FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマツにて桜宴会なるイベントが行われているのですが、ぶっちゃけて言うと1杯10zの酒を飲みまくって、酔っ払いどもと会話を楽しもうと言う、凄まじく微妙なイベントでした。
なので、コレについては特に何も書きません。
マジで書くべき事がありませんので。
(;´Д`)

まぁ、でも格安でお酒が飲めると言う事で、そのシチュエーションだけを使わせてもらってちょっと小ネタでも書いてみようかと(ぁ

--------------------

タチアナ長女(家の中)
ふぁ……おはよぉ~。
(つД-)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぁ……お、おはようプリナさん;
(;´∀`)

タチアナ長女(家の中)
あら?
キオン君、朝早いのねぇ。
てか、何か怯えてるように見えるのは、私の気のせいかしら?
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え……えっと;
もしかして、プリナさん……昨日ぼくにした仕打ち、憶えてないとか?
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
う~ん……ひっさびさに、それこそ前後不覚になりかけるくらい飲んだからねぇ;
家に帰って来て、私以外全員出かけていて、で何故かキオン君がいた……そこまでは憶えているのよねぇ;
(-Д-)。o

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……ぼくにあんな事しておいて憶えてないなんて……酷いやプリナさん;
(つДT)

プリナさんがキオン君に何をしたのか……詳細は続きを読むを押すんだ(ぁ
※ちょいエロです(マテコラ
いつもお世話になっているアサシンの人
プリナさん、今アマツで格安でお酒を飲める祭が開かれているそうですよ。
行ってみては如何でしょう?

同じ職場に勤めているアサシンっぽい人から、そういった情報を仕入れたプリナさんは、さっそく仕事帰りにアマツへと向かったのでした。

タチアナ長女(飲酒はほどほどに)

あまりの安さに、己の限界も忘れて飲みまくるプリナさん(ぁ
いくらタチアナ姉妹がお酒に超強いと言っても、限界と言うものはあります。
そろそろ帰ろうかと思った頃には、もうすっかりべろんべろんになっていました(ォィ

ちなみに、ターニャ姉妹が同じだけの量を飲んだら、まず死にます(何

んで帰宅(展開早いとか言うな)

タチアナ長女(家の中)
たっらいまぁ~♪
(*=Д=)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あ、おかえりなさいプリナさん……って、めっちゃ酒くさっ
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
あり~?
他の娘たちは~?
てか、なしてキオン君がいるのかしらぁ?
(=Д=)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
まぁ、同居人のキムが1週間ほど留守にするからって事で、キムがアルナさんに頼んで、暫らくこっちにお世話になる事になったんだよね。
で、さっきまでアルナさんとロニアさんがいたんだけど、二人とも用事ができちゃって、出かけちゃったんだ;
他のお姉さん達はぼくが来たときからいなかったし、多分今日は誰も帰ってこないんじゃないかって、アルナさんはそう言ってたんだけどね;
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
ふ~ん……つまり、今夜はわたしとキオン君ふたりっきりなのねぇ♪
(*=Д=)~♪

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
まぁ、ふたりっきりだね……て、プリナさんなんで服脱いでるのさっ!?
(;゚Д゚)

タチアナ長女(家の中)
えへへ~♪
もうねぇ、酔っちゃって体が火照って熱くてねぇ……それに、キオン君ってよく見ると結構可愛くてわたし好みだしぃ♪

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぇ……あの……それって、もしかして;
(;゚Д゚)

タチアナ長女(家の中)
えへへ~♪
いっただっきまぁ~す♪
(*´∀`*)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え……いやちょ!
ぼくにはアルナさんが……じゃなくって、聖職者がこんな事……て、そこはダメだってば!!!
くぁwせdrftgyふじこlp;
アーッ!!

(*゚Д゚)

--------------------

タチアナ長女(家の中)
……ぁ~。
キオン君とあんな事やこんな事する夢を見たと思いきゃ、実は酔った勢いで本当にしちゃってたのね;
なんて言うか……ごめんねキオン君;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
いや、良いよ……犬か何かに噛まれたと思って、忘れる事にするから;
(つД`)

タチアナ長女(家の中)
ホント、ごめんなさいね;
……てか、コレがけみたんにバレたら色々と面倒な事になるわねぇ;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
たしかに、アルナさんにだけは何が何でも内緒にしたほうが良いよね;
(;´∀`)

----------

ターニャ次女(家の中)(隣の部屋)
(聞いちゃった……聞いちゃったよ;)

朝早くに帰って来ていたアルナさんに、しっかりと聞かれていたそうな(ぁ

--------------------

キオン君の受難はまだ始まったばかりだ!!!1(ぇ

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、プリナさん(タチアナ長女)がパンツ履かないで支援してくれます。
でも、スリット付近に気を取られて死んじゃダメだぞ!

タチアナ長女(家の中)
この服でノーパンだと、冷えるから嫌なのよねぇ;
(;´∀`)

うりりん(フェイヨン室内)
そういう問題ではないと思いましゅ;
(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ、直球ネタwwwwww
プリさん俺も食ってくだs
2008/04/12(土) 19:28 | URL | む #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。