FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、ひとつ前の記事(レッドストーンの広告がエロいとか)で多少脱線しましたが、こちらが本来書きたかった記事なのであります(ぁ

私は毎週火曜日にココ(ラグナロク☆ねっとわーく様)にて、今週のメンテ情報やパッチ内容を確認し(RO日本公式がぶっちゃけ使いづらいせいでもあるのですが)、今週何処(どのサーバー)で何(どんなイベント)があるかをチェックしているのです。
で……Sesサーバーで、プロ北露店祭プロ城オークション以外のイベント情報が記載されていたので、確認してみたのですよ。

ラグナロク☆ねっとわーくイベントインフォメーションより


劇団ネンカラスだと?
( ゚Д゚)

知っているのか雷○!?


劇団ネンカラスとは、ちょうど2年前に1回限りの演劇公演をして、その後無期限休止してしまったSes唯一の劇団なのです。
私自身、他サーバーの演劇イベントはあまり見ていない(ラジオメインな人のため)ため、総合的な良し悪しはわかりません……が、とても素晴らしい劇を拝見させていただいたのを覚えています。
正直、1回限りで休止と言うのが残念でなりませんでした。
が、復活ですよ奥さん!!!!1

ラグナロク☆ねっとわーくのイベントインフォメーションには12月20日22時と書いてありますが、劇団ホームページおよびプロ南臨公広場付近で告知されている通り、開催日が変更となった模様です。

2008年12月22日22:00

アルベルタ南東


にて開催だそうです。
皆様も、狩りの息抜きなどに是非観賞してみては如何でしょうか?

----------

……で、結局今回も約束破り(次の記事は偽サイドストーリーと言う約束)をしたわけだが(ぁ

----------

ポチっとな(ぇ

まぁ、ポチポチお願いします(ぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。