FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、地元の大病院にて精密検査を受けてきました……まぁ、結果わかるのはまた来週なんですが(ぁ
最近は痛みのほうも軽くなり(薬のおかげが大部分を占めてますが)、最初の頃に比べたらだいぶ楽にはなりました。
が、やっぱり右腕あがりません

んで、最近になって気づいたのですが右手で重いものが持てませんorz
いや、この状態になってから、最初の方はホント痛かったので、ずっと左手でモノとか持っていた(さすがにご飯食べるときや、細かい作業するときは、痛いの我慢して右手でやってました)のですが、最近はあまり痛みもないのでものを持ってみたんです……ぶら下げるだけならともかく、持ち上げることができません
(ノ∀`)

ま、そんな近況はさておき、本日どのような検査を受けたかを紹介しましょう。

MRI
CT検査

この二つの検査を行いました。
MRIは以前別の病院で受けたことがあるのですが、CT検査は今回が初体験です。
とりあえず受けた感想……さすが大病院のMRI……クソうるせぇ(ぇ
別の病院のMRIは、耳栓つけずに入ってちょっとうるさい程度だったんです。
今回のMRIは、耳栓つけててもうるさかったんです。
なんていうか、機関銃とレーザー光線が打ち合いしてて、そこに工事現場のアレ(地をならすヤツ)が加わって、合間に木槌で何かを叩いているような音がした……そんな騒音が30分ほど続いてました(ぁ

それに比べると、CT検査は静かで早いです。
なんかベッドがウィンウィン動いて、装置の中間くらいにある何かが高速回転して、5分くらいで終わりました(ぇ

そんなこんなで、午前中に検査が終わって、来週結果を聞くことに。
で、昼ごはんに「今なら食えるかな」と思い、焼肉を食べに行ってみました。
結果……明らかに食える量が減ってました……まだ本調子じゃないって事かのぅ;
(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。