RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
まず最初にことわっておきますが……私はGvGを積極的にやってるプレイヤーではありません
(ぁ
結構前の記事でもGvG関連のモノはあったりしますが、どれもこれも砦をとったとか取られたとか、防衛がどうこうとかとは無縁のモノばかりです。
じゃあなんでこの内容で記事を書くのかと言うと……まぁ……なんとなく伝えたいことがあったからなんですよ。

ちなみに、SSは2枚のみ……伝えたいことはそう多くありませんからね。

一枚目

2011年2月20日のGvGその1


二枚目

2011年2月20日のGvGその2


まぁ、ハイプリでふらりと遊びに行って、エンペ叩いてたら割れちゃって、数分間とはいえ所属ギルドの所有砦になったわけです……が……この二枚のSSの時間を良く見てほしい。
この時間に砦が無人状態って何よ?
(;´Д`)
しかも、私のハイプリ、殴りじゃなくて純支援(しかも素AGI1)だぞ?
そんなのが、まったりとエンペを一人でガスガス叩けるって、いくらなんでも……と、そんな事を伝えたかったわけであります(ぁ

まぁ……GvGの人口が減ってきていると言うのも、本当なのかもしれないって事を、身をもって実感した、そんな出来事でした。
ちなみに、砦自体はGvG終わるちょっと前に、無事に別のギルドが取ってくれました。
まかり間違って所有とかしちゃったら、マスターが大変だしね(ぁ
(;´∀`)
タイトルにはこう書いてますが、別にバイストン・ウェルに行くわけではありません(ぁ
この記事で以前、プリナさんのオーラロード突入のお知らせをいたしましたが、つい先日私自信としては2度目のオーラロード突入となるキャラが現れたので、その報告をさせていただきます。


プリナさん2度目のオーラロード突入



2度目のオーラロードもプリナさんだけどな!!!11(ぁ


ちなみに、RO内の知人とか臨時でご一緒した方に良く
「ジョブ70なのになんで転職しないの?」
と言われるのですが、プリナさんは1stキャラで愛着もありますからね……99/70になるまで転職はしませんよ
(*´∀`)b


あ、それと一応、前回と前々回の記事の補足っぽい事を、この場を借りて書いておきます。
まず、このブログをご覧になっているRO内知人の方へ
なんの前触れも無く、最低1ヶ月以上INした形跡がない状態で、「さようなら」の記事がでたら、まぁそんな状態になったと思ってください。
ただ、INした形跡があるのに該当記事が出ちゃってたら、またマヌケな事やらかしていると、生温かい目で見てやってください(ォィ


RO内知人でもない、けどこのブログをご覧になられている方へ
ツイッターが1ヶ月以上放置されている状態で、「さようなら」の記事がでたら……以下、同上(ォィ
基本、ツイッターは何も特筆することがなくても、つぶやくようにしてますので。


----------

久々にオマケ(ぁ

メフリス(フェイヨン外)
なぁマイナ……ちょっと良いかな?
(;´Д`)

マイナ(フェイヨン外)
ん?
どしたの?
(´-`)

メフリス(フェイヨン外)
いや……僕がもらったチョコなんだけど……その……なんだかすっごい苦いんだけど;
(;´Д`)

マイナ(フェイヨン外)
へ?
……あ……これ、パパに渡す用の、嫌がらせ用のビターチョコだ;
ごめんねメフリス君;
(;´∀`)

メフリス(フェイヨン外)
いや良いよ、いつももらってるビターチョコを、遥かに凌駕する苦さだったから、失敗したのかと……そう思っただけなんだ;
(*´∀`)

マイナ(フェイヨン外)
ホントごめんね;
お詫びに、今日はメフリス君の好物作ってあげるからね。
(;´Д`)

そんな、2月某日の風景でしたとさ(ぉ
……と、タイトルでは書いてますが、まずはじめに、前回の記事の詳細な説明をさせてもらいます。
2008年夏ごろのこの記事や、2008年冬ごろのこの記事みたいに、過去に健康問題や交通事故などで色々あり、何があるか解らんし、もしもの時の事は考えておこうか的な事を思って、それで物理的に更新が無理になった時の為の記事を時限で出てくるように設定していたのです。
んで、ある程度の時期が過ぎたら、ブログを更新していなくても、その記事がでる時間だけは先延ばしにしていたわけなのですが、それをうっかり忘れていましてね……いやほんと、ご迷惑&心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

さて、本題ですが、ブログの方をちょこっとだけ整理させていただきました。
まず、リンクの整理に始まり、色々と並びを変えたり過去の記事をちょくちょく弄ったりと、結構めんどかったです(ぁ
んで、前々から興味があったので、この機会にツイッターも始めてみました。
右側メニューの方に私のソレがありますので、暇な時にでも確認してみてくださいませ……大したこと書かないかもしれませんけどねw(ォィ
他にも、私のキャラクターデータの更新などもしました……とは言え、ブログ内では全然転職してなかったりとか、そもそも新しいキャラと既存のキャラの関連とか、ごく一部の知人しか知らない状況とかだったりしますけどね(マテ

近況ですが……なんて言うのかな……一言で言うと、ボンクラに過ごしていた5年を、一気にとりもどしたかのような凄まじいレベルアップぷりを体験しました……とだけ言っておきます(ぁ
詳しい狩りの様子などは後日(いつになるかは未定ですが)語りますが、まぁSSをご覧になって、どんだけハイペースなのかを確認してくださいませ。

いぇあぁっ!!
2010年12月04日発光


光ってから3日後に転生しますた(ぁ
SSでは4日後ですが、この先日に転生してました。


青ノビジョブ10
約2時間かけてジョブ10に。


ハイアコ転職
そしてハイアコ転職。


ハイアコジョブ50(ハイプリ転職は撮り忘れた)
約1ヶ月でジョブ50……ウィノナ並みのハイペースかと思いきゃ……


そして現在
そこから更に1ヶ月でジョブカンスト……しかも、転生2次で……だぜ?
(;´Д`)


まぁ……竜ニヨとタナトスは恐ろしいぞ……って事で(ぁ
ごめんなさい、ブログ放置しすぎでもしもの時(ぶっちゃけて言うと、自分が長期入院……てか、最悪死んだりして、ブログが更新できなくなった時のための、時限メッセージ)の時間を延ばすの、すっかり忘れていました。
(;´Д`)

まぁ……本当に更新すらできない状態になった時の為に設定している(まぁ過去に健康問題とか交通事故とかで色々あったので、念の為に……ということで)のですが、そのことをド忘れしてしまうなんてね。
今自分のブログ見てびっくりしましたよ……このメッセージでていたなんて;


ま……タイトル「さようなら」の記事を見てしまった方々、私はまだなんとか生きてますし、何とか健康ですので……ホントお騒がせしました。
申し訳ありませんです;
何のことか解らないお方……まぁ、そういう記事を時限で設定しているって事なので、一応説明だけしておきます。


てか、ホントうっかりミスでごめんなさいです。
(;´Д`)
