RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
いぇあぁっ!!


……まぁ、すぐには転生しませんけどね(ぇ
まさか、支援プリですら30分で10k程度の経験値を得られるとはね(ぁ
ま、途中色々な事もありました(脱線や知人の微妙な妨害)が、大体20k~26k/時程度の時給を得られたので、多分あと2時間程度(ニコ生換算で4枠)で発光することが出来そうです。

ちなみに、現在の経験値99,962,075です。

前の記事では書いてませんが、発光式と言う方式ではなく、生放送の場を借りて発光と言うスタイルで行きますので、ご了承くださいませ。

放送はこのコミュニティで行いますので。



では、報告だけですが今回はこれにて失礼します。
かなーり久々のブログ更新ですが、皆さまお元気でしたでしょうか?
まぁ、私はとりあえず元気ですよ……と言っておきます。

さて、プリーストを転生させたいと言ってもうかなり経ちましたが、ようやっと目処がたちましたので、本日はそのお知らせをしたいと思い、記事を書いているわけであります。



現在の経験値が「99,900,189」と、発光まで約100kの経験値を稼ぐだけとなりました。
さて……ここからが本題です。
この100kの経験値を稼ぎ発光する様子をニコニコ生放送で流すのですが、その場所はROをやっている方々ならだれもが知っているあの場所……ポリン系がやたらと沢山いるあの場所です。

フェイヨン迷いの森04:通称ポリン島

この場所で、発光まで延々とポリン系を狩り続ける放送を行おうと思います。
ちなみに、時間などは特に決めていません。
やれる時にやるとしか言えませんが、もしお暇がありましたら見ていただければ幸いです。

放送はこのコミュニティで行いますので。


では、お知らせのみで申し訳ありませんが、今回はこの辺で。
