RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
冨樫病と言う病で、3ヶ月くらいブログを休止しておりました。

……
…………
……………………

軽いジョークですよ、だからディスプレイをグーで殴るのはよそうぜ?(ぁ

まぁ、ブログ休止の理由はこの過去記事にも書いてある通りなのですが、なんか最近はROの方もあまり繋げられていない状況だったりします。
ついこの間、経験値2倍&アイテムドロップ1.5倍がありましたが、この期間中1の経験値すら得る事もなく、イグドラシル以降たった1度しかログインしておりません(20日の露店祭の日すらINしなかった)……いや、忙しいわけでもないのですけどねぇ;

とりあえず、元気に生きていますので……とだけ言っておきます。


そうそう、何ヶ月か前のアップデートでキャラクタースロットが増えましたよね。
んで、その時私もそれぞれの垢に新キャラ作ったりしたのですよ。
まぁ、いずれこのブログにも登場させますが、とりあえずこんなキャラ達を作りました。

ウィノナたん


タチアナ垢には、マジシャンの「たちゃ~な」を作成。
まぁ、やった事のないマジ系をやろうと言う事で作成したのですが……思いのほかハマってしまい……じつはもう

ウィノナたん(WIZ)


ウィザードになっちゃってたり、この垢で2番目にレベルが高かったりします(ぁ
取得スキル等については、この記事の取得スキルのところを参照してください。
ぶっちゃけ……防御を捨てているので、かなり危険なウィザードです(ぇ
ちなみにこの画像ですが、ここで計算したステータス等(武器防具の製錬値は入れてない・表示隠れているけどLA込みにチェック済)にINT+10料理を使っております。
一応補足として。


マイナたん


ターニャ垢には、S4U特化ダンサー予定のアーチャー「夛 亞若」を作成。
隣にいるのは

メフリス君


タキオン垢に作成した、殴りプリ予定の「Tachyon」です。
この2人についての簡単な説明は、やっぱりこの記事に書いてありますので、暇な時に見てみるよろし。
まぁ……変態エロスの人とかあたり、この殴りプリの一部設定に殺意をおぼえそうでしょうが(マテ


……と、私の近況はこんなものです。
ちなみに、プリナさんを転生させたいと言う想いは本物ですよ……つい、マジ系が楽しくて浮気してしまいましたが(ぁ

----------

ポチっとな(ぇ

よろしければぽちぽちしていただけると幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
富樫病ならしかたない・・・・・・(ぇ
冗談は置いといて、気楽にできたらいいなぐらいでやった方がいいですよ、LV96以降は作業になりがちで苦痛です。
どこぞで狂ったゲームバランス、転生後の必要経験値増大は罰ゲームなどど目にしましたが、いつも98で転生できればいいのにと私は愚痴をこぼしました。
楽しくなかったら別キャラをやるのもいいし、狩り飽きたらクエストであげたりするといいでしょう、JOB貰えるクエストは転生後まで取っておくと少し楽です。
あと自分は現在RO休止中ですが、RO五年目にしてクリアー・・引退になりそうです、ROの終焉を見届けるつもりだったのですが、リアル事情により引退を考えることになりました。
詳細は伏せますが、理由は不幸な事ではありませんので心配は要りません。
引退したとしても、ブログの閲覧は続けるので、これからもタチアナさんはRO頑張ってください。
2009/11/22(日) 17:46 | URL | メアリー #-[ 編集]
ちょっとまてええええええええい[゚д゚]
なんだてめぇらああああああああ(アコとアチャ)
ケコーンできるトシでもないのに…あんな…(*ノノ)




…wizっ子狙うか(←
2009/11/30(月) 01:30 | URL | む #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
