FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
右腕があがらなくて、それを治すためには手術が必要で、とりあえず時間を貰って考えさせてもらってる……的な事を以前書いたのですが、実は先月半ばくらいには手術する意思を固めていたにもかかわらず、病院に行けずにずっとすっぽかしな状態になっておりました(マテコラ
で、このままではいけないと思ったので、本日病院に行って来て担当の先生にきちんと伝えてきました。
ただ、先生曰く「ちょっと特殊な手術になるから、○○(某大学病院)の先生に来てもらって手術することになるね」との事で、その方の予定の関係上今月中は無理との事。
まぁ、私も今月は色々とある(会社の方で研修が入ったり、人員が少なかったり)ので、それはそれで問題ないのですが……手術を受ける前に、色々と調べなきゃいけない箇所も出てきたので、どの道今月は手術は無理でしょう(ぇ
まず、この時期に行うのも変なのですが、先月半ばに会社の健康診断があり、その診断結果で……まぁ、日々の不摂生が祟ったのでしょうかね……詳細は書きませんが、今の状態で手術をするとかなりリスクが高いそうです。
なので、とりあえずは色々と調べて、しかるべき治療をした上で、万全の状態で手術を出来るような体を作る……それが今の目標であります。

しかしまぁ……大事なことをうっかりすっぽかしてしまう私って、ある意味重度のアホだよなぁ;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ休止の知らせがなかったので、「手術しない方向になった?」のかと思っていましたがそういうことだったのですね。
前回の記事を見た限りでは「ROを題材とした二次創作ノベル」のようなことを考えているのですね。
こっちと違ってキオン君は幸せという話ですが、私が思うにタチアナさんは「少年×オネーサン」が好きで、ここのキオン君が不幸なのもブログ上アチャBOYのままなのもそれが原因かと・・・。
2008/09/05(金) 19:54 | URL | メアリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。