RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
この記事にはコメントおよびweb拍手への、お礼や返事などが書かれます。

2008/12/31更新 2008年分はこれにて終了


------------------------------


この記事は基本的に、web拍手でコメントを貰ったり、ブログでコメントを貰ったりするごとに更新していきます。
web拍手への返信の場合、なるべく名前などが特定できそうな部分は削除しますが、時と場合によってはそのまま載せて(リンク報告などの場合など)、その上で返信いたしますので、安心して物申してくださいませ。
また、どうでも良い余談としましてweb拍手のお礼画面は10通りありますので、お暇な時にでも確認してみるのも面白いかもしれません(マテ

いただいたコメントなどで、ネタになりそうなものについては、別途ネタとしてコメント返しすることもあります。

※コメントレスは、古いものほど段々下へ下へと追いやられていきます。

-----------

12月31日10:22 メアリー様
まぁ、言うほど乳が好きってわけでもないのですが……それらの作品のMADは今度じっくりと見させていただきますね。
では、良いお年をです。

-----------

12月20日06:13 南方様
なむありっす。
正直、事故の瞬間死を覚悟したんですけどね……びっくりするくらい、何もなかったんですよね;
まぁ、今年最後の厄であることを願います。

-----------

12月19日20:41 メアリー様
今回のコレは、私の不注意とは言え、少々凹みましたね;
いたわりの言葉、どうもありがとうございます。
ちなみに、男塾も好きですがダイも好きで、全巻もっておりますよ(ぇ
で、この後の車はまだ決めておりません……てか、暫くは怖くて無理かもです(ぁ

-----------

12月19日00:12 へっぽこ剣士様
あれから10日経過しましたが、不思議と何処も痛くならなかったです。
とりあえず、ホント奇跡としか言い様がないですよ;
いたわりの御言葉、ありがとうです。

-----------

12月08日22:54 web拍手
>応援してるよ!
ありがとうございます!
その一言が励みになりますです。
(ノ∀`)

-----------

12月07日20:13 メアリー様
洞察眼というか、この指の形があまりにも特徴的すぎて……まぁ、グーグル先生が示すとおり、私だけが思っていた事じゃなくてよかったなと(ぁ

-----------

12月06日08:04 一読者様
おめありっす。
まぁ、キオン君はこれからも苦労するでしょうが(ぉぃ)、意外となんとかなりますって(ぇ

-----------

12月05日18:54 メアリー様
記事にも書きましたが、思い立ったら吉日的な思考の持ち主なので……まぁ、次回(モース×プリナorナッシュ×ハンナ)はきちんと告知しますね。
>不倫は犯罪
長女たちはともかく、ロニアさんやビエナさんはかるーく無視しそうですね(ォィ

-----------

12月05日13:55 るーじゅ@中の人様
祝福の御言葉ありがとうございます。
まぁ、キオン君にはまだまだ受難が待ち構えてはいますが、大人になって色々と強くなってますから(ぁ
むしろ……いや、何でもないです(マテ

-----------

11月27日00:37 らぷらどーる様
お心遣い感謝します。
あと、こちらのラジオの延期についてもそうですが、そちらの方にも数か月伺いもせず、本当に申し訳ありません;
そのうちまたラジオを聴きに行かせてもらいますね。

-----------

11月11日03:49 南方様
11月11日18:16 メアリー様
11月11日23:04 一読者様
11月20日12:30 ふぃる様
なんだかんだで、間を空けてしまってゴメンナサイです。
体調の方とかは少しずつ良くなってきてますし、済ませなきゃいけないことも、片付いてきているので、もうすこしできちんと復帰できそうです。
心配おかけしてホント申し訳ありませんです;
あと、まとめてコメントしてしまいすいませんです(ぇ

>ふぃる様
リンクの件了解しました。
ありがとうございますです。

-----------

10月25日23:15 Stella様
このコメント確認したの、26日1時からのラジオ見終わった後(正確に言うと、26日昼過ぎ)だったりします(ぇ
なるほど、アレにはそう言う意味があったのですね(ぁ

-----------

10月25日21:53 メアリー様
最近の更新が遅いのは、単純にまとまった時間が取れていないからなのですorz
ROにもほとんどログインしてませんし、ログインしてもほとんど狩りに行かないような状況でしてね;
ホント、ゴメンナサイです;
あと、動画投稿についてはしばらくどころか、この先予定は一切ございません(ぇ

-----------

10月11日07:06 メアリー様
愉快なアサシンさんは、某し○あじさんとは既に顔見知りなので、その戦法は使えません(ぁ
喫茶マウンテンについては、本当の意味で健康を取り戻してから挑んでみたいですね。
今あんなのに挑んだら、ある意味で余計に悪化しそうです(ぇ

