RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
まぁ、タイトルの通りです。
つい先ほど、無事に第1回プロ北裏ラジオが終了しました。
今回来ていただいた方々には本当に感謝です。
ありがとうございました。

裏と言う事もあり、少々過激なネタと展開でお送りしていましたが、楽しんでいただけていたら幸いです。
ログなどは近日中に……まぁ、ムリせん程度に頑張って仕上げたいとおもいます。

で……プロ北ラジオ関連の記事なのに、「カテゴリおかしくね?」と思った方。
その答えは続きを読んで納得していただきたい(ぇ
[第1回プロ北裏ラジオも無事に終わりました(ぉ]の続きを読む
とりあえず某所イベント掲示板の方に書き込みましたが、3ヶ月ぶりにアレを行います。

そうです、プロ北ラジオです。

と言うわけで、4月21日23:00

第1回プロ北裏ラジオ
を開催いたします。

以上、告知でありました。

------------------------------

ターニャ次女(家の中)
ところで、3ヶ月ぶりなのになんで裏なのさ?
(;´Д`)

中の人(室内)
ま、そこらへんは気にしたら負けズラ♪
(´∀`)

ターニャ次女(家の中)
…………

中の人(室内)
あと、もう過ぎちゃったけどまぁ同月内だからOKと言う事で(ぇ)、エイプリルフール用のネタも一応考えてみた。
見てみるヨロシ(ぁ
(´∀`)つ[]

ターニャ次女(家の中)
どれどれ……ぶっ!!
ちょw
コレ、ある意味シャレになんないから!
(;゚Д゚)

中の人(室内)
ほうほう……シャレにならないような事をやってるんだ。
(´ー`)ニヤリ

ターニャ次女(家の中)
ぁ……えっと……まぁ……その……ねぇ;
(;´Д`)

------------------------------

どんな『嘘ネタ』か気になった方は、第1回プロ北裏ラジオに来るヨロシ(ぁ
冒頭付近の、なぜ3ヶ月間が空いたのか……ってトコの、説明で使います。

まぁ、実際は中の人が忙しかったからってだけなんですけどね;

------------------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、アルナさん(ターニャ次女)があるらうねと一緒に水浴びしている場面を、偶然覗けちゃったりするかもしれません(マテコラ
……巨乳(アルナさん)とつるぺた(あるらうね)両方に対応する親切設計ですね(違

ターニャ次女(家の中)
ほぉ……まぁ、覗いたヤツは乳ビンタでオシオキするけどね。
(#´∀`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
うにぃ……それオシオキじゃないような気がしますぅ;
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
冗談だってば;
(;´Д`)
アマツにて桜宴会なるイベントが行われているのですが、ぶっちゃけて言うと1杯10zの酒を飲みまくって、酔っ払いどもと会話を楽しもうと言う、凄まじく微妙なイベントでした。
なので、コレについては特に何も書きません。
マジで書くべき事がありませんので。
(;´Д`)

まぁ、でも格安でお酒が飲めると言う事で、そのシチュエーションだけを使わせてもらってちょっと小ネタでも書いてみようかと(ぁ

--------------------

タチアナ長女(家の中)
ふぁ……おはよぉ~。
(つД-)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぁ……お、おはようプリナさん;
(;´∀`)

タチアナ長女(家の中)
あら?
キオン君、朝早いのねぇ。
てか、何か怯えてるように見えるのは、私の気のせいかしら?
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え……えっと;
もしかして、プリナさん……昨日ぼくにした仕打ち、憶えてないとか?
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
う~ん……ひっさびさに、それこそ前後不覚になりかけるくらい飲んだからねぇ;
家に帰って来て、私以外全員出かけていて、で何故かキオン君がいた……そこまでは憶えているのよねぇ;
(-Д-)。o

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……ぼくにあんな事しておいて憶えてないなんて……酷いやプリナさん;
(つДT)

プリナさんがキオン君に何をしたのか……詳細は続きを読むを押すんだ(ぁ
※ちょいエロです(マテコラ
[アマツの酒飲み祭に逝って来ました(ぁ]の続きを読む
もう1週間ほど前の話ですが、4月2日に仕事がお休みだったので、昼間にちょっと出かけようとビエナさん(タチアナ三女)で露店を開いて放置しておいたんです。

タチアナ三女(080402露店01)

まぁ、値段見ればお解かりでしょうがオシオキ銘の手作りチョコは、わざと値段を高くしておいて、誰にも購入されないような……そんな設定のつもりで放置露店していたのです。

しかし……

タチアナ三女(080402露店02)

買ったの誰ヤネ~ン!!!1

(;゚Д゚)


いやね……手作りチョコ自体、コスト的に大体15kzするかどうかですよ?
50kzじゃ暴利もいいとこですよ?

まぁ……この銘のが欲しかったと言うのなら話は別ですが……とりあえず、ちょっと驚いた出来事でした。

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、ビエナさん(タチアナ三女)の胸元の結び目がほどけるかもしれません。
もっと押すと、ズボンのベルトも(ry

タチアナ三女(家の中・BS)
とりあえず、グーで殴っていいかな?
(#´∀`)
最初の注意事項の内容、書くこと同じで正直メンドイんですが(ぇ)、まぁとりあえず読んでおいてください。

この記事はGvG(攻城戦)関連の記事ではありますが、ぶっちゃけて言うとどこぞの砦を攻めたとかエンペリウム破壊したとかどこぞのギルドと協力したりした等の記事ではございません。

GvGと言う特殊な時間・空間を利用した、戦場露店の事を書き綴った記事でございます。

とは言っても、今回は露店が少なめでほとんどの時間を遊びに費やしておりますがね(マテや

では、続きを読むをクリックだ!
[08/04/06GvG]の続きを読む
