FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
タチアナ長女(家の中)
さて……装備よし、帰還用の青ジェムよし、緊急用の白ポおよびレモンよし……準備に抜かりはないわね。

うりりん(フェイヨン室内)
あれ?
ごしゅじんちゃま、どこか行くんでしゅか?
なら、ボクも連れて行ってほしいでしゅ♪

タチアナ長女(家の中)
ゴメンね、今回はあなたをつれていけないの。
ちょっと危険な所だからね。
今度どこか楽しいところに連れて行ってあげるから、今日はお留守番お願いね。

うりりん(フェイヨン室内)
そうでしゅか;
じゃあ、ボクはここでごしゅじんちゃまの無事を祈ってましゅ。

タチアナ長女(家の中)
ありがとね。
それじゃあ、ちょっと行ってくるわね。

--------------------

そして彼女が向かった先は、アコライトの聖地とその名も高いアマツでした。
それはかなり昔の事……プリナ嬢がまだアコライトだった頃のお話。
当時の彼女にはあまりお金もなく、なんとか店売りの装備で頑張っておりました。
フェイヨンのダンジョンの本当に入口付近の所で、当時の彼女には強敵であったゾンビやファミリアーを叩き、たまにダンジョン内に自生しているキノコを叩き、日々の糧を得ていました。
そして、徐々に狩場のランクをあげて……色々な方の手助けをうけて、ついにアマツでの狩りが始まりました。

そして……アマツで狩をするアコライトなら、誰もが受けるであろう洗礼を、彼女も例外なく受けたのでした。

タチアナ長女(カブキに恨みを抱いた瞬間)

カブキ忍者
畳に土足であがる悪い子はオシオキでゴザルよ、ニンニン。

プリナ
ぐ……ぐふっ!

この洗礼を受ける事数度……滅多に怒らないプリナ嬢も、カブキ忍者に対してこの上ない怒りと憎しみを抱いてしまったのでした。

--------------------

タチアナ長女(畳の迷宮を通過)

プリナ
懐かしいわ……あの時以来になるのかしら。
でも、用事があるのはここより先なのよねぇ。
とりあえず……この邪魔な骨どもをとっとと始末して、先に進みましょうか。

アレから時を経て、立派なプリーストになったプリナ嬢は、あの時の屈辱を晴らすためにアマツへとやってきたのでした。
そして、畳の迷宮を歩きながら、準備運動と言わんばかりに銃奇兵どもを蹴散らして、ただただひたすら前へ突き進んでいったのでした。

タチアナ長女(戦場跡にてカブキ忍者粛清中)

プリナ
お久しぶりね、カブキ忍者さん

カブキ忍者
む?
キミはあの時の、悪い子でゴザルか?
あれほど土足はダメだと言ったのに、守らず土足とはいけないでゴザルなぁ;
今度はきちんと教育しないと……でゴザルな、ニンニン。

プリナ
その教育とやらで受けた屈辱……そして、芽生えた怒りと憎しみ。
今、数十倍にして返してあげるわっ!!
ホーリーライト!!ホーリーライト!!ホーリーライト!!ホーリーライト!!……

カブキ忍者
ぬぅっ!?
おまっ!ちょ、ちょっと待tぐっはぁっ!!
あ、あんまりでゴザルゥ~っ!!!

アマツ地下戦場跡に着いた彼女は、早速目的のカブキ忍者を発見し……その後は怒りと憎しみの篭ったホーリーライトによる粛清で、次々とカブキ忍者たちをぶっ殺して浄化し天国へ送っていったのでありました。
その姿に、カエル君も思わず恐怖を覚えたそうです(ぁ

--------------------

タチアナ長女(その血いまだ鎮まらず)

そして、プロンテラに帰った彼女ですが……まだ血が鎮まらないようで、いつものスマイル商人さんに八つ当たりをしているようでした。

--------------------

うりりん(フェイヨン室内)
あ、おかえりなちゃいごしゅじんちゃま♪

タチアナ長女(家の中)
ただいま。
ふぅ……何て言うか、空しいけれどスッキリしたわ。

うりりん(フェイヨン室内)
何かやってきたんでしゅか?

タチアナ長女(家の中)
ええ……ちょっとね……ウフフッ♪
(*´∀`)

ターニャ次女(家の中)(部屋の隅っこ)
(あ、あの笑顔は絶対何かとんでもない事してきたんだ……あまりにも清々しすぎる;)
(;´Д`)

--------------------

ポチっとな(ぇ

カブキさん
さて、このランキングボタンを押してくれた方の中から、抽選で○名の方々に、アコライト時代のプリナ嬢に拙者たちが色々とやったのを記録しておいたDVD(2枚組み)をプレゼントするでゴザルよ、ニンニン。
アコライトよりプリーストの方が良いと言うのなら、プリーストになりたての頃のプリナ嬢に拙者たちが色々したのを記録しておいたDVD(1枚)をプレゼントするでゴザルよ、ニンニン。
当選発表は、商品の発送をもってかえさせていただくでゴザル、ニンニン。

お申し込みお問い合わせは、(株)アマツ桃色カンパニー TEL0120-亜古亜古鰤鰤まで、いますぐ電話を!!

ぷちっ!(テレビ消した音)

タチアナ長女(家の中)
…………
ちょっとアマツ行ってくるわ……この会社、社員全員冥府魔道に叩き落してあげないとねぇ。
ウフフフフ♪
(#´∀`)

タチアナ次女(家の中)(ハイド中)
ちょ……超こえぇ……てか、その会社の社員、全員南無だな;
(;´∀`)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する