RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
とある日のコモドで交わされた、とある二人の会話……

----------

「アイオルデさん……アイオルデさん、ちょっとお話良いですか?」

吟遊詩人のアイオルデさん
おや、その声はいつぞやの愉快なアサシンさんですね♪
お久しぶりです。

「愉快な……は余計だ!まぁ、それはそうとちょっとお話があってここに来たのですが;」

吟遊詩人のアイオルデさん
ふむ……私に用事とは、随分と珍しいですね。
それはそうと、私と話すときくらいはクローキングを解除しても良いのでは?

「……まぁ、俺にも色々とあってね……それはそうと、用件を伝えてもいいですかね?」

吟遊詩人のアイオルデさん
どうぞ、私に出来る事なら聞いてあげるよ♪

続きは、ちょっとどころじゃなくエロいかもしれないぜ?(ォィ
[悪夢のような転職試験]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
う~ん……う~ん……うぅ……はぁ……はぁ;
=□○

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
何かうめき声が聞こえると思ったら……キオン君、何かうなされてるし;
なんか悪い夢でも見てるのかな;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ア……ん……アル……ん……たすけ……あぅ;
たすけて……アルナ……さん
あうぅ;
=□○

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
夢の中でボクに助けを求めるとか……どんな悪夢なんだろ;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
はぁ……はぁ……うあぁっ!!
……あ……ゆ、夢か……夢……よかった;
(つД`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
お、おはよ;
なんかすっごいうなされてたけど、どんな夢見てたの?
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あ、おはようアルナさん;
その……アルナさんにはちょっと言えない内容だよ;
(つД`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
…………
そう言われると、すっごく気になるなぁ……おねーさんに隠し事するなんて、いただけないなぁ。
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
アルナさんだけじゃなくて、他の誰にも言えないよ;
……言えるとしてもキムくらいだよ;
(;´Д`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
へぇ……まぁ良いや。
それより、そろそろご飯の時間だし、なんか作ったげるね♪
何か食べたいものある?
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あ、うん……それじゃあ……
(*´∀`)

----------

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
さて……そろそろ良いかな。
キオン君、ボクに何でも喋ってくれるよね
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
うん、ぼくアルナさんに何でも話すよ
どんな質問にも答えるよ
(゚ヮ゚)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
フフフ……キオン君たら、自白剤入りとは知らずにご飯食べちゃうんだから……そこらへん、甘いと言うかなんと言うか(ぁ
(*´∀`)

続きはちょっとエロいかもしれない(ぁ
[少年が見た幸せな悪夢]の続きを読む
それは、キオン君がアーチャーでジョブ50になってから、あまり日も経っていない頃の出来事だったそうな。

----------

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
あれ?
アルナさん随分荷物多いみたいだけど、どっか行くの?
(´ω`)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ん……まぁ、ちょいと1週間くらいモロクの難民キャンプにね。
お世話になった人からの頼みだから、断れなかったんだよねぇ。
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
そうなんだ。
まぁ、アルナさんがいないのは寂しいけど、それはそれで仕方ないよね。
頑張ってきてね。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ありがと♪
そうそう……で、行く前にキオン君にコレ渡しておこうと思ったんだよね。

続きを読みますか?
ちょっとえっちぃですよ?(マテや
[監視員のいない、飢えたライオン達のいるオリに、うさぎを投げ入れる的な……]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
えっと……アルナさんいるかな?
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ボクならここにいるけど……て、キオン君なんだかボロボロだねぇ。
まぁ、多分モースさんとナッシュさんにボコられたんでしょ♪
(*´∀`)σ

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……まさしくそのとおりなんだけど……何でアルナさんがソレを知ってるのさ?
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中)
キオン君……ボクが昨日家にいない間、君が何をしていたか……それが答えだよ?
(#´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぎくっ!
いや……アレはその……はっきり言うと事故としか……ぼくはそんな気なんてなかったんだし;
(ノ∀`)

