RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
タチアナ次女(家の中)
ふぅ……なんつーか、今年は年始めから静かだな;
いっつもは凄い賑やかなのにさ;
(;´Д`)

タチアナ三女(家の中・BS)
まぁ、最近ホラ……カップルが三組もできたから、ボクら姉妹よりそっちが優先されちゃってるんだよ;
腹立たしいけど仕方ないよ;
(つД`)

ターニャ三女(家の中)
言われてみると、たしかに最近おねえさま方の帰りが遅かったり、何日も帰ってこなかったりすることが多いですわね。
寂しいですけれど、おねえさま方が幸せならば、わたくしはそれで良いと思いますわよ。

タチアナ次女(家の中)
プリねぇやはむねぇはともかく、あのバカケミとキオンの結婚はいまだに認めたくねぇけどな!
あいつら、夫婦になったのを良い事に、夜の営みに精を出し過ぎで、ものすっごいムカつくんだよ!!
週に2回で良いから、あたし達にキオンを貸せって言いたいぜ!
(#゚∀゚)

タチアナ三女(家の中・BS)
その通りだよねぇ。
オトナのキオン君とか、まだ一度も味わってないから、たまには貸してほしいよね♪
(*´∀`)

ターニャ三女(家の中)
ですが、オトナのキオン君は……その……ケミねえさんが死にかねないくらい凄いと聞きますわよ;
わたくし達が総がかりでも、もしかしたら……ちょっとゾクゾクしますわね♪
(*ノノ)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
ひそひそ
(なんか、アタイらには無関係っぽい話題だねぇ)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
ひそひそ
(つーか、オレ達まだ乙女だしな……まぁ、無難に聞き流しておこうぜ;)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
ひそひそ
(そうだね……下手に会話に加わったら、最悪の場合……女にさせられるかもしれないしね;)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
ひそひそ
(オマケで妊娠させられるかもしれないしな;)

ターニャ三女(家の中)
あさくんにくるせくん……聞こえてますわよ;
(;´Д`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
…………
よし、飲もうか!
(*´∀`)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
うん、そうだね♪
(*´∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
なんちゅう強引なごまかし方……あさちんのそう言う所、嫌いじゃないよ;
(ノ∀`)

タチアナ次女(家の中)
なんつーか、プリねぇ達がいないから、年末年始ずっとこんな感じだなぁ;
女ばっかで酒盛りとか、悲しいにも程があるぜ;
(ノ∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
まぁ、楽しいから良いんだけどねぇ♪
(*゚∀゚)

ターニャ次女(家の中)
あぁ~……うるさいなぁもう!
キオン君に抱かれながら惰眠をむさぼっていたかったのに、うるさくて目覚めちゃったじゃんっ!!
(#゚Д゚)

キオン君(バード・フェイヨン八姉妹宅)
おはよう。
いやぁ、アルナがなかなか起きなくて、ついこんな時間まで;
(;´∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
…………
カップルなんて死ねば良いのに!
(#゚∀゚)

タチアナ次女(家の中)
むしろ、バカケミが死ねば良いのに!
(#゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
あ~、ハイハイ……ひがみはみっともないよっと。
まぁ……汗やその他体液なんかで体中べとべとだから、ちょっとお風呂入ってくるよ。
ホラ、キオン君も一緒にはいろ♪
(*´∀`)

キオン君(バード・フェイヨン八姉妹宅)
そうだね……じゃあ、ちょっとアルナとお風呂はいってくるね。
2時間くらいで戻ってくるから。
(*´∀`)

ターニャ三女(家の中)
長風呂にも程がありますわ;
(;´Д`)

ターニャ長女(家の中)
ふぅ……良い湯だったね。
……て、ケミさんとキオンさんはこれからお風呂かい?
(*´∀`)

タチアナ長女(家の中)
あら、けみたんがこの時間に起きてるなんて、珍しいわねぇ。
まぁ、それはそうと、お風呂まだあったかいから、早く入ってきなさいな♪
(*´Д`)

ターニャ次女(家の中)
…………
お湯、色々な液体とか浮いてないよね?
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
失礼ね!
わたし達はけみたん達と違って、お風呂場でしたりしないわよっ!!
まぁ……はむちゃんが、ナッシュ君に毛の手入れとかさせていたけれどね♪
(*´∀`)

タキオン次男(フェイヨン8姉妹宅)
ちょw
プリナ姉さん、それは言うなって!
(;´Д`)

ターニャ長女(家の中)
そう言うねえさんだって、モース兄さんと素手で洗いあいっこしてたじゃないか♪
(*´Д`)

タキオン長男(フェイヨン8姉妹宅)
ハンナちゃん……そう言うことは、こういう場でばらすものじゃないと思うよ;
(;´∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
…………
カップルなんてマジで死ねば良いのに!
(#゚∀゚)

タチアナ次女(家の中)
あぁ、そうだな……その通りだ!
(#゚∀゚)

----------

8姉妹+αの年始の風景は、こんな感じだったそうな(ぁ

----------

続きで、昨年中に書こうと思って書けなかった、クリスマスの様子を簡単に(ぇ
[2008年年末および2009年年始の様子]の続きを読む
まぁ、題名の通りです。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まぁ……年末年始の仕事の忙しさ+1.5倍の誘惑で、まさかここまで更新がおろそかになるとは(ォィ
ホント、毎度のことながら更新遅くて申し訳ありません。
こんなブログですが、これからも見ていただければ幸いです。

……で、年明け一発目の記事ですが、今回はネタはなしで、ちょっと告知をさせていただきます。
次の土曜日(1月17日)のプロンテラ城オークションで、私のネタ商人ズの銘入りプレゼントボックスを出品いたします。

銘入りプレ箱(08クリスマス版)


ちなみに、ビエナさんで出品するときは『LK3個、HP2個』で、アルナさんで出品するときは『LK2個、HP3個』で出します。
なお、落札された方にはささやかなオマケもついております。
まぁ……ほんとささやかなオマケなんですけどね(ぁ

では、当日オークション会場でお会いしましょう。
