RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
先日のメンテから始まった、アニバーサリーイベントの一つ「7th Anniversary龍神祭」ですが、このお祭りの主催者は「6th Anniversaryコンロン神仙祭」の時と同じ「ギイ・ロックスター」なのです。
前年もこのイベントをやったプレイヤー諸君なら、このギイ氏についてあまり語る必要もないでしょう。
やった事ない人の為に説明するならば、気前の良い金持ちの人(こんだけのイベントを開けるんだから)と言えば大体合っているでしょう(ぇ

ただ、このギイ氏……私の中では、気前が良くてちょっとシブめな、(濃ゆい意味での)良い中年男と言うイメージがあったのですよ。
ですが……

ギイさん


……とても若い美青年じゃないか!!
こんなに若いのにすげぇよアンタ!
(゚Д゚)

まぁ、凄いと言えばギイ氏だけではないんですけどね。
とりあえず、この方達をご覧ください(ぇ

夏美たん

リエッタたん

ジェニファーたん

チュンイー姉妹(長女・次女・三女)


……なんですか……このロリっ娘達は?
(;´Д`)

労働基準法とか大丈夫なんですかギイさん?(ぁ

ちなみに、祭りの内容は……まぁ、私にはあまり楽しめなかったので、詳しくは書きません。
基本的にギャンブルあんま好きじゃないので(ぁ


そうそう……祭りに行くのなら、注意していただきたい事が一つ。

ジャンケンクイーン嬢


このジャンケンクィーンとか言う痴女、ジャンケンに負けた相手にフルストリップをかましやがるので、18歳未満のお友達は決して近づいては行けない(マテコラ

では、皆さまは楽しいお祭りライフをエンジョイしてくださいませ。

--------------------

ポチっとな(ぇ

中の人
さて、ランキングボタンを設置したは良いが……なんか仕掛けが欲しいな……どうしようか;
(;´Д`)

ウィノナ(フェイヨン外)
ん……珍しく悩んでおるようじゃの?
何かあったのかぇ?
(´-`)

中の人
んー……あ、良い事思いついた……これならポチポチ押される事間違いなし!
(*゚Д゚)

ウィノナ(フェイヨン外)
あの顔……よからぬ事を考えておる顔じゃな;
(;´Д`)

中の人
このボタンを押したら、ウィノナたんのふんどしを風が舞いあげて、「何か」がチラリと見える魔法をかけておいた!
さぁ、みんなガンガン押すんだ!!!!1
(*´∀`)b

ウィノナ(フェイヨン外)
…………
さて、今日は冷えるからスパッツをはいて狩りに行くかの。
寒さ対策に、男性マジシャン用のマント(詳細は不明だがギルドから貸してもらえた)も羽織って行くのじゃ。
(;´∀`)

中の人
では、太陽の日差しで暖かくなって、衣類を脱ぎたくなる魔法も合わせてかけておこう(ぁ
完璧すぎて惚れ惚れするぜ!!!1
(*゚Д゚)b

ウィノナ(フェイヨン外)
…………
まぁよいわ……不埒な輩は、わしの魔法で痛い目みせてやれば良いのじゃ。
念のため、マイトスタッフも持って行こうかの♪
(#´∀`)
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませ!
また記事が見れて、笑わせてもらって幸せです。
ご無理なさらぬ程度に、気をつけてください。
2009/12/06(日) 17:42 | URL | ナナシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
