FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RO内で一部の方には言っていたのですが、こっちの方で連絡するのを全く忘れていたのを、スポンサーサイトが掲示された事で思い出した大たわけは私です(ぁ

まぁ、前置きはともかく……勝手ながら、ブログをちょっと休止いたします。
ネタ切れとかじゃなく、純粋にブログ更新に割ける時間が無いのが原因です。
(つД`)

ネタなら、この後
「モース×プリナ」カップルの事
「ナッシュ×ハンナ」カップルの事
「アルナ×キオン」夫婦のその後の事
軽い小ネタ
ランキングを利用したちょっとした実験(ぁ

など、やりたい事は結構あるんです。
でも、マジで更新に割ける時間が……一日36時間とかにならないっすかね?(マテコラ

……てな訳で、更新を楽しみに待っていただいている方々にはホント申し訳ないと思っております。
では、次の更新までさようならです。
こっちには裏事情書いときます……

割とどうでも良い事ですが、私は二つの事を同時進行でできないタイプの人間です。
なので、ブログを頻繁に更新していると、ROの接続がおざなりになり、ROの接続が多くなると、ブログの更新が減ると言う、実に解りやすい人間なのです。
まぁ、RO以外にも別の事やってたりとかありますが、その場合もブログの更新が滞ったりしますね。

次に、私の一日のスケジュール……
仕事の時間が大体(通勤時間含む)9時~21時で、食事や入浴、寝る時間も考えると、自由に使える時間が3時間あるかどうかなのです。
変に凝り性な私は、ブログの更新に1時間以上かける(かかってしまう)人間なので、ブログを更新するとまずROできません。
ROをすると、ブログが更新できません。

……ここまで書けばもうお解りかと思いますが、ぶっちゃけ最近ROのプレイに比重を置きすぎた&別件で時間を取られているために、ブログ更新が出来ていない&出来ない状況なのです。

で……ROのプレイに比重を置いている理由が……プリナさんを本気でハイプリーストにしたいからなのです。
そのために、(TU・MEは取らず純支援で行くと言う)ポリシーも捨てたりしました。

まぁ……頑張りも熱もいずれは冷めるでしょうし、息抜きも必要になるでしょう……ふっと何かが抜けた時、多分ブログを再開して、ネタでも書いて気晴らしして、また頑張りだすでしょう。
その時を待っていただけたら幸いです。

では乱文失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近更新ないなーと思っていたら、廃プリへの道に専念するためでしたか、TUかMEに転向したよですが、臨時では募集枠が廃MEになっていることが多いので身内でいけなければ厳しいですね。
2PCを利用してバードPT外という荒業もできそうですがどうなんでしょう?結構鳥こないねーって状況になったりするから・・・・。
私は最近ROやる気でなくてINしない日が増えました、転生は自給もありますが、中の人の気持ち一つなので頑張ってください。
2009/05/04(月) 08:02 | URL | メアリー #-[ 編集]
ぉゃ
アクビちゃんフラグがたったと聞いて?できました(違

しかし、RO頑張る為にブログ休止ですか…。
そんな事言ったら

ROに全然時間割いてないのにブログ全くやってない俺は一体どうすれば
y=-( ゚д゚)・∵:.
2009/05/04(月) 21:04 | URL | む #-[ 編集]
なんと!?
密かに毎日覗きに来ていたのですが・・・
ブログ休止はとても残念ですが、
ネタ的にもHPになれば・・・(ぇ

リアル共に大変かと思いますが、
次回のブログ更新を楽しみに待ってます(*'ヮ')

がんばってくだしぃ(*'∇'*)ノ
2009/05/06(水) 08:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
ROに比重置くのでブログ休止というのは以前お伺いしましたが、その理由は知りませんでした。
・・・そうですか、転生目指しますか。


・・・・・・・・・・ということは見かけたら拉致っていいという事ですね(何

冗談はさておき、必要な時・ソロの気が乗らないとき等々で私を見かけましたら是非お声をかけて下さいませ。
2009/05/07(木) 05:30 | URL | 刀な人 #WkLjcLEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。