-----------

9月29日18:15 メアリー様
愉快なアサシンさんは、予定では今年の末くらいに転生とのこと(すでにオーラ噴いてる)ですので、それまでに転生すれば、転職阻止は防げますね(ぁ
まぁ、そんなペースでの転生など、現状を考えると無理ですが(ぇ

-----------

9月29日01:01 南方様
これを羨ましいと思うかそうでないかは、結局その人次第でしょうね(ぇ
それはそうと、おめありです。

-----------

9月26日19:01 メアリー様
通常営業と言っても、今月はちょっと更新少なめで申し訳ねっす;
お金稼ぎについてですが、私個人のルールで、なるべくアカウント間の金銭移動をしないと決めてまして……まぁ、タチアナおよびターニャの方も、バカみたいにお金持ってるわけではないので、全体的に見たら貧乏の部類でしょうか(ぁ
それにしても、ROの終焉……いつになることやら(ォィ

-----------

9月19日00:48 非公開コメントの方
とりあえず、体調のこととか精神面とか、なるべくネガティブに考えずに、現実を受け入れようとはしているのですが、まぁ落ち込むときは落ち込みます(ぁ
とりあえず無理はしないように頑張ります。
ちなみにROは現在低接続状態……この状態、いつまで続くのやら;

-----------

9月18日18:13 メアリー様
まぁ、アルナさんとキオン君が転生したら、そんな感じでしょうかね?
でも、多分キオン君が我慢できなくてアルナさんを……て可能性はあります(ぁ
プリナさんの転落人生は……そのネタ、アナザーワールドストーリーで使えそうですな(ぉぃ
あと、プリナさんが開放的なのは、単にモース兄さんが構ってくれなくて、欲求不満なだけなのです(ぇ

-----------

9月12日07:26 南方様
とりあえずネガティブ状態はなんとかなりそうです。
が、手術して治るの……多分早くても11月くらいになりそうな予感が(ぇ
まぁ、暫くは「病院とお友達」な日々が続きそうです(ぁ

-----------

9月11日19:32 メアリー様
きのこ様への返信でも書きましたが、よほどの事が無い限りは引退しません……てか、ネガティブ状態からなんとか脱することが出来そうなので。
心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。
で、土曜にモロクパッチ後初めてINしたのですが、相変わらず大型パッチ後はバグが面白い事になってますね;
ある意味びっくりでしたよ(ぇ

-----------

9月11日19:21 きのこ様
あの方の引退の話、実は露店祭の前日に偶然聞いていたのですが、やはりちょっとショック受けましたね;
まぁ、よほどの事が無きゃ私は引退はしません……よほどの事があったら、引退どころか……まぁ、暗い話になるので詳しくは書きませんが(ぇ

-----------

9月11日00:56 へっぽこ剣士様
現在とりあえずネガティブ状態から脱しつつあります。
心配おかけして申し訳ありませんでした。
あと、励ましのお言葉ありがとうでした。

-----------

9月05日19:54 メアリー様
手術はします。
やっぱ右腕があがらないってのは、けっこうなストレスになりますので;
で、二次創作ノベルですが、実は私の隠れた趣味でして……たまには書いてみたいなと思ったのです。
あと、キオン君はあと3回ほど受難を経て、やっとバードになりますからご安心くださいませ。

-----------

9月04日12:10~12:11 WEB拍手
>クールでワイルドなんだってば!ロニアさんも自殺とかしないからっ!
>まったく失礼な・・・ぷんぷん。
>ところで当店はそのような料理は売ってませんからーーーーーーー!!!!
>風評被害だーーーーーーっ!!!!!!!!
>というわけで、身体は大切に!
>でもキオン君はお仕置きするから覚悟しとけ?
クールでワイルド……そういうことにしておきましょう。
どう見ても、どじっこで萌えっこなんですけどね(ぁ
で、どこがどう風評被害なのか詳細な説明をお願(ry

-----------

9月04日04:07 南方様
それも一理あるかもしれません(ぇ
まぁ、食べたら食べた分運動しないと……と今更ながらに思いました(ぁ

-----------

8月30日07:54~07:56 WEB拍手
>とりあえず、アサは自分じゃなかったのでほっとした。
>年齢違うし、何よりうちのアサは ク ー ル で ワ イ ル ド ですからな。うん。
>しかし・・・・・・・・・スマイルさんは・・・うん、まあ、ねえ。
>そして・・・ヘアバンドさんって・・・・・・・・・まあヘアバンドさんだけども!
>あと・・・扱いが違いすぎて、こっちのキオン君ぐれるんとちゃうかと思ったですよ。
>まあそれはそれとして、今度アコ子で会ったらスクロールフルコースね。
>ではでは~。
ロニアさんの彼氏のモデルが、そちらの長男さんだったら、きっとロニアさん自殺しまs(ry
とりあえず、クールでワイルドなどと言う虚言は聞かなかった事にしますね(ぇ
あと、キオン君はキオン君で、ぐれたりする事はありませんよ。
何だかんだで良い目にあってますし(ぁ

