RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
えっと、まず最初にお詫びをさせていただきます。
前回の記事が10月16日ですので、かれこれ25日くらいの間が空いてしまいましたね。
これだけ長い期間更新せず、近況の報告も無い状態で、本当にゴメンナサイ。
先日更新したコメント返信にも書いたのですが、最近まとまった時間がとれてなく、ブログ更新が無理っぽい状況だったのです……まぁ、言い訳にしかならないんですけどねorz
何と言うか、私の書くネタとかを楽しみにしていただいている方には、本当に申し訳ないと思っております。

で、タイトルにも書いてあるのですが、多分吉報と言える様な報告があります。
以前、右腕が上がらなくて、それを改善するためには、手術と入院が必要だと言う事を書きました。
が、手術するためにちょっと色々と問題(主に体質や体調の問題)があり、体質および体調をきちんと整えてから……と言う事で、体質改善&体調管理に努めていたのです。
そしたらですね……最近になって、右腕がなんか上がるようになってるんです(ぁ
まぁ、長いこと上げられない状態で、筋肉も衰えているため、単純に上げ下げするだけでも少々つらいのですが、それでも上がるようになったのです。

で、先日病院に行った時、その事を伝えたら
「なら、手術はせずに、そのまま体質改善&体調管理を続けて、様子を見てみましょう」
との事で、手術は無しの方向になりそうです。
まぁ、手術無しになっても、首の骨が神経圧迫している事実は変わらないので、今後どうなるかはまったく解らん状況ですけどね。
それに、以前腰痛を患った時に、その当時行っていた整形外科で『脊柱間狭窄症』の疑いがあるとも言われてまして……まぁ……ぶっちゃけ、目の前の手術が回避された(かもしれない)と言って、素直に喜べない部分もあるんですけどね;
話はちょっとそれましたが、とりあえず来月また病院に行って、経過報告をする事になっています。
今はまぁリハビリ(みたいなモノ)をして、早く自由に動かせるようにしたい……そう思っています。

では、長文乱文失礼しました。
次回からは通常営業……に戻れれば良いんですけどね(ぁ
いやね……最近、ブログ更新に割ける時間がね……もうねorz
('A`)
