RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
先月末にログイン方法が変更になったのは、みなさんももうご存知の通りですね。
(今までのROのショートカットをクリックして)クライアントを立ち上げようとしても、一度IEが開いてガンホーアトラクションセンターに飛ばされます。そこでガンホーIDとパスワードを入力した上で、web上からROを起動するって形になります。
が、正直このやり方ってメンドイですよね;
まぁ、変更になったものはなったもので仕方ないですし、このやり方を受け入れるしかないのですけどね。

それはそうと、このログイン方式になってからは、初日に「サーバー選んでキャラクターパスワードを入れる部分」まで試しにやってみてから、一度もROにINしていません(ぁ

いや、忙しいとか体調がドン底とかではないですよ。
忙しかったり体調がドン底なら、ココプロフィール画像で遊ぶなんて出来るはずもないですし(ォィ
※プロ北露店祭イベントレポートのプロフィール画像は、私がお遊び感覚で作成しています(ぁ

単に、別の事で時間をとられていただけです。
辛かったですよ……録画しておいたものを一気に見たり、借りっぱなしだった漫画雑誌の一気読みとか、大病院のクソ長い待ちうけ時間とかetc(ぁ
で、ブログの更新もちょこっと滞っていたわけです(ぁ

さて、言い訳も済んだことですし(マテコラ)、この後久々にROにログインしようかと思います。
※投稿時刻 17:10くらい