-----------

8月20日23:44 メアリー様
タキオン一族ですが、つい最近月単位の課金に切り替えました(ぇ
ネカフェに1Day買いに行くのがメンドイのが主な原因ですがね。
んで、手動転生(作り直し)は過去に1度しかしたことありません……キャラに愛着もってるので(ぁ
ただまぁ、今後キャラスロが増えることがあれば、考えるかもですね……セージとか。

-----------

8月17日13:07 メアリー様
キムはそこらへんちゃんとしてますから……キオン君に道徳を教える役目なわけです(ぇ
で、アルナさんとの結婚の最大の障害は、おっしゃるとおり2PCなわけでして;
体調の方は、あせらずゆっくり治します。

-----------

8月15日12:46 メアリー様
う~ん……ハズレ(ぇ
とりあえず、クーニャさんともやっちゃう事はやっちゃう予定ですが、バードになってからです(ぇ
あと、名無しで落ちる(80以上)としたら、最低でも来年以降になっちゃいますぜ;
※体調の関係上

-----------

8月15日08:50~08:52 WEB拍手
>こんにゃろ、転職しやがって。げしげし。
>一次職だからかわいいんじゃないか。げしげし。
>まあこれでこれからは心おきなくいぢめられるというものですな!げしげし。
>むしろやられれば(字の変換は任せる)いいと思うよ!げしげし。
>それじゃ!祝福の言葉は言わないぜ!げしげし。
大丈夫、タキオン垢の5キャラのうちまだ4キャラは1次職です(ぁ
と言うか、心置きなくいぢめられても、タチアナ垢orターニャ垢でいぢめ返せば良いのでs(ry

-----------

8月13日20:37 メアリー様
おめありです~
ただまぁ……総受け卒業かどうかは……
あと、プリナさんとナトナさんは現状一番転生に近いですが、それでもまだ20近いレベルが;
追伸の、ハイプリ聖水はもとよりそのつもりで作ったものですゆえ(ぁ

-----------

8月13日00:39 南方様
やはり、常時1.5倍ってのが大きいですよね。
あと私も最寄のネカフェまでは約30kmですので、そうそう容易く行ける様な環境でもないです。
6時間パックでやった日は、午前中に用事があってネカフェのある市まで行き、午後に暇になったからやっただけの話です(ぁ

-----------

8月11日20:19 メアリー様
まぁ、普通の店で売っている珍商品は、名前負けしているのが多いってことです。
本物には勝てませんて(ぇ
あと、キオン君ですがこの後記事に書く予定ですけど、ネカフェダンジョンで無理しない程度に頑張って、実は転職できる状態になっちゃってたりします。
まぁ、本格的に色々出来るのは復帰後になるんでしょうけどね。

-----------

8月11日14:12 青い子様
励ましのお言葉ありがとうございます。
頑張って治るかどうかはともかく、良くなるように努力はします。

-----------

8月10日15:48 非公開の方
下のWEB拍手へのメッセージでも書きましたが、自分の事になると優柔不断な自分に、ちょっと苛立ちを感じたりしています。
でもまぁ、多分遅くても今週中には決断すると思います。
しかしまぁ……このブログにマジレスは場違いとかおっしゃってますが、そんな事はないですよ?

-----------

8月08日05:12 南方様
ありがとうございます。
まぁ、状態は深刻ですけれど、現代医学でどうにもならないって程でもないでしょうし(ぇ
手術するときは、お医者さんを信じる事にするですよ。

-----------

8月08日01:31~01:39 WEB拍手
>なんか思っていた以上に深刻な事態になってしまいましたねぇ・・・
>手術を受けるかどうかはたにゃさんが決めることなので何とも言えないですが・・・
>私としては、やはり手術して安心して欲しいなと思います。
>上手く言えないのですが・・・自分も去年手術した身ですし。
>ただ、もちろん手術することでネックもあるので(首のことだけではなく、仕事のこととか)
>じっくり考えて、納得のいくようにしてください。
>どっちを選んでも、私は応援しますよっ!!!頑張れ!!!!!
>それではまた!本当に無理だけはしないでくださいねっ!
まぁ、手術しないと良くならないですし、どうすべきかは決めているんですけどね……イマイチ踏ん切りがつかない、自分の優柔不断ぶりにちょっとだけイラついたりしてます(ぁ
でもまぁ、応援ありがとうっす。

-----------

8月06日20:06 メアリー様
マリコンの為だけにクラウンになれとか……酷いウソだ;
まぁ、キオン君なら信じそうですが(ぉぃ
ただ、キオン君のステ(ブラギ特化)だと、INTのある分製薬支援には向いているんですよねぇ。
……視野に入れてみるか(ぇ

