、安心して物申してくださいませ。
また、どうでも良い余談としましてweb拍手のお礼画面は10通りありますので、お暇な時にでも確認してみるのも面白いかもしれません(マテ

いただいたコメントなどで、ネタになりそうなものについては、別途ネタとしてコメント返しすることもあります。

※コメントレスは、古いものほど段々下へ下へと追いやられていきます。

-----------

03月12日18:20 メアリー様
HAHAHA……いや、ネタはたまってるんですが、書く時間が単にないだけです。
あと、SESのイベント情報がちょうど入ったので、告知がてら更新しただけと言う(マテ

まぁ、ラグナロクについては、今はもう遊びと割り切ってますから、そのあたりは御心配なさらず……本気になる部分もありますけどね(チョコに名前を入れる作業とか)。

-----------

03月11日00:48 どこぞの主審様
レポートお疲れ様です……てかお仕事早すぎです(ぇ
んで早速拝見させていただきましたが……やはり、しょっぱなからエキシビジョンと言うのも良いものですね(ぇ
これは本開催も楽しみでございます。

-----------

02月28日01:23 タマゴ様
リンク張っていただいて大丈夫ですよ。
てか、勝手にやっちゃっていただいても良かったですのに。

-----------

02月25日14:40 メアリー様
とりあえず2つ分まとめて返信させていただきますね。
気力低下中は、狩りも雑談もつまらなく感じてしまっていたわけなのですよ;
まぁ、某鯖のトークイベントとか例外的なものはありましたが。
ちなみに私は効率とかはあんま求めておりません……ただ、楽しく狩りしたいだけなので……ソロだとモチベ自体の維持が難しいのですよ。
で……臨時も、日付変更あたりからはほぼ壊滅状態ですからね……Sesの哀しいところです;
ギルドの方は、ぶっちゃけ天下(?)の「あじ屋」なので、人材は豊富なんです(ぁ
ただ、理由が不明な「ROつまらない病」にかかっていたため、狩りのお誘いすら断っていたわけで;
とりあえず、原因はわからないのですが、今となってはどうでも良い事でありました(ぇ

バンダ○ナム○がおかしいのは、今に始まった事じゃないでしょう(ぇ
アイマスはやったことないですが、秋月涼の存在は知っておりましたよ。
ただ、男の娘と言う文化自体は前からもあったわけで……未プレイですが、ギルティギア(?)のブリジットとか。
ま……個人的にはありだとは思いますがね(何

ちなみに、マイナは正真正銘女の子ですので、妙な期待はせんでくだせぇ(ぁ

-----------

01月10日06:11 Stella様
理由はおいおい話しますが、ウィノナたんに媚薬入りのものを与えたら、世の男どもが干からびて死にかねないので、そのカクテルはこっそり処理しておきますね(ぇ
まぁ……一応、未成年だし飲酒はNGて事で(ぁ

-----------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
