FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精密検査は月末で、結果解ってどういう治療をするのかが決まるのが、来月はじめくらいだって言うのは前回も書きましたが、さすがにそんな先まで仕事を休むわけにもいかんですので、明日から仕事に復帰することにします。
一応先週の金曜に病院行ってから、1週間くらい様子見で休むと言う形でお休みを貰ってたのですが、この1週間でとりあえず痛みは和らいだので。
まぁ、痛みが和らいでも右肩が上がらないってのは地味に精神的苦痛ですけどね(ぁ

まぁ、お休みだったんですけど、痛みが酷かったりとかであまりROには繋いでいませんでした……てか、4日目あたりまではホント肩がキリキリ痛かったです。

今は、痛みもだいぶ和らいだのでちょっと繋いで、雑談したり軽く狩りしたりしてます。
なんていうか、こう言う時パッシブ職(アサシンやローグなど)は素晴らしいと感じます……回復剤叩くだけだから、右腕の負担がほとんどない(ぁ
これが、プリや(もってないですが)WIZだったらスキル選んで対象選んであーだこーだで、確実に右肩の症状が悪化していたでしょう(ォィ
と言う訳で、暫くはスキルを多用しない殴るだけの職がメインとなります。

と言う訳で、近況報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。