-----------

8月05日05:29~05:31 WEB拍手
>本日のツッコミ。
>1.うちの品物は放送コードにひっかかるんかいっ!!!
>2.たっぷりボタン押しておいた。かなり殴れるはず>キオン君
>3.当店ではつけというシステムはありません。いつもニコニコ現金払い!
>4.でもアコたんにはつけシステムがあるかもしれない
>以上でしたー。
1.何をいまさr(ry
2.いたいけな少年を殴るなんてとんでもない(ぇ
3.および4.アコたんだと♀ですよね……アコきゅんの間違いでは?(何

-----------

8月05日03:11 南方様
まぁ、あえて引くような描写をしているつもりですし(ォィ
キャラ紹介のトコも、微妙にいらん項目増えていますので、よければ確認してみてくださいませ(ぇ

-----------

8月04日00:59 南方様
私のはあくまで養殖モノのボケですから(ぁ
天然モノには逆立ちしても勝てません(ぇ

-----------

8月02日00:54 某刀鍛冶な人様
確かに残念かもですが、無理して起きていると体に悪いとですよ。
とりあえず、天然王のレベルの高さは、本家ページのレポートにて確認してみてください。
爆笑モノですよ(ぁ

-----------

8月01日07:14 南方様
天然王のクォリティは、我々の生半可なボケなど遠く及ばないくらい、すさまじいモノなのです。
ホント、強烈過ぎました。

-----------

8月01日02:52 WEB拍手
>だから目線の位置っていうか、もう目線ですらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
はて、何の事を言っているのかさっぱりわかりませんなぁ(マテ

-----------

7月29日18:35 メアリー様
二人が挑戦したのはイチゴスパの方ですね。
ただし、二人とも食は太い方じゃないため、一皿を二人で挑戦して、七合目くらいで遭難しました(ぁ
キオン君の寄食めぐりは後日にでも(ぇ

-----------

7月24日21:11 メアリー様
その動画、探して見てみましたが、息抜きどころか腹抱えて笑いました。
味覚の常識と言うものを考えさせられる一品ですよ;
(;´Д`)

-----------

7月24日01:21 某刀鍛冶な人様
DEX140のDSですか……キオン君死んでしまうがな;
(;´Д`)

-----------

7月22日00:15 南方様
>殴られたくないならこれで許そう!(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン
こ、殺しとる!
(;゚Д゚)
キオン君に一体何の恨みが;

-----------

7月21日19:47 管理人にのみ閲覧可能なメッセージ
阿修羅やコンバットナイフCTも、一発といえば一発ですね……キオン君死にそうですが(ぁ
あと、ただでさえ不幸少年なキオン君を、これ以上変なトラブルに巻き込むと、色々と苦情が増えそうな予感なので、真の漢については自重させていただきます(ぁ

-----------

7月21日19:20 WEB拍手
>…アルナちゃんはもしや、キオン君しか居ないときは目隠し外すの?(ぁ
自宅限定でつい最近からですが、キオン君と2人きりの時は目隠しを外すようになりました。
理由は特にないんですけどね(ぇ

-----------

7月19日16:29 某刀鍛冶な人様
締め切りが過ぎていますので、無効票として受理させていただきまs(何
あと、キオン君の転職なんちゃらについては……体が治ったら、それなりの装備整えてジオとか狩りますよ;
天下大将軍だけでレベルあげるのは、根気がいるし飽きが来ますorz

-----------

7月19日08:08 メアリー様
ギロチンでつっこんだら、さすがに死んでしまいますってば(ぁ
あと、スキル連打できないと、確かにDEX=INT予定のステではきっついものがあります(通常攻撃の速度が遅い)が、バード転職を急ぐわけでもないですし、そこらへんは体をきちんと治してから、ゆっくりとやりますゆえ。
まぁ、スキル連打できないとバードになってからがキツいでしょうけど(ぇ

-----------

7月19日02:19 南方様
絶対領域もそうですが、一番注目してもらいたかったのは、座ったときのヒップラインだったのです。

-----------

7月16日18:12 メアリー様
まぁ、クーニャさんは男嫌いのガチレズなのは否定しません(ぇ
ただ、他の姉妹たちは……まぁ、アルナさんはともかく、それ以外の人達は身近にいる男性がキオン君だけと言う環境ゆえ、ついキオン君に欲望をぶつけてしまってるだけですよ(マテや
全員が全員少年愛好家ではないのです(ぁ

-----------

7月14日09:31 青い子様
いぇっさー!
超頑張ります!

