RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
まぁ、色んなトコで言われてるっぽいって事は、やっぱ同じような事を思った人が多数いたと言う事で(ぇ

深くは言いません……コレ

修羅♂


袴と胴着(?)の違いこそあれど、やっぱアレですよね……



……ギース様だよね(ぁ

あと♀……

修羅♀


……これ、もし仮に下がFUNDOSHIだったら、ワンダラーどころの騒ぎじゃねぇっすよ(マテ
まさか、モンク系の露出がここまで多くなるとは思いませんでした。

あと、グランディアのテクニカルテストを結局プレイしていますが、特にコレといったネタはなし。
まぁ、ROの息抜きにちまちまやりつつ、不具合でも報告しときます(ぁ
参考文献(ぁ


……ま、冗談はさておき、先ほどメールを確認していたら、ガンホーからこんなん届いてました。


以下、メンドイのでほぼコピペ(ぁ

----------

[GungHoGames]グランディア オンラインテクニカルテスト第三弾について

☆───────────────────────────────☆
「グランディア オンライン」運営チームからのお知らせ
★───────────────────────────────★
タチアナとターニャとタキオンの中の人様

この度は「グランディア オンライン」テクニカルテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

2009年7月23日(木)~26日(日)に実施されます、
「グランディア オンライン」テクニカルテストについて、
グランディア オンライン運営チームによる厳正なる抽選の結果、
貴殿が当選されましたことをお知らせいたします。

【テクニカルテスト開催日時&実施内容】
 7月23日(木)15:00~23:00
 7月24日(金)15:00~23:00
 7月25日(土)15:00~23:00
 7月26日(日)15:00~23:00

※テクニカルテストは、上記の開催時間以外は、
 ゲームにログインすることはできません。あらかじめご了承ください。

その他詳細は、グランディア オンライン公式サイトをご参照ください。

▼グランディア オンライン公式サイト
 http://www.grandiaonline.jp/

ゲームクライアントのダウンロード・インストールに関しては、
「グランディア オンライン」公式サイトをご覧ください。

▼「グランディア オンライン」クライアントダウンロード
 ftp://download.gungho.jp/go/go_setup.exe

「グランディアオンライン」テクニカルテストは、
今後のテストや正式サービスを開始する前に、
ゲーム内の大きな不具合の発見や
各種テストに先立った検証を行う期間となります。

「グランディア オンライン」運営チーム一同、
ご参加を心よりお待ち申し上げております。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ガンホーIDを登録した覚えのない方は ……
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本メールは「グランディア オンライン」の
ゲームアカウント作成手続きを行い、
テクニカルテストの抽選行われた方のメールアドレス
あてに自動的に送信されています。ガンホーIDの登録を行った
覚えのない方は、以下よりお問い合わせください。

▼サポートセンターはこちら
 https://secure.gungho.jp/index.aspx

 ※本メールは送信専用メールアドレスから配信されています。
  ご返信いただいても回答いたしかねます。ご了承ください。

●==============================================================●
 [発行]ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
 〒100-0006 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル15階

ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/
グランディア オンライン http://www.grandiaonline.jp/
●==============================================================●

----------

……さて、どうしたものか(ぁ
まぁ、一応明日(23日)はお休みなので、やってみるだけやってみようかな……とは思っていますが、ROもアイテム1.5倍あるしなぁ……こんな時期にこんなの来られてもって感じです(何
仕事から帰ってきて、今日のメンテ情報見て、何やら今日から『ラグナロクオンライン 2009年サマーキャンペーン』なるものをやるとか言う事を書いていたので、早速見に行ったんです。

RO2009summercampaign


…………ずれすぎだろうがっ!!
('A`)

いや、ただそれだけなんだ(ぁ
タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
さて……呼ばれて来てやったのは良いけど、あんにゃろうまだ来てねぇのか;
ま、少しくらいなら待ってやっても良いんだけどよ;
(;´Д`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
ありゃ?
もしかして、あさこもアイツに呼ばれたのか?
(;´Д`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
あれ?
呼ばれたのオレだけじゃなかったんだな……あねごとオレを呼ぶなんて、一体何があったんだ?
(´ω`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
確かに、疑問っちゃ疑問だねぇ……金策の事なら、どっちかっつーとあたしだけで事足りる事だし。
でも、あさこが呼ばれたって事は、金策云々ではないって事だよなぁ。
(´Д`)

