FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月某日……ネットカフェ専用ダンジョンなるものが実装されたとの事なので、休みの日にせっかくだからネットカフェへ行ってみたのでした。
最近は右肩の痛みもそんな酷くないので、よほど激しい狩りをしない限りは大丈夫っぽいと自分で勝手に判断(ぁ
んで、ネカフェに行って6時間パックにて遊んできたのでありました。

まずはPCの電源立ち上げ……ネカフェPCはちょっと立ち上げに時間かかるので、この間に飲み物を入れに行きます。
しかしまぁ……ネカフェは良い所です。
何が良いって……聞いて驚け……アイスコーヒーとアイスココアがいとも簡単に作れるんだぜ!!!1
しかも、ミルクも砂糖もガムシロップも入れ放題なんだぜ!!!1
つまり、ミルクたっぷりアイスココアをいとも簡単に作り出せてしまう!
氷をグラスに入れて、アイスココアのトコに設置して、ボタンを押すだけ!!1
コレだけでもうアイスココアの完成DEATH!!!!
なんて素晴らしい!!!!1

まぁ、話は脱線しましたが、ネカフェ専用ダンジョンの体験をしに行ってきたのです。
以前クジなどで大量に入手した戦闘教範25と、ちょっと興味本位で買ってみたショップポイントでフベルゲルミルの酒(DEX+10)を購入。
後は、アカデミーバッチを2個をつけ角弓と火矢を持って、地属性のところへ殴りこみをかけてみました。

基本はDS狩りです。
メインディッシュは、リーフキャットと土精です。
リーフキャットはDS2確だった為、ちょっと遠方からDS連発でしとめていました。
土精は、最初の方はDS6確で、後半DEXがあがったためDS5確になりました。
で、いくら足が遅いとはいえ、こっちもASPDが遅いので、逃げ撃ちで対処していました。
んでDSだけだと、いくらバッチでSP補強していてもすぐ枯渇すると言う物です。
が、そこはネットカフェ。
SP枯渇したら、一旦ログアウトしてセーブポイント戻って、マコぴーに支援してもらえばHPSPが瞬時に満タンです。
そんな調子で、30分狩りしてちょっと休憩の繰り返しをしつつ、4時間ほど頑張ってみました

キオン君が頑張った結果


4時間でコレですから……ネカフェダンジョンは恐ろしいトコです。
あと、あまりにも簡単に作れるものなので、ついついアイスココア飲みすぎました……ネカフェは恐ろしいところです(ぁ

----------

ポチっとな(ぇ
まぁ、ぽちぽちお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画面を見る限り50転職のようですね、おめでとうごさいます。
バードになったらキオン君も総受け卒業ですね!(まて
あと本当に女LK様にオシオキと女ハイプリスート様に聖水をしてもらうために、プリナさんとナトナさん転生希望!(おいおい
冗談ですので気にせずに・・・・。
PS、初めて女ハイプリースト様の聖水入りを見た時は吹きましたw
2008/08/13(水) 20:37 | URL | メアリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。