-----------

7月12日23:53 非公開ブログ拍手の方
励ましのお言葉どうもありがとうです。
現在、数日前ほどの痛みはないのですが、やっぱり右肩があがらない状態です。
とりあえず、今後の精密検査後にどういう治療をするかが決まるので、そうしたら少しは楽に……なれば良いなと思ってます(ぇ

-----------

7月12日06:57 メアリー様
ROにまったく繋げられないわけではないので、あまり心配はしないでくださいな。
と言うか、過剰な心配させてしまって申し訳ないです;
まぁ……無茶できないのは確かなんですけどね;
それと年齢についてですが……ぶっちゃけ私は(今現在は)あまり気にしてないのですが、RO初めたての頃は、年上の人が多いことにびっくりしていたものです(ぁ

-----------

7月11日20:33~20:44 WEB拍手
>たにゃさん………同じだよ…私と………
>私も医者で同じ事言われましたよ、昔…
>私の場合は首の骨も変形しているらしいのですが。まあ知ったこっちゃない。
>何はともあれお大事にですよーーーー!
>でもね、あれだと思うの。ほらあれ。
>IKEMENの呪いだと思うのね…………
>それでは復帰お待ちしておりますです。でも無理はだめなのです。
>ではではー。ぽちぽち…
とりあえず、無理せず療養中なのであります。
まぁ、今週末から仕事には復帰予定ですけどね……右肩あがらんだけですし(ぇ

-----------

7月09日17:48 ジョニー・ウォーカー様
コレの美味しさを表現するには、やはりコレくらいは混ぜないと(ぇ
そういうアナタも、コレの素晴らしさを解ってらっしゃるではないですか(ぁ

-----------

7月09日04:10 南方様
ありがとうです~♪
まぁ、コレが来年になったらそろそろ自分の歳を嫌でも意識しちゃって、微妙な気持ちになるんでしょうね(ぇ
(ノ∀`)

-----------

7月08日19:28 きのこ様
コレを箱買いしようとするとは……まぁ、美味しいから良いんですが、箱買いとは……(ぁ
ある意味「漢」ですな(ぇ

-----------

7月07日23:39 こづゅ様
こういうのが嫌いな人から見ると、ある意味グロ画像なんでしょうね(ぇ
ただ、大王の名に恥じない美味しさであったことは確かです。
オススメの一品ですよ(ぉ

-----------

7月07日19:12 Jケミ様
美味しいですよね。
同志がいて嬉しい限りです。
ただ、やはり苦手な人は苦手なようで……哀しい事です(ぁ

-----------

7月07日00:51 南方様
こんなに美味しそうなのに、食欲がなくなると言う……好きか嫌いかはどうでも良い、ネバネバしたのを食べるんだ(CV・若本さん
まぁ、冗談はさておき、確かに見た目はアレですね(ぁ

-----------

7月03日20:30 メアリー様
ごはんですよポッキー……梅カツオポップコーン……なんて和風な!
ちょっと横浜行きたくなりました(マテ
あと、名古屋にもそんなツワモノな料理が……上には上がいる事は知ってますが、甘口イチゴスパ……レベル高すぎですorz

-----------

7月03日16:28 ジョニー・ウォーカー様
マニアックも何も、私が仕事帰りに寄っているコンビニに普通に置いてありますが。
まぁ、北海道って割りと変な限定品多いですし(ぁ

-----------

6月27日18:12 メアリー様
残念ながら「ふた○り」ではありません。
詳細は省きますが、キオン君のなにかの型で作ったハリボテで、アルナさんが直々に……
その後ヒドラで攻めもしたみたいですが(ぁ

-----------

6月26日02:00 Stella様
まぁ、アルナさんのお薬もあるし、傷の心配はいらないんじゃないかと(ぇ
んで、キオン君はまだ子供だから媚薬なんて渡しちゃいけませんて;

-----------

6月26日01:52 某刀鍛冶な人様
まぁアレです……キオン君もこれで懲りたかと(ぁ

-----------

6月25日16:47 へっぽこ剣士様
その気持ちはよく解ります。
絵からして、男と言うよりは漢ですしね。

-----------

6月25日12:38 ジョニー・ウォーカー様
まぁ、名前に惹かれて買いましたが普通のビックルでしたs……いや、とても漢のビックルでしたよ、えぇ(ォィ
次は買うことをオススメします(マテ

-----------

6月25日05:52 南方様
えぇ、是非買ってみてください。
そして、どこらへんが漢なのか疑問に思いながら、ドンと一本飲み乾してください(ぁ

-----------

6月24日01:41~01:42 WEB拍手
>・・・・・・あるらうね、再教育しなさい。ただちに。
>つーか・・・・・・エロ君よりあるらうねの方がよっぽど・・・・・・・・・・・・
>いいのか。それでいいのか、たにゃ家のホムはっ!
>ではでは~。
まぁアレです……あるらうねも、少女から女になったってことで(何
エロ君はまぁ……元々はマトモな武士なので、言うほどエロくはないんですよ?(ぁ

-----------

6月21日08:08 メアリー様
キム氏は残念ながら、まだテコンキッドなのですよ。
しかも、温もりではなく蹴り予定なのです。
……まぁ、一応真っ先に融合取る予定ですが(ぁ