中の人
お……もう来てたんだな。
悪い悪い……ちょっとここでエロい絵見てて時間くっちまってなぁ(ぁ
(*´∀`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
まぁ時間ギリギリだから別に良いぜ……て、その理由はどうかと思うけどよ;
(;´Д`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
ところで、あたしらを呼んだ理由は何なんだ?
他ならぬ、あたしとあさこを呼んだ訳が、どうにも思いつかないんだけどさ;
(;´Д`)

中の人
あぁ、その理由だけど……二人がシーフ系だから呼んだんだ。
まぁ、これを見てくれ。
(*´∀`)


アッシュバキュームログイン画面のシーフたん01



タチアナ次女(フェイヨン・外)
ん……まぁ、可愛いシーフの女の子だね。
これがどうかしたのかい?
(´-`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
……まさかな;
(;´∀`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
ん?
何か気付いた事でもあったのか?
(´-`)

中の人
ふむ……どうやら、お姉さんのほうはあきらめているのかどうかは知らんが、もうあまり気にならないらしいな。
とりあえず、次のコレを見てみぃ。
(*´∀`)


アッシュバキュームログイン画面のシーフたん02



中の人
つまりだ……私が言いたいのは、シーフの分際でこの胸の大きさはどうなのかと言う事であってだな。
「T168 B76 W57 H79」の二女および、「T170 B77 W54 H78」の四女の、スレンダーシーフ系娘ズ(笑)のお二方から見て、このシーフたんのたゆんたゆん具合はいかがなものかと言う意見を頂きたかったわけなのだよ!!!!1
(*゚Д゚)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
……そんなの人それぞれだし、別に無くてもなぁ;
むしろ、あったらあったで重そうだし……まぁ、何を言ったところで所詮他人事だしな;
ま、たゆんたゆんなシーフがいても別に良いんじゃね?
(;´∀`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
あさこに同じく。
あたしがどうこう言うような問題じゃないよな;
(;´Д`)

中の人
……つまらん奴らだ;
「貧乳をバカにするな」的な反応が返ってくると思ったのに、予想を裏切ってまともすぎる反応;
(ノ∀`)

キオン君(バード・フェイヨン外)
ありゃ?
なんか珍しい組み合わせだね……何かあったの?
(´Д`)

中の人
ん?
キオンか……実は…………と言う事で、コイツら反応が普通すぎてつまらんのだよ;
お前さんは、コレどう思うね?
(´-`)

キオン君(バード・フェイヨン外)
う~ん……大きさはアルナの方が上かな。
でも、この大きさだとシーフ系としては……攻撃の度にたゆんたゆん揺れて邪魔だろうしねぇ。
そうだよね?
ロニア姉さんにアーニャ。
(´-`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
…………
キオン……お前、ケンカ売ってるのか?
(#´∀`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
オレらに「たゆんたゆんと揺れる胸が無い」事を知ってて言っている様にしか聞こえねぇよ;
まぁ、ちょっとオレらとゆっくり話あおうか?
(#´∀`)

キオン君(バード・フェイヨン外)
あ……いや、ゴメン。
ちょっと失言だったよ;
ロニア姉さんとアーニャに同意を求めるのが間違っていた……じゃなく、つい反射的に身近にいた女性に同意を求めようとしちゃっただけだよ;
ほら……おっぱいの控えめ……じゃなく、引き締まったスレンダーボディーの二人に、胸の事聞いたってしょうがないじゃない……て、ちょ……なんで二人ともそんな形相で;
(;´Д`)

タチアナ次女(フェイヨン・外)
キオン……ちょっと裏で話し合おうか。
ま、多少の怪我くらいは覚悟しとけ?
(#゚∀゚)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
ついでに、てめぇの言う引き締まったスレンダーボディーで、嫌って言うほど絞りとってやんよ!!
覚悟しろや!!!1
(#゚Д゚)

キオン君(バード・フェイヨン外)
え?
あ……ちょっ……た、たすけt……
(つД`)

