RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
転職をして大人になり、愛する人と結婚をして、幸せな毎日を送っているキオン君ですが、最近そんな彼に少々困った趣味ができてしまいました(ぁ
街中で愛する妻にいたづらをすると言う、ひとつ間違えればセクハラで訴えられてもおかしくない、そんな困った趣味なのであります。

転職前……まだ少年だった頃、アルナさんに良い様に扱われていた反動なのでしょうか?
たとえ、いたづらの後で殴られると解っていても、彼は妻にいたづらをし続けていたのでありました(ぉぃ

しかし、アルナさんもやられてばかりではありません……と言うか、キオン君に身の程を知らせるために、ようやっと重い腰を上げたと言う方が正しいでしょうか(ぁ

まぁ、前置きはこれくらいにして、続きをお楽しみください。
……なお、とてもえろい(当社比3割増)ので、18歳未満のお友達は見ちゃいけないZO☆(マテコラ
[キオン君の自業自得(ぇ]の続きを読む
まぁ、タイトルの通りです。
なんつーか、今年の後半は何かに憑かれてたんじゃないかってくらい、色々とありましたからね……まぁ、ブログの更新完全復帰は、年明けてからにしようと思います。

あとはまぁ、プロ北ラジオについてもぼちぼち……何か、体調が良くなったら良くなったで、やることが結構沢山あって、嬉しいやら悲しいやら(ぇ


それはそうと、2009年正月パッチがあたって、また期間限定でタイトル画面が変わりましたね。

2009年正月パッチのタイトル画面01


サイズの都合で全体像は載せられませんが、夜の天津と満月をバックに、狐をのせた忍者娘がくないをもって微笑んでいる……まさに日本のお正月に相応しい、純和風なタイトル画面ですね(ォィ
しかしまぁ……和風なのはいいのですが、やはりと言うか何と言うか……ROの忍者娘の服は胸元が過激で、少々目のやり場に困りますね。
これはアレですか?
最近様々なオンラインゲーム(の広告など)で強調されている、おっぱい(による集客効果)にあやかっての事でしょうか(マテコラ
確かに、このおっぱい……萌える萌えないで言うなら、萌える部類でしょう(ぁ
しかし……だ

2009年正月パッチのタイトル画面02


あまりにも控え目すぎではないだろうか?
これでは、居乳好きのお兄さんがR○D☆S○ON○に流れてしまいやしないだろうか?
……と危惧しているわけなのですよ(ォィ

何?
私はどうなんだって?

…………
私、どっちかと言うとロリ派ですかr(マテコラ
;y=-(゚∀゚)∵


----------

ポチっとな(ぇ

まぁ、ポチポチお願いします(ぇ
まず最初に言っておきますが、釣りでもなければ冗談・ギャグの類でもありません。
マジで事故りました。
[事故りました('A`)]の続きを読む
まぁ、ひとつ前の記事(レッドストーンの広告がエロいとか)で多少脱線しましたが、こちらが本来書きたかった記事なのであります(ぁ

私は毎週火曜日にココ(ラグナロク☆ねっとわーく様)にて、今週のメンテ情報やパッチ内容を確認し(RO日本公式がぶっちゃけ使いづらいせいでもあるのですが)、今週何処(どのサーバー)で何(どんなイベント)があるかをチェックしているのです。
で……Sesサーバーで、プロ北露店祭プロ城オークション以外のイベント情報が記載されていたので、確認してみたのですよ。

ラグナロク☆ねっとわーくイベントインフォメーションより


劇団ネンカラスだと?
( ゚Д゚)

知っているのか雷○!?


劇団ネンカラスとは、ちょうど2年前に1回限りの演劇公演をして、その後無期限休止してしまったSes唯一の劇団なのです。
私自身、他サーバーの演劇イベントはあまり見ていない(ラジオメインな人のため)ため、総合的な良し悪しはわかりません……が、とても素晴らしい劇を拝見させていただいたのを覚えています。
正直、1回限りで休止と言うのが残念でなりませんでした。
が、復活ですよ奥さん!!!!1

ラグナロク☆ねっとわーくのイベントインフォメーションには12月20日22時と書いてありますが、劇団ホームページおよびプロ南臨公広場付近で告知されている通り、開催日が変更となった模様です。

2008年12月22日22:00

アルベルタ南東


にて開催だそうです。
皆様も、狩りの息抜きなどに是非観賞してみては如何でしょうか?