-----------

6月15日21:33 某刀鍛冶な人様
2005年のはイラストが何かアレですよねぇ(ぇ
上位2-2の公式イラストもまだ出てない時期でしたしねぇ。
んで、何で私がソレを知っているのかは、この記事のオマケの追記を参照してください(ぇ

-----------

6月13日16:44~16:45 WEB拍手
>ご指定の時間帯で人生相談受け付けておりますw
>ただしチャットに入れたらですが。
>しかも相談してもろくな答えが返ってきませんが。むしろ答え自体が帰ってこないことも。
>そんなアコアコ人生相談です。by赤魔導師
人生相談受け付けていたんですか……それは知らなかった(ぁ
よし、では今度キオン君で相談に伺いましょう(ォィ

-----------

6月11日20:32~20:35 WEB拍手
>・・・・・・キオン君の目が死んでいる・・・・・・・・・・・・・
>それにしても、だ。そろそろキオン君は学習するべきではなかろうか?
>あの家に1人で残されたら『何か』が起こるフラグである、と・・・・・・
>そのうちもっと大変なことが起こるのではないかと・・・
>その前に、某三女の手によって実録本とか出されちゃうぞ、キオン君・・・
>それではキオン君の今後の・・・今後の・・・・・・無事・・・?を、祈って・・・・
>ぽっちぽっちぽっちぽっちぽっちぽっちぽっちぽっち・・・・・・
実録本ですか……いや、もう描いてそうな気もしますが(ぇ
まぁ、キオン君はその……アルナさんと関係をもっちゃった時点で、色々とアウトだったんですよ(マテコラ
言うなれば、飢えた獣の群れに放された子ウサギ?(ぁ

-----------

6月10日15:58 Stella様
うぉぅ!!
大変だ、狼鯖のサリーたんが大変な事にっ!!1
まぁ、それはそれで良いネタになるんですが(ぇ
あと、そんな事言ったらあの乳が好きな方々が傷ついちゃいますよ?(マテ
たとえ偽だろうと、アレを見て興奮する人だっているのですから(ォィ

-----------

6月05日18:57~19:06 WEB拍手
>リンク先は安全なページです・・・って書くと、かえって怪しいという罠
>でもとりあえず全部見た。URL削りもした。分かっていて釣られてみた。
>ジンハさんのとこにはずんごいのがある気がする。
>ジョンダはそんなん配布しとんのかい!でもジョンダにはそれ程興味はない!
>セリューさんは、PCに何を入れてるのか白状すればいいと思う。
>安全な優良サイトです。クリックしてね♪ ナトナ×クーニャ未公開動画→■
>・・・・・・うん、ネタをぱくってみた。
>ではでは!そして某Jケミの人が釣られている件について。
言われてみれば、安全と書かれた方が怪しいですね;
で、ジンハさんのとこには……まぁ、調べたらきっと消されるでしょう(ぁ
ジョンダはまぁ……気にしない(ぇ
セリューはその……気にしないでおいてあげてください(ぁ
ナトナ×クーニャですか……あれ、おかしいな……動画に飛べない(ォィ
Jの方の件についてはノーコメントで(ぇ

-----------

6月05日06:50 Jケミ様
先生!
思い切り釣られてます!
釣られまくってます!!1

-----------

6月04日18:10 南方様(FC2拍手)
>とりあえず全部に釣られてきたクマー(´(ェ)`)
ワーイ、釣れた釣れた~(マテコラ
……まぁ、解って釣られてくれてありがとうございました(ぁ

-----------

5月31日23:07 メアリー様
パラディンになって、細いウエストにヘソ出しミニスカになっても、そもそもクーニャ嬢は男嫌いな訳であって、異性にセックスアピールなどしないと思うのですよ(ぇ
まぁ……ソッチ系のおねえさんにはとても良いアピールになるでしょうが(ォィ

-----------

5月24日11:15~11:17 WEB拍手
>ビエナさんとのショッピング・・・?行き先は某乙女ロードですか・・・?
>ちなみに自分は乙女ロード未経験者ですが。
>しかしビエナさん・・・そうだったんだね・・・・・・
>ビエナさんがうっかり妙な本を出したりしないことを祈ってます。心の底から。
>んじゃあとはぽちりぽちり・・・
そう言う事を言っちゃうと、ビエナさんが余計な本を出したりしちゃうかもしれません(マテ
ちなみに、ノーマル・アブノーマル・純愛・鬼畜・同性愛・複数・人外・触手と、なんでも好きらしいよ(もっとマテ

-----------

5月13日03:29~03:30 WEB拍手
>・・・・・・・・・・・・ちょっと待て・・・・・・・・・
>今回は、目線の位置はおかしくないが、目線の字幕がおかしい!!!
>いや、あえて自分がどれとは言わない!言わないけども!
>というわけで、画像の修正を要請する!
修正の必要性を感じないため、要請は却下されましt(ぇ

