RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
と言う訳で、Sesのごく一部で『IKEMEN』と呼称されているあるモノが、こっちをみているだけの動画(?)を作ってみたりしました(ぁ

正直、今は少し後悔している(ぁ






ポチっとな(ぇ
まぁ、よろしければポチポチおねがいします。
中の人
ん……来たか。
急に呼び出しかけてすまないね。
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
良いよ、今ヒマだったし。
で、またお使い?
(´ω`)

中の人
いや、ちょっと事情があってだね……Fenrirサーバーに行ってほしいんだよ;
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
へ?
(;゚Д゚)

中の人
まぁ、いつもはターニャ次女に行ってもらっているFenrirの某深夜ラジオ番組に、今回はキオンを行かせようかなって思ってね。
ムリなら良いんだが、どうかな?
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
う~ん……まぁ、面白そうだし良いよ。
(´∀`)

中の人
スマンね。
それじゃあ、頼んだよ。

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
いぇっさ~♪
(*´∀`)ゝ

--------------------

そして、Fenrirサーバーにキオン君が誕生しました。

--------------------

詳細は省きますが、某アカデミーのおかげで苦もなく転職したキオン君(ぁ

Fenrirのキオン君01

Fenrirのキオン君02.


後は、ラジオの開催場所であるモロクに行って、開催まで待つだけでした。
と、そこで彼は良く知った人物に会ったのでした。

----------

キオン君(Fenrirのモロク)
あれ……あの人ってまさか。
あの、すいません……もしかして……
(´-`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
ありゃ?
キオン君じゃん。
Fenrirに何しにきたのさ?
(´ω`)

キオン君(Fenrirのモロク)
やっぱアルナさんか。
まさかこんなトコで会うとは思わなかったよ。
(;´∀`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
それはボクのセリフだよ。
なんでキオン君が、わざわざFenrirに来ているのかと;
(;´Д`)

キオン君(Fenrirのモロク)
えっと……(事情説明中)……と言うわけでさ。
今度の某深夜ラジオはアルナさんのかわりに、ぼくが聞くことになったんだよね。
(´ω`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
そうなんだ……それならボクは、コッチでは今月何もすることがないね。
まぁ……でも、まだラジオまで時間あるし、ちょっとブラブラしない?
(´-`)

キオン君(Fenrirのモロク)
そうだね、ちょっとお散歩でもしよっか♪
(´∀`)

--------------------

んで……コレのドコがキオン君の受難なのかって?
まぁ、続き読めばわかるよ?
※そこはかとなくハードエロス(マテコラ)です……ゴメン、ちょっと誇張しすぎた(ぁ
[キオン君、Fenrirへ行く]の続きを読む
金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン外)
さて、中の人はいるかな?
(´-`)

あーのるど(フェイヨン外)
おう?
キムの兄貴も呼ばれたんかい?
(´ω`)

金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン外)
うむ……しかしまぁ、わたしとあーのるどを呼んで、一体何の用なんだろうね?
(´-`)

中の人
おぉ、2人とも来たか。
実は、このブログの中でも漢らしい部類に入るお前らに、ちょっと見せたいものがあって呼んだんだよ。
(´∀`)

あーのるど(フェイヨン外)
ほぉ、ワシらに見せたいモノとな?
ちょっとワクワクするのう。
(*´∀`)

金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン外)
そうか?
わたしはいつものしょうもないモノだと思うがね。
(´-`)

中の人
まぁ、このなにかと『女性用とかレディースなんちゃら』と女性優位っぽいこのご時勢にしては珍しい、漢(おとこ)専用のアイテムを発見してしまったのだよ。
まぁ、見るが良い!!!1
(゚∀゚)

漢の飲み物(080624)


中の人
見よ!
この漢(おとこ)らしさ!!1
ローヤルゼリーと言う凄い物質が入っていて、かつこの『ドン!と一本!!』と言う熱いキャッチコピー!!!!1
そして極めつけの哀愁漂う夕焼け!!!!!1
まさに、男子専用女子お断りの世界!!!!!1
素晴らしいと思わんかね?
(*゚∀゚)

あーのるど(フェイヨン外)
さてと……姐さん達の手伝いでもしてくるかの。
よっこいせっと。
(´-`)