中の人
…………
ま、良いか……私に実害なかったし(ぁ
(´-`)

----------

しかしまぁ、前回の教授と良い、タイトル画面に胸の大きい女性の絵が多いのは、私の気のせいでしょうかね(ォィ

----------

ポチっとな(ぇ
とりあえず久々にランキングボタン設置(ぁ


オマケは、あまりたいしたことの無いモノ(ぁ
[時代の流れなのか、絵師さんの趣味なのかはいざしらず(ぁ]の続きを読む
先週の露店祭の時に、ふとこんな看板を見つけたのです。

7月19日クイズ国防総省リターンズ


ふむふむ……19日に国防総省か……へ?


ちょwマジかww
帰って来たのか国防総省!!


去年の7月に、惜しまれつつも最終回を迎えたあのクイズイベントが帰ってきただとぅ!!
いかん……なんか、久々に楽しめそうな予感がしてきたのぅ(ぁ
ただ、ギルド活動終了記念だとかで……寂しくなりますのぉ……
(つД`)


ちなみに、クイズ国防総省とはこのギルド様が主宰で行っていたクイズイベントで、ルールがまんま昔のヘキサゴnちょっと特殊な形式となっております。
まぁ、詳しくはサイトで確認してくださいませ。

続きにちょっと思った事を(大したことじゃないです……ホントに、ちょっと思った事なんで
[何ィ!?あのイベントが帰ってくるだと!?]の続きを読む
……と……その前にだ。
ひとつ前の記事で、「まだ30代の重みをあまり感じない」的な事を書いたのですが、今日職場にてさっそくその重みを実感する出来事がありました(ぁ

まぁ、詳細は省きますが、30代になった事で車の保険料が月800円安くなると、保険会社の方から言われました。
いやぁ……20代から30代になるだけで、こうも違ってくるとは……驚きです(マテ

それはそうと、ROの方の近況ですが、プリナさんに集中すると言って早2ヶ月……その2ヶ月の成果がコレだ!!!!!1

09年05月04日時点
5月4日時点

09年07月04日時点
そして、7月4日の狩り中にて。


…………
……………………

2ヶ月でベースレベル4だから、1ヶ月2上がっている計算ですね。
……まぁ、ゆっくりですが着実に上がっているので良し(ぁ

ぶっちゃけ、半年くらい前までは、ベースレベル83のまま2年ほど止まっていた事もあるので、その時に比べたらはるかに上がるの早いですとも!!!1
それでも、今のROの現状からすると、遅い方なんでしょうけどね;
(つД`)


んで、最近の事なのですが、ROする気が起きない時とか、ちょっとした暇つぶしにpixivを見ているのですが、そこで時々露店祭に現れる、謎の正義(?)の味方:ウィスパーマンの中の人こと「せらさん」が、イラストリクエスト企画なるモノをしていたので、僭越ながらリクエストをさせていただいたのです。
そしたら、そりゃあもうかっこいいキオン君を描いていただけて、すっごい嬉しかったのですよ。
せらさん本当にありがとうございましたです。

んで、とりあえずブログにはっつけても良いという許可をもらっておりますので、今回の記事の〆にそのキオン君を張り付けさせてもらいますね。
ちなみに、リクエストしたのは「アルナさんと同じ頭装備(赤いリボンと目隠し)をしたキオン君」てな感じのものでした。
では、良い感じなキオン君をどうぞです。


さて、今日は何の日でしょう?

こちらの何でも大百科(違)によるとですね……て、前年も同じネタやりましたんで、この部分は割愛(ぁ
まぁ、私が生まれた日……つまり、誕生日を迎えたわけです。
そして……ついに30代に突入です(ぉ
まぁ、実感とかは沸かないし、30代なったからどう変わるとかはないんですが、今後何らかのアンケート等で「年齢を30代として記入しなくてはいけない」と考えると、なんか重みを感じるような気がしないでもありません(マテコラ

とりあえず、自分の誕生日だった……ただ、それだけで記事を更新した……ブログの放置っぷりも甚だしいなぁホント;
(ノ∀`)

もうちょっと……と言うか、いつまで休止状態が続くかは解りませんが、気長に待っていただけたら幸いです。