ターニャ次女(家の中)
ま、言い訳は後でじっくり聞いてあげるよ。
とりあえず、傷薬を塗ってあげるね。
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……
(つД`)

少年の身に何があったのかは、続きを読むをクリックして確かめるんだ。
ただし、ちょっとエロいかもしれない(ぁ
[潤いの補給には若いエキスが最適です(マテコラ]の続きを読む
まず1週間ほど間が空いたわけですが、ネタがなくてサボっていたワケではありません。
体調面の問題で、ちょっとしたネタですら書く気力がなかったのです;
最近になって(1年前に患ったときほど酷くはないですが)腰痛が再発したり、多分風邪かと思われる症状(鼻水とだるさ程度ですが)で体がだるく、最悪ではないにしろズタボロな状態でした。
ROでここ1週間ほとんど私を見ないと思われている方もいるでしょうが、ぶっちゃけて言うと先週のメンテ(火曜日)以降は、先週金曜日の(露店祭イベントの)サソリ狩りの時しかログインしておらず、今週はまだ一度もROにログインしてません……いつもなら、金曜日の露店祭と土曜日(オークションがメインですが、所属ギルドのG狩などもある)と日曜日(所属ギルドのG狩などがある)の3日はほぼ必ずログインしているんですけどね。

で、とりあえず近況はこんな感じで、今ちょいとネガティブになりつつあります(ぁ
そんな感じなので、まぁ色々と考えたりしちゃうわけなんですよ……主に良くない方向の事とかをね。
いや、ホント……健康であるって事がいかに素晴らしい事であるかを、この数ヶ月で嫌って程学びました……そんくらい色々と考えさせられました

さて……ここから重要なお知らせです。
あまり考えたくも無い事態なのですが、私にもしもの事があって長期間ブログの更新がとまるような事態になったら、あらかじめセットしておいた日付で「お別れ」的な記事が出るようにします
期間としては、事前に予告が無い場合(長期間留守にする等がない場合)は最新記事の投稿から1ヵ月後。
事前に予告してある場合(入院するなどの場合)は最新記事の投稿から2~3ヶ月後。

この期間が経った時、セットしておいた「お別れ」的な記事がでるようにします。
いや、ホントはこんな事考えたくもないんですが……もしもの事もありますし、手術する箇所が箇所だけに絶対安全とも言えないですからね;

最後に……この記事を読んでいる皆様、健康にだけはホント気をつけてくださいね。
[近況報告および割と重要なお知らせ]の続きを読む
右腕があがらなくて、それを治すためには手術が必要で、とりあえず時間を貰って考えさせてもらってる……的な事を以前書いたのですが、実は先月半ばくらいには手術する意思を固めていたにもかかわらず、病院に行けずにずっとすっぽかしな状態になっておりました(マテコラ
で、このままではいけないと思ったので、本日病院に行って来て担当の先生にきちんと伝えてきました。
ただ、先生曰く「ちょっと特殊な手術になるから、○○(某大学病院)の先生に来てもらって手術することになるね」との事で、その方の予定の関係上今月中は無理との事。
まぁ、私も今月は色々とある(会社の方で研修が入ったり、人員が少なかったり)ので、それはそれで問題ないのですが……手術を受ける前に、色々と調べなきゃいけない箇所も出てきたので、どの道今月は手術は無理でしょう(ぇ
まず、この時期に行うのも変なのですが、先月半ばに会社の健康診断があり、その診断結果で……まぁ、日々の不摂生が祟ったのでしょうかね……詳細は書きませんが、今の状態で手術をするとかなりリスクが高いそうです。
なので、とりあえずは色々と調べて、しかるべき治療をした上で、万全の状態で手術を出来るような体を作る……それが今の目標であります。

しかしまぁ……大事なことをうっかりすっぽかしてしまう私って、ある意味重度のアホだよなぁ;
