FC2ブログ
RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
まぁ、タイトルの通りです。
なんつーか、今年の後半は何かに憑かれてたんじゃないかってくらい、色々とありましたからね……まぁ、ブログの更新完全復帰は、年明けてからにしようと思います。

あとはまぁ、プロ北ラジオについてもぼちぼち……何か、体調が良くなったら良くなったで、やることが結構沢山あって、嬉しいやら悲しいやら(ぇ


それはそうと、2009年正月パッチがあたって、また期間限定でタイトル画面が変わりましたね。

2009年正月パッチのタイトル画面01


サイズの都合で全体像は載せられませんが、夜の天津と満月をバックに、狐をのせた忍者娘がくないをもって微笑んでいる……まさに日本のお正月に相応しい、純和風なタイトル画面ですね(ォィ
しかしまぁ……和風なのはいいのですが、やはりと言うか何と言うか……ROの忍者娘の服は胸元が過激で、少々目のやり場に困りますね。
これはアレですか?
最近様々なオンラインゲーム(の広告など)で強調されている、おっぱい(による集客効果)にあやかっての事でしょうか(マテコラ
確かに、このおっぱい……萌える萌えないで言うなら、萌える部類でしょう(ぁ
しかし……だ

2009年正月パッチのタイトル画面02


あまりにも控え目すぎではないだろうか?
これでは、居乳好きのお兄さんがR○D☆S○ON○に流れてしまいやしないだろうか?
……と危惧しているわけなのですよ(ォィ

何?
私はどうなんだって?

…………
私、どっちかと言うとロリ派ですかr(マテコラ
;y=-(゚∀゚)∵


----------

ポチっとな(ぇ

まぁ、ポチポチお願いします(ぇ
スポンサーサイト