金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン外)
わたしもアーニャ君の農作業を手伝ってくるよ。
まったく、無駄な時間を過ごしてしまった。
(´-`)

中の人
ちょw
お前ら、その冷たい反応は何ディスカ?
何故お前ら、コレの漢(おとこ)らしさが解らんのディスカ?
(ノ∀`)

----------

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
なんか『男の~』ってついてるけど、ふつーだよね?
(´-`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
まぁ、うめぇけどな。
(´∀`)

中の人(室内)
違いの解らん女どもめ。
そんなんだから、乳製品とってもおっぱい大きくならないんだぞ?
(ノ∀`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
うるせぇよっ!!
(#゚Д゚)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
後でぶっとばしてやる!
(#゚Д゚)

--------------------

オチは特にない(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、四女達のスタイルアップマッサージを手伝う事ができます(ぁ
こころゆくまでもみもみしてあげてください。

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
ほぉ……へぇ……オレ達にケンカ売ってんのか?
(#゚Д゚)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
とりあえず、もみもみされる前に殺っちゃおうか?
(#゚Д゚)

※命の保障はいたしかねます(マテコラ
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
さてと……ねぇアルナさん。
ちょっとあるらうね借りて良いかな?
(´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ん~、良いよ。
でも、キオン君の知り合いの『公衆浴場の番台のお兄さん』、ちょっとした事故で全治4ヶ月の大怪我をして、しばらく復帰できないみたいだよ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え゛!?
それホント?
(;゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
うん、ホントホント。
ボクがやったんだもん。
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
ア、アルナさん何て事してくれるのさっ!!
あんな良い人にそんな乱暴するなんてっ!!
(#゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
良い人ねぇ……コレの割と最初のほうを読んでも、良い人だって言えるのかなぁ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぶっ!
あ……あるらうね……しゃべっちゃったんだ……オーノー!
(ノ∀`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
てへっ……思わずしゃべっちゃったですぅ♪
(*´∀`)ゝ

ターニャ次女(家の中)
まぁアレだね……キオン君、しばらくお財布没収だからね。
ボクのあるらうねを利用した罪は重いよ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
ア、アルナさん……いくらなんでもそれはあんまりだよ;
て言うか、そんな事されたらぼく狩りに行けないよ;
(つД`)

ターニャ次女(家の中)
まぁ、しばらくは監視も兼ねてボクがついて行ってあげるよ。
お金が必要なら、ボクが出してあげるし……それなら問題ないでしょ♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
…………
ぼく、なんか段々アルナさんに依存しないと生きていけない状態になってってるね;
(つД`)

キオン君のひも生活はまだまだ続きそうです(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、あるらうねと公衆浴場で洗いっこできるかもしれません。
あるらうねエキスを全身にすりこんで、若返ってみようぜ?

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
わたしのエキスは安くないですよぉ?
(*´∀`)

ターニャ次女(家の中)
安かろうと高かろうと、そんな行為ボクが許すとでも?
(#´∀`)

[第2回プロ北裏ラジオ終了……その後]の続きを読む
中の人
そんなワケで、第2回プロ北裏ラジオ当日だが、準備は万端かね?

ターニャ次女(フェイヨン・外)
準備も何も、ボク達はボク達の仕事をするだけだよ。
それより、中の人は大丈夫なの?
(´-`)

中の人
大丈夫とは?
(´ω`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
いや……だって、ここ最近夜は眠いからって理由で全然繋いでないじゃん;
そんな調子なのに、本当に大丈夫なの?
(;´∀`)

中の人
心配ご無用……私にはこう言う秘密兵器がある!!!1

夏の栄養ドリンク(ぁ


中の人
コレさえ飲めば、気合充分ズラよ!!1
(*´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
…………
(;´Д`)

----------

そんなわけで、本日23時よりプロ北裏ラジオを開催します。
もしお時間がありましたら、来て頂けましたら幸いです。

----------

ポチっとな(ぇ
ランキングボタンです。
押すと気合が入ります(ぁ
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ねぇハンナさん。
ちょっとお願いがあるんだけど、良いかな?
(´-`)