-----------

5月12日12:18 青い子様
四女の次はアルナさんの胸と来ましたか(ぇ
ウチの姉妹、モテモテですね(違
でも残念、今アルナさんはキオン君が(ry

-----------

5月06日23:18 きのこ様
たまっていた(微)エロネタを放出したいと思いますので、もうちょっとだけ(微)エロ路線が続くかとおもわれます(ぇ
あと、才能云々についてはノーコメントで(ぁ

-----------

5月5日07:43 メアリー様
はじめまして。いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
こんな感じの、プレイ日記などカケラ程度にしかない、とことんネタなブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。

-----------

4月12日09:12~09:13 Web拍手
>前から思っていたのだが・・・
>アルナさんはキオン君がバードになったらどうするんだろう・・・
>バードは二次職ではないと言い張るつもりなんだろうか・・・
>ま、そんだけの話。
>ではでは~。
まぁ、キオン君なら平気なんじゃないかと(そんなあっさりと;
面識の無い男性2次職が苦手なだけで、顔見知りならばあまり問題ないみたいですし(ぇ

-----------

4月29日21:57 Stella様
確かに、女性連中だけ書いておいて、男だけ何も無いのはアレですね(ぁ
そして、こうやってこのブログで扱いようが無い、どうでも良い設定だけが増えていくんですね(ォィ
それはそうと、ねぎらいの言葉どうもありがとうでした。

-----------

4月21日23:27 管理者のみ閲覧可能なメッセージ
確認させていただきましたが……なんというエロ
(゚Д゚)
掲載できる限界を超えてるかもしれません(ぇ

-----------

4月12日19:28 む様
あれはお酒に酔って、とてもハイな状態だったが故の行動なのです(ぁ
普段のプリナさんは、そんな見境無く男を食ったりしません(ぉ

-----------

4月12日14:32 スズムラ様
ランキングありがとうです。
まぁ、気長に押していただければいつか……フルストリップのほうが早いか(ぁ

-----------

4月11日21:37~21:39 Web拍手
>Σアサシン『ぽい』ってどういうことですかーーーーー!!!めっちゃアサシンですよ!
>そして・・・そうなんだ・・・同僚だったんだ・・・・・・・・・
>っていうか、暗殺者と聖職者が一緒に働く職場って・・・?
>しかしあれです。被害(?)にあったのが某影武者でなくてよかった・・・(ぇ
>以上、 匿 名 希 望 でした。
匿名希望の意味があまりないですが、とりあえずいつもどうもです~
まぁ……あ○屋はある意味特殊な職場ですし?(ぁ

-----------

4月10日19:42 望月様
はじめまして、ご訪問およびコメントどうもありがとうでした。
とりあえず戦場を行ったり来たりしているので、ドコかでまた会えたらその時はよろしくです。

-----------

4月08日03:57 YAT様
リンクの方どうもありがとうございました。
てか、貼っておきながら報告の一つもせずにすいませんでした。
こんな更新もまばらなトコですが、よろしくお願いいたしますね。

-----------

3月29日16:00~16:02 Web拍手
>とりあえず結び目に1票入れときました。
>直撃は、こっちの中の人的に、いろんな意味で無理でしたっ!
>・・・うん、あれですね。結び目でもなんかすごく怒られそうですけどね。
>っていうか怒られてますね。
>では後は拍手押しまくりんぐ。ぽちぽち
大丈夫、ほどけないようにガッチリ結んどいた(ぇ
ナトナさんじゃなきゃほどけないくらいに、ガッチリと(マテコラ

-----------

3月26日11:54~11:55 Web拍手
>死んでNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
>つーわけで、これから仕事行ってきます
>出勤前に何しとんねんとか言っちゃダメ
>では限界まで押すぞ!ぽちちちちちちちちち…!
あぁ、そうでしたね……一応、生命維持装置つけてて植物状態だけれども、まだ生きていましたね(マテ
あれは、本当に悲惨な事故でしt(もうエェわ

ま、冗談はさておき、毎度どうもありがとうございますです。

-----------

3月24日02:32 む様
つまり、下系でエロいネタなら押すと……なんてステキな思考の3○歳!
(゚Д゚)

それはそうと、微エロ系で良いなら、登場人物紹介の記事で色々なところを反転表示させると良いですよ(ぇ
まぁ、もうお気づきかもしれませんけどね。

-----------

3月23日08:54 タマゴ様
正直、今の黒蛇の仕様では、誰が使っても?神器?でしかない気がします(ぇ
で、狩りですが、レベル合うキャラいたら是非誘っていただきたいです。
最近ソロが多いもので;

-----------

3月20日22:28 Jケミ様
入り口付近でガチムチ転生職がオッスオッスしてれば、装備の無い(わざとつけていない)私など、一瞬で蒸発するかもと考えてしまうわけですよ(ぁ
まぁ、そこらへんも含めて、このGvG露店を楽しんでいるわけなのですが(ぇ

