RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
さて、つい先日ROにブラジル水着(閲覧注意)ブラジリスが実装されたわけですが、皆さんはもう楽しまれたでしょうか?
私?
私は今やるべき事があるから……まぁ、前回の記事でも書いた休止と言う理由により、出遅れてしまったがために、今現在チョコを作る事ができないのです。
なので、次回メンテまではチョコの為の資金稼ぎをしないといかんわけで。
まぁ、ブラジル水着(閲覧注意)ブラジリスは焦らなくても逃げません……ぶっちゃけ、異世界もまだ行ってないし、モスコビアとか初めて行ったキャラがウィノナだったってくらい、新マップにあまり興味を示さない人間なもんで(ぁ
んで、現在バレンタインアワードとの事で、なんか色々特典もあるようなので、久々にまったりと楽しんでみようかと思っているところです。

ところで……だ。
最近のROは何かおかしいと思うのは、私だけじゃないはずなんだ。
たとえばコレらを見てほしい(ぁ

画像ちょいでかいからサムネクリックね
ちょっと前のログイン画面

ブラジリス実装直後のログイン画面


これ、なんてギャルゲー
何て言うか、どちらのログイン画面も変態エロスの人が泣いて喜びそうな雰囲気じゃないですか(ぇ
まぁ、理由は詳しくは語りません(ぇ
各自の想像にお任せしますです(何

さて、とりあえず次回もしくはその次くらいから、通常運行に戻りたいと思います。
そいではです。


----------

ポチっとな(ぇ

中の人(室内)
さて……モノは買って来た。
あとはどうやって着させるかだな。
(´-`)

マイナ(フェイヨン室内)
こんちゃ~……なんか用があるって言うから来たよ。
(*´∀`)

中の人(室内)
来たか……まぁ、大した用事じゃあないんだ。
時に、たしかお前さんはダンサー志望だったよな?
(´-`)

マイナ(フェイヨン室内)
うん、そうだよ♪
それがどうかしたの?
(*´∀`)

中の人(室内)
まぁ、つい先日ブラジリスと言う場所への航路が開けたのは知っているだろう?
そこで、その記念にお前さんに、このブラジル水着を来て欲しいんだ。
どうせ、ダンサーの衣装も似たようなもんだし、今のうちから慣れておかないか?
(*´∀`)

マイナ(フェイヨン室内)
…………
ボクまだアーチャーなんだけど;
(;´Д`)

中の人(室内)
大丈夫大丈夫、お前さんのその15歳とは思えん割と良い肉体なら、ダンサーと偽ってもバレやしねぇって。
ほら、恐れることはない……着用してみ?
(*゚Д゚)

マイナ(フェイヨン室内)
なんでボクが……スタイルとかなら、この時代ならボクのママとかおばさん達の方が、ずっと良いでしょ;
(;´Д`)

中の人(室内)
そうそう、ランキングボタンを押してくれたら、抽選で1名様にアーチャーの衣装の下に、ブラジル水着を着こんだマイナたんと、ブラジリスでデートできる権利をプレゼントしよう。
当選は、商品の発送をもってかえさせてもらうぜ!!!!!1
(*゚∀゚)

マイナ(フェイヨン室内)
…………ボクの意思は無視なんだね;
(;´Д`)
まぁ題名の通りです(ぇ
ブログ休止はここんとこずっとでした(ォィ)が、実は先月中旬~今月中旬(て言うか今日まで)ROの方も休止状態でした。
理由は、正直自分でも解りません……ただ、やる気と言うかモチベーションが下がるトコまで下がってしまい、ROを続ける事自体が困難……と言うか、やりたいと思えない状態だったのです。
なんかもう、楽しいのはトークイベントの類くらいしかないくらい、ROと言うゲームがつまらないモノに思えていたわけなんですよ。

ちなみに理由は色々と考えてはみました……でも、どれも思い当たるようでそうでもないんですよね。

たとえば……
転生職は持っていて当たり前的な風潮のなか、転生職を一人ももっていない事に、嫌気がさした
とか
もしかしたら、転生なんてできないんじゃないか……そう考えたら、モチベーションが一気に下がった
とか
誰かと一緒に狩りをしたいのに、誰とも一緒に狩りにいけない……ROてこんなにつまらないゲームだったんだ……と言う思いが急激に膨らんできた
とか
左を見ても右を見ても、狩り・狩り・狩り・狩り……こんな狩りゲーやってられるか、と思い始めてしまった
とか……

でも、どれもこれもROをつまらないと思う根本的な理由ではないわけで。
まぁ、考え付くと言う事は、どこかでそう思っていたと言う事でもありますけどね。


正直、ニコニコ生放送のRO関係の生放送に大分救われた気がしますね。
色々な放送を見てROって面白いゲームなんだなと再認識させてくれたから、復帰しようと思えたわけで……もしこれがなきゃ本気で引退も考えていたですよ……えぇ、マジで。
そう言う意味では、顔もしらない……声とHNくらいしか知らない生放送主さん達に、ありがとうと言いたいです。


とりあえず、そんな事があったので、ブログの方も更新が凄まじく滞っていたのです。
更新を試みた形跡はあるんですよ?
たとえば、1月19日に更新したコメントへの返信とか、2月中旬に行ったプロフィール画像とオマケの編集とかね。
でも……力尽きますた(ぁ


ま、何が言いたいのか解らん記事になっちゃいましたが、そんな事がありましたよって事で。