ターニャ長女(家の中)
ふむ……ケミさんにじゃなく、じぶんにかい?
じぶんで出来る事なら聞いてあげるけど。
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
いや、ぶっちゃけて言うとハンナさんにしか頼めない事なんだけどね。
ぼくに弓の稽古をつけて欲しいなって思ってさ。
ダメかな?
(;´∀`)

ターニャ長女(家の中)
ふむ、弓の稽古ね。
ま、人に教えたり稽古つけてあげたりした事はないけど、頑張ってみるよ。
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ありがとうハンナさん。
(´∀`)

ターニャ長女(家の中)
そうと決まれば、早速どこかに行ってみるかい?
まぁ、最初は動かないものを相手に、正確に撃つ事から始めたほうが良いだろうし……フローラでも撃ちに行こうか。
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
イェスマム!
そんじゃ、準備してくるね♪
(´∀`)

----------

タチアナ長女(家の中)
そんな感じで話をしていて、出かけたのがお昼のちょっと前だったんだけど、もうそろそろ日も変わる時間なのにまだ帰って来てないのよねぇ;
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ちょっ!
おねーちゃん、ソレすっごく大変な事じゃんっ!
はむおねえの事だから、キオン君に手を出しはしないだろうけどさ……あの2人が何の連絡も無しに夜まで帰ってこないなんて、何か大変な事があったとしか考えられないよ;
(つД`)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
まぁ、探しに行くべきだよね;
ドコ行ったかの検討はついてるの?

(´-`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
あぁ、あねさんとキオンなら、ミョルニール山脈へ行ってるはずだぜ。
昼くらいにゲフェンで会った時、そう言ってたから間違いないと思うぞ?
(´ω`)

タチアナ長女(家の中)
そう……ならちょっと探しに行くわね。
みんなはお留守番お願いね。
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
いや、ボク達も行くよ。
1人で探すより皆で探したほうが;
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
ダメよ。
もう夜ですっかり暗くなっちゃってるし、あの辺りは最近は減ったとはいえ遭難者も出る場所なのよ?
多人数で行って2次遭難とかされてもこまるしね。
それに、テレポートやワープポータルがある分、わたしのほうが貴方達より移動力はあるのよ。
わたしならもしもの場合にも対処できるしね。
そう言うわけだから、お留守番おねがいね。
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
わ、わかったよ;
おねーちゃんも気をつけてね;
(ノ∀`)

タチアナ長女(家の中)
了解……じゃあ行ってくるわね。

ハンナさんとキオン君に一体何があったのか?
続きを読むをクリックするんだ!!!1
※部分的に微エロスです(マテコラ
[キレイな花には毒(?)がある]の続きを読む
中の人
そんな訳で、久々の無駄づかいシリーズなりよ。
今回買ったのはだなぁ……

ターニャ次女(フェイヨン・外)
毎度恒例、公式ガイドブックでしょ?
それくらい解ってるって。
(´-`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
しっかしまぁ、書いてある内容ほとんど同じなのに、よくもまぁ懲りずに買うもんだよねぇ。
(´ω`)

中の人
むぅ……まぁ、内容はほとんど同じだけどな……でも、買っちゃうんだよ。
これはきっと何らかの力が働いているのかもしれないと、そう思うのだが。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
えっと……寝言は寝てからほざいてよね;
(;´Д`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
同感だよ;
(;´Д`)

----------

そんなワケで、今年もついつい買っちゃった中の人でした。
……まぁ、同志は沢山いると思う……そう信じている(ぁ

----------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、アルナさんとビエナさんが一緒に買い物をしてくれます。
荷物もちで筋肉痛になるかもしれませんが。

ターニャ次女(フェイヨン・外)
ボクはそんな無駄な買い物しないしねぇ。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
ボクは本くらいしか買わないしねぇ。

中の人
主にエロい本だね。
(´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
ボクだってたまにはマジメな本買うよ;
('A`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
たまに……なんだ;
(;´Д`)

6月15日22時50分頃、オマケに追記(ぁ
[中の人の無駄づかい~今年も買っちゃいました~]の続きを読む
中の人
そんな訳で、今回は誰にでも解りやすい『ラグナロクオンライン1DAYチケット』の買い方講座をしようと思う。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
あのさ……今更そんな事しなくたって、みんなそれくらいは知ってると思うんだけど;
(;´Д`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
少なくとも、ここ見てる人たちはほぼプレイヤーだろうし、今更そんなのを教えられてもねぇ;
(;´Д`)