----------

……で、結局今回も約束破り(次の記事は偽サイドストーリーと言う約束)をしたわけだが(ぁ

----------

ポチっとな(ぇ

まぁ、ポチポチお願いします(ぇ
ちと書くことがあったので、ブログの更新をしたんですよ。
で、FC2のユーザーならお分かりかと思いますが、更新したら色々な広告が出るんです。
大抵、健康食品がどうとか無料オンラインゲームがどうとかなんですけどね。
で、何が言いたいのかって……まぁ、コレを見てくれ。


FC2ブログ更新後の画面より


画像内の『↓』が指す、この帯……スッゲェ邪魔!!!!1だと思いませんか?

何故隠すんだっ!!!1

と叫びたくなりませんか?(マテコラ

まぁ、それはさておき、もう一つの画像もご覧ください(ぁ

FC2ブログ更新後の画面よりその2


うはwwwww何と言うエロ衣装wwwww

俺も今すぐ『R○D☆S○ON○』犯ろうかな!!!1

って気になってしまうではないかっ!!!!!!11111
もう、『果てしない世界』に逝きたいですよっ!!!!1


…………まぁ…………ここまで書いておいて何だが、プレイする気ないけどな(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ

まぁ、ポチポチお願いします(ぇ
さて、本来なら偽サイドストーリー1話目の続きを書く予定でしたが、ちょいと最近のRO関連である事に気づき、忘れないうちに書いておきたかったので、申し訳ありませんがこちらを優先させていただきますね(ぁ

もう1週間以上経ちますが、新攻城戦のパッチの時に、タイトル画面とタイトルBGMが変更になった事は、みなさんもお解りでしょう。

2008年12月4日時点でのログイン画面01


男女のハイプリーストが仲良さげに戯れている、いかにもほのぼのした感じの絵ですね。
しかし、私を含め数人ほどはもう気づいている、驚愕の事実がこの絵には隠されているのです。

気になるお方は、続きを読むをクリックだ(ぁ
ちなみに、エロくないから安心して見るんだ(ぁ
[温かみがあるようで、実は殺伐としている……と言うメルヘン(黙れ]の続きを読む
タイトルの通りです(ォィ
やっと……と言うか、そろそろ復活できそうなので、その報告をいたします。
思えば、忘れもしない7月9日(誕生日の翌日)に激しい右肩の痛みとともに、腕があがらなくなり、そこから始まった病院通い……そして、精密検査の後で手術と入院が必要と言われ、その後もなんだかんだで色々とあり、結局今年の後半は、今まで生きてきた中で一番病院に通った半年でした(ぁ
結局、体質改善および体調管理をしていたら、なんとか右腕があがるようになり、手術を急ぐ必要もなくなり、体調も少しずつ良くなってきて、ホントにちょっとずつですが良い感じになってきています。
まぁ、頻度は減ったとはいえ、まだしばらくは病院通いが必要なんですけどね;

で、今回の復活宣言をした一番の理由が、私からブログ更新の暇を無くしている予定が、今日でひとつ終わったからなのです。
このブログには書いてませんでしたが、10月はじめから2ヶ月間、休みの日の朝早くから、歯医者に通ってました(ぇ
いやね……発端は、今年初めに欠けた左上犬歯がやたらと痛くなって、我慢できなくなって歯医者に行った事なんですがね(ォィ
欠けた当初は痛みとかなくて、痛くないからって理由で放置してたんですが、日が経つにつれ少しずつ欠けている部分が大きくなり……9月末に、そりゃあもう凄い痛みが(ぁ
で、約8年ぶりの歯医者で言われたのが……「虫歯、たくさんできてるよ」……もうね……素で凹んだですよ;
結局その欠けた部分は、根っこの部分だけ残して挿し歯にし、それから時間をかけて虫歯の治療をしました。
地味に衝撃だったのが、10年以上前に金属を詰めていた部分が、内部から虫歯になっていた事でしょうか(ぁ
そして、今日……虫歯でほとんど崩壊していた右上親知らずを抜いて、歯医者通いは終了となりました。

……まぁ、今回のコレでもう懲りましたんでね……今後は定期的に健診うけますよ;
('A`)
みんなも歯は大事にしような(ぁ

続きにオマケ&ちょっとした報告を
[やっと……そろそろ復活できそうです(ぉ]の続きを読む
