FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、先日行った病院の先生に紹介されて、今日地元の大病院行きました
で、思い知ったことがひとつ……月曜日は整形外科混みます……もうね……明らかに私より症状重い(骨折とか)方達ばかり沢山いましてね。
まぁ、「頚椎が神経圧迫してる疑いがあるのは、症状軽いんか?」と言われたら、そうでもないと言い返しますが(ぉ

話をもどして、とりあえず行ってすぐにレントゲンを撮りました。
直立して、頚椎と肩のレントゲンを正面・斜め・側面と言う感じで計6枚……しかし、今の私にはこの直立がかなりつらいとですorz
直立すると、右肩が伸びて痛いのなんの……まぁ、激痛ってほどじゃないのでまだ耐えられるんですが;
レントゲン技師の人にも「事故か何かの後遺症ですか?」と心配されました(ぁ

んで診察……ここにくるまで1時間半……長かった;
そんで、お医者さん色々と診てくれて、色々試してくれたけどやはりレントゲンだけでは細部まで解らんとの事で、後日MRICT検査で精密検査を行い、その後治療の方針を決めることに。
ただ問題が……予約が埋まってるらしく、検査日が月末なのです。
つまり、月末まで私の体に起こっている状態異常の正体が解らないと言う……いやぁ、それはそれでちょっとアレですね……ワクワクします(マテコラ

冗談はさておき、ちゃんと治るまではあまり無茶できないのは確かです……が、何も出来ないほど悪いわけでもないので、過剰に心配かけてしまった方々、本当にごめんなさい。
そして、励ましの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。

まぁ……ネガティブな記事はこれくらいにして、次回からは通常営業に戻りますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。