中の人
ふ……何を言っちょりますケ?
アトラクション利用権の購入方法は色々あるのですよ?
いっつもWEBマネーorクレジットカード決済だから、1DAYなんて使わないし必要ないぜって人は、どうやって買うかあまり解らないかもしれないじゃないか。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
だからってねぇ……ぶっちゃけココ見てねって言えば済む事だと思うんだけどねぇ。
(´-`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
と言うか、ネットカフェ行って「チケット下さい」で済む事だよね。
(´ω`)

中の人
キミらは冷たいな……ホント、キミらの血は何色だい?
まぁ、とりあえず人の血をもたない外道女どもはほっといて、説明を続けさせてもらうズラ。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
…………本当の意味での人でなしに、そんな事言われたくないよ;
(#´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
まったくだよね;
(#´∀`)
[とても解りやすい(?)1DAYチケットの買い方講座(ォィ]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
も~お誰も信じ~な~い♪
らんらんる~♪
(゚ロ゚)

ターニャ次女(家の中)
…………
えっと……これは一体どういう事なのかなぁ?
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
る~る~♪
誰も信じな~い♪
信じられや~しな~い♪
るりららら~♪
(゚ロ゚)

ターニャ次女(家の中)
ねぇ、キオン君?
なんでそんな虚ろな表情で、物凄く暗い歌なんか歌ってるの?
一体何があったの?
(;゚Д゚)

ターニャ三女(家の中)
えぇと……ケミねえさん……とても言いづらい事なのですが;
(;´Д`)

キオン君の身に何があったのか?
気になる方は続きを読むをクリックだ!
※微エロスです(マテコラ
[牙を剥いた美獣(ぁ]の続きを読む
中の人
ふんふふ~ん♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
あれ……中の人だ。
こんにちは~。

中の人
おぉ、キオンか。
こんちゃ~。

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
なんか鼻歌歌って楽しそうにしてるけど、何をやってるの?
(´-`)

中の人
いや、たまには息抜きしたいなと思ってね。
釣りでも楽しもうかと思ってね。
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
ふ~ん……ぼくも一緒にやっていいかな?
(´∀`)

中の人
あぁ、勿論!
(*´∀`)

※続きを読む前に※
中の人が何て言ってたかをよく理解してから読む事(ぁ
[中の人もたまには息抜きをしたいようです]の続きを読む
2008年6月18日23時

第2回プロ北裏ラジオ開催


そんなわけで、第2回の裏ラジオを行います。
プロ北ラジオおよびプロ北裏ラジオは投稿ネタがメインの番組ですので、どんなことでも結構ですので送っていただければ幸いです。

……えぇ、結構地味に切実ですとも(ォィ

今回も割と危ないアホトークをお送りする予定なので、見に来ていただけたら幸いです。

--------------------

中の人
と言う訳で、今月はプロ北裏ラジオ月間と称して、ブログのネタも(微)エロス中心で逝こうかと思っちょります!!!1
(*´∀`)9

タチアナ長女(フェイヨン・外)
裏ラジオをするからって、ブログまでエロネタにする意味があるのかしら?
(;´∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
同感だね;
ブログはブログで、普通にすれば良いと思うんだけどね;
(;´Д`)

中の人
とりあえずアレですよ。
某長女と次女はアレしちゃったので、次は別の長女&でかいほうの三女とアレさせてから、もう一人の三女をアレしてオトナにできたら良いなぁと思っている。
もちろん、その全ては最終的にぽっちゃりな方の次女に伝わって色々と悶着があるかもしれないが、ソコはソレ(ぁ
……と言う事なのですよ?
(*´∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
言っている事がワケわからないけど、とりあえず……じぶんと彼をどうからませるつもりなんだろうね;
(;´Д`)

タチアナ長女(フェイヨン・外)
聞かないほうが良いかもしれないわ;
(;´Д`)

オチなどない(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ

今日は普通にランキングボタン。
ぽちぽちしてくれると嬉しいです。