-----------

3月16日00:32 Web拍手
>ブログ追加しときました(´▽`)
遅ればせながら、ブログリンク追加どうもありがとうです。
これからもよろしくお願いいたしますね。

-----------

3月6日00:56 通りすがりの青い子様
100万回は押しすぎダス(ぇ
それに100万回もオトナにされたら、いろんな意味で大変な事に(ry

-----------

2月29日00:38 へっぽこ剣士様
確かに、葉っぱ類とかレモンとか海老とか……そう考えると、ここは本当に動物園なのでしょうかねぇ(ォィ

-----------

2月24日00:56 こづゅ様
リンクの方どうもありがとうございました。
それはそうと、リンクの報告とかせずにごめんなさいです。
こんなトコですが、これからもよろしくお願いいたします。

-----------

2月23日23:43 Stella様
貴方に渡したら、何かとんでもない事に使われそうな気がします(ぇ
でもまぁ……ご利用は計画的に(マテ
(´ω`)つ[サディスティック(ry)]

-----------

2月18日05:15 Stella様
わーい、今夜はハンバーグだ!
……って、550kもお金あったらもっと豪勢なモノ食いますがな
(ノ∀`)

-----------

2月18日03:43 へっぽこ剣士様
何のチャンピョンなのかが気になりますが、とりあえず不問と言う事で(ぇ
ただ、どの格闘技にしても兄貴がチャンピョンの構図は……なんか地味にカッコイイですなぁ(何

-----------

2月18日0:30 備前様
かぶっていた人を望むのなら、必要経費は全てそちら持ちで、所定の手続きをいたすことが条件となりまs(音声が途切れました

-----------

2月14日09:22 Jケミ様
2月14日18:46 む様

ターニャ次女(家の中)
なんていうかさ……ほらコレ
(;´Д`)つ[鎮静剤]
ボクの作った薬だけど、コレ飲んで落ち着きなよ;

-----------

2月14日01:01 私のみ閲覧可能なメッセージへの返信
実際に試してみましたが、なるほどこれでやってみると、確かに体型は似ているようですねぇ(ぁ
と言うか、面白かったのでリンクに追加してみました(マテコラ
情報提供まことにサンクスです。

-----------

2月10日05:06 備前様
押しすぎですよムッシュ(ぇ
それに、365×3万=10,950,000 そんなお金がどこに?(ォィ
それはそうと、♀垢もあったんですね……なら下宿させても安心……と、簡単に言うと思ったら大間違いですよ(ぇー

-----------

2月08日22:48 む様
成敗されるってのにワクワクせんで下さいw
成敗してあげませんよ?(ぁ

-----------

2月07日19:52 備前様
なむありです(ぇ
で、下宿の件ですが、いくらタチアナ四女が男っぽい(口調)とはいえ、まだまだ女の子ですので、そう易々と殿方の所へ泊めにはやれないとです(ぁ

-----------

2月04日19:06 きのこ様
ござるはエロな部分のみ強調されていますが、本来はそれなりにマトモな人なんですよ?
それはそうと、女の子どうしなら問題はないと思います……が、四女達は姉達以外の人と一緒にお風呂入ったことないので、恥ずかしがって一緒に入ってもらえないかもしれませんが(ぇ

-----------

2月02日21:21 備前様
音声が途中で途絶えた……と言う事は……ご冥福をお祈り申s(ry
※冗談ですよ?(ぁ

-----------

1月29日23:17 るーじゅ様
アサシンさんは最後どうなるんでしょうねぇ……きっとロクな目に(ry
それはそうと、同姓でもセクハラになるのでしょうかねぇ……漫画などでは、お風呂で揉みあいとか言うシーンも多いのですが(ぁ

-----------

1月29日02:54 備前様
フタ○リでもなければ、大人の玩(ry)でもないです。
ある方の遺品でもらった、使い道のない対人特化槍ですだよ
(ノ∀`)

-----------

1月29日01:42 む様
おぱいタッチしてもいいけど、きっとターニャ三女の怪力で腕とかへし折られると思うんだ(マテ

-----------

1月28日08:23~08:24 web拍手
>こらーーーっ!プロフ写真、一人目線がおかしいぞっっ!!!
>間違ってる!目線の場所間違ってるーーーーー!
>謝罪と賠償を(ry
>ではあとはぽちぽち君です。ぽちちちちちちち・・・

あぁ、言われてみればヒルウィンド殿への目線を忘れていましたね。
失敬失敬(ぁ

-----------

1月1日05:36 Stella様
四女達はまだ幼い(13歳)なので、お手柔らかにお願いいたします(ぇ
てか、タチアナの方に引き続き、ターニャの方の四女も触手攻めに(ォィ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
