RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
ブログにまったく手をつけていなかったこの3ヶ月あまり、何をしていたかと言いますと……まぁ、普通に仕事していたり、空き時間にROやっていたり、ROする時間が無い時は他の暇つぶしをしていたりと、割と普通にすごしておりました。
特に体調不良だったわけでもなく、何か大きな出来事があったわけでもなく……まぁ、ブログに割く時間がなかったくらいで、後は普段となんら変わりない生活を送っておりました。

……が……正直6スロット目解放による、新キャラへの没頭は自分自身でも予想外でした。
ウィノナこと「たちゃ~な(RO内名称)」ですが、最初は「今まで(本腰いれて)やったこと無いし、せっかくだからマジ系作ろうかな」程度で始めたのですが……思いのほかハマってしまい、もうWIZだしタチアナ垢で2番目にレベル高いし……てな状態になっちゃっております。
ま、その事は前々回の記事にもちらっと書いているんですけどね。

ちなみに補足……この記事にも書いてある通り、マジ系はまったくやった事がないわけではない……まぁ、他サーバー訪問用にちょっとレベルあげたくらいの状態ですが。


で、ROの方ではですが……この記事でも書きましたが、このギルドが主宰していたクイズイベントで、7月19日に一度限りの復活と言う事で開催されました。
勿論私も参加して来ましたです。

クイズ国防総省リターンズ


ちなみにレポートの方は主催者様のページにてもう記載されているので、そちらを参照した方がよろしいかと。
ちなみに『01_Alchemist』が私になります(ぁ


国防総省以外では、あとはもうほぼウィノナでの活動ばっかですかね……いや、プリナさんほったらかしにしすぎてますホント;

ウィノナ(マジシャン転職)

ウィノナ(赤芋虫狩)

ウィノナ(土精狩)

ウィノナ(ウッドゴブリン狩)

ウィノナ(マジシャンジョブ50達成)
これだけサイズ大きいのでサムネクリックな(ぁ

ウィノナ(WIZになってもウッドゴブリン)

ウィノナ(ウィザード転職)

ウィノナ(氷Dトリオ狩)


キャラクタースロット解放が7月28日の事でしたので、ほぼ1ヶ月ちょいでジョブ50達成した事になりますかね……私の中では最速記録ですコレ(ぁ
あと、RO人生初のMVPもこのWIZで取っちゃったりしました。

RO人生初MVPは、WIZでファラオからでした(ぁ
サムネクリックするよろし


遊臨で行ったSD5のファラオからね……ぶっちゃけ、属性相性最悪な相手なんですがね(ぁ
うん、あの時のPTメンバーの方々の知恵やテクニックが凄かったからね……私はただひたすらSGしていただけだしね;
(ノ∀`)


ちなみに、ウィノナさんについてですが……ブログ上での登場はもうちょっとお待ちください。

--------------------

あと、RO出来ない時とかの暇つぶしで色々とサイトめぐりとかしていたのですが、最近はニコニコ生放送を良く見たりしています。



夕方くらいと深夜メインの放送ですが、結構良い放送をされておりますので、一度ご覧になっては如何でしょうか?


他には、総統の夢.jpなるサイトで暇つぶししてたり(ぇ
『.jp』のドメインでバンバンふざけた怪人が生まれ、うすら寒いギャグ等をぶちかましてくれる、いかしたサイトです。
なお、これの凄いところは、何気ない単語(日本語)に『.jp』をつけても怪人が生まれる点ですかね。
あと、18禁的用語でも出るあたりが……そんなドメインあったのかよと、色んな意味でびっくりできます(ぁ

あとは、動画をちょくちょく見たり……とかですね。
動画については、この記事の続きのところで一気に載せておきます。

----------

ポチっとな(ぇ

中の人(室内)
さてランキングボタン設置……したは良いが、今度はどうしようかねぇ。
(´Д`)

ウィノナ(フェイヨン室内)
わしを弄ぶような内容なら、容赦せぬぞ?
(#゚∀゚)

中の人(室内)
おぉ、怖い怖いw
じゃあ、お言葉に甘えちゃおうかな(ぁ
(*゚Д゚)

ウィノナ(フェイヨン室内)
……わしの言葉聞いておったのか?
わしを弄んだら、容赦せぬぞ……と言ったのじゃが?
(#´∀`)

中の人(室内)
このボタンを押してくれた方の中から抽選でおひとり様に、ウィノナたん(マジ)と一緒にお風呂に入れる権利をプレゼントしよう!
当選発表は、商品(ウィノナたん+入浴セット)の発送を持ってかえさせてもらう!
(*゚∀゚)

ウィノナ(フェイヨン室内)
……よかろう……とりあえず、トリプルブラッディーグラディウスと、トリプルイグノアスタッフを用意しておくのじゃ。
当選者とやらを血祭りにあげたら、次はおぬしの番じゃぞ?
覚悟しておくのじゃな!
(#゚∀゚)

----------

続きは最近見たりしていた動画を一部ご紹介(ぁ
とりあえず、下の方に隔離されているのはそこはかとなく危険な動画とだけ警告しときます(ぇ



フランスという国の恐ろしさを、存分に味わうことのできる動画ですw



しかし、ケニアも負けてはいませんでしたw



緑色への差別もさることながら、赤のムカツキ具合も相当のものです(ぇ



アナログ放送のほう、マジで呪われそうです(ぁ



口に飲み物を含みながら見てください(ぇ



おいしそうに食べています(ぁ
この方のあげるスパロボ戦闘シーン集は、個人的に大好きです。



最後の方の必殺武器……奥ゆかしく長く揺れています(ぁ



どう見ても、味方機ではないですよね……かっこいいけどさ(ぉ



熱くて蒸発しそうです……いや、このアニメーション作った人神ですわ(ぁ






















































※ここから下は危険領域(ぇ


ヘッドフォン推奨
アレな動画ですが、ロマサガ3経験者なら思わずうなってしまう出来です(ぇ



上に同じくヘッドフォン推奨
これもロマサガ3経験者なら(ry



20代後半くらいが対象(ぇ
とても良い思い出クラッシャーです……ホントにもうねorz



上に同じ(ぁ



かなり力技ですが、大笑いした作品です。
作者のマイリストにある作品も見てみると良いですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
WIZだと?
わっか(セージ)の魅力がわからないなんて、見損なったよ!?たちあなさん!!(まてきっと一年後には「ありのまま起こった事を話すぜ・・・プリナさんをハイプリーストにするつもりが・・・気がついたらウィノナさんがハイWIZになっちまってた・・・」と言うのは冗談ですが、セージ愛好家としては少し残念でした(ぇ
ニコニコ動画ですが、私はアイドルマスター系の動画にはまっています、元々はナムコから出ているアイドル育成ゲームなのですが、数多くのP=プロデューサーが動画を作成していて、その中でもリカジャPとておくれPの作品がとても面白いです、リカジャさんは女神転生、ておくれさんはドラクエ4とのコラボ作品です、気が向いたら見てください。
2009/12/07(月) 20:49 | URL | メアリー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
