RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※この記事は2007年6月29日19:50分くらいに書き始めました(ぇ

中の人
と言うわけでだ……本日開催のプロ北ラジオ用の原稿を今さっきしあげたところなんだが、今メールをチェックしたらだね……もう来ないと思っていた投稿がきていたのだよ。
(ノ∀`)

タチアナ長女(フェイヨン・外) あなたも大変ねぇ;

中の人
まぁ、幸いまだ2時間ほど余裕はあるんだけどね……今直面している一番の問題が、これ以上原稿を印刷するためのインクがないと言う、ある意味で大ピンチな所にあってねぇ;
(;´Д`)

タチアナ長女(フェイヨン・外) あらら;

中の人
まぁ、これからご飯食べたり風呂入ったりで、1時間は間違いなく消費するから、残り1時間……さぁ、その送られたネタは発表することができるのかっ!!
( ゚Д゚ )9グッ!

タチアナ長女(フェイヨン・外) とりあえず、こういう記事を書く暇があるなら、そっちの方に専念したほうが良いと思うのよねぇ;
(;´Д`)


まったくもって、タチアナ長女の言うとおりな状況であった(ぁ




ポチっとな(ぇ

このランキングボタンを押した方の中から抽選で1名様に、どちらかの次女(選択可能)の胸に顔をうずめられる権利をプレゼント。詳細は、0120-悶悶悶-悶悶悶へお問い合わせ下さい。

中の人
姉妹一の貧乳と姉妹一の巨乳(※体の大きさで比較した場合の)のうち、ドチラかを選べるなんて……この幸せ者どもめ!!!
(*´∀`)

タチアナ次女(フェイヨン・外) OK、胸に顔が密着した時点で首をへし折ってやらぁ!!
(#゚Д゚)

ターニャ次女(フェイヨン・外) ボクはそのまま谷間の中で窒息死させてあげるよ!!!
(#´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) 殺る気まんまんだね;
(;´Д`)

ターニャ三女(フェイヨン・外) ある意味怖いですわね;
(;´∀`)
スポンサーサイト
中の人
タイトルにはこう書いているけど、攻めたり守ったりとは無縁であったとだけ、あえて言わせてもらおうか。
まぁ、一応戦場にいて攻撃もされたから、充分体験したの範疇に入っているだろうしね。

ターニャ次女(フェイヨン・外) てかね……ネタでボクを戦場に送り出すなっっ!!
('A`)

中の人
いいじゃん、白ポ300個も売れたんだし。

ターニャ次女(フェイヨン・外) そのかわり1度死んで、1度強制帰還させられたわ!!
(#゚Д゚)

中の人
それはまぁ……目隠しとリボンだけと言うエロい装備だから、いた仕方ないことさね。

ターニャ次女(フェイヨン・外) それ以前に、「砦内部は危ないから入らないほうが良い」って言う忠告を、完全に無視してボクを進入させたよね;
(;´Д`)

中の人
まぁ、それはそれとしてレポートを紹介しようじゃないか。

ターニャ次女(フェイヨン・外) ……
(;゚Д゚)
[GvGと言うのを体験してみました]の続きを読む
タチアナ長女(フェイヨン・外) なんて言うか、中の人がいないと静かねぇ。

ターニャ長女(フェイヨン・外) まあね。なんだかんだで賑やかな人だしねぇ。

タチアナ長女(フェイヨン・外) でも、SurtとFenrirに一体何をしにいったのかしらね?

ターニャ長女(フェイヨン・外) ラジオがどうとか言ってたから、多分前回のえびt……でびてんラジオみたいにラジオ放送を見に行ったんじゃないかな。

タチアナ長女(フェイヨン・外) なるほどね。まぁ、後でお土産話でも聞くことにしましょうか。

ターニャ長女(フェイヨン・外) そうだね。



中の人は2007年6月23日(土)に
らぷらどーるのポンコツラヂオ
Night Breaker's!!
の、二つのラジオイベントを観てきました。
今回の記事は、それの簡単なレポートです。
[SurtのちFenrir]の続きを読む
前回までのあらすじ

色々獲ったけれどまだまだ獲る気らしい、とても強欲仕事熱心なタチアナ次女であった。


タチアナ次女(フェイヨン・外) 何度も言うけど……はしょりすぎだから;
(;゚Д゚)

中の人
まぁ、それはソレとして続きをご覧くださいませ。

タチアナ次女(フェイヨン・外) ……
(;´Д`)
[海が一番似合う女 その3]の続きを読む
前回のあらすじ

ターニャ次女が船に乗って漁に出かけた。



タチアナ次女(フェイヨン・外) はしょりすぎだっつーの;
(;´Д`)

中の人
四の五の言わず見れって事ですよ?

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) ものっそい横柄だね;
(;゚Д゚)

中の人
さて、じゃあタチアナ次女の仕事っぷりを堪能しようじゃないか。

タチアナ次女(フェイヨン・外) 人の言う事、聞いちゃいねぇし;
(;´ω`)
[海が一番似合う女 その2]の続きを読む
その日ロニア嬢(タチアナ次女)は、朝早くからある人物より呼び出しを受けていたので、さっそくその人物の元へと向かいました。その人物とは、我々漁協関係者にとっては常連中の常連であるアジア水産株式会社の社長でありました。

おっと、申し遅れました……わたくし、今回ロニア嬢の密着取材を担当いたします、イズルード漁業協同組合の者です。以後よろしくお願いいたします。




タチアナ三女(フェイヨン外・BS) ……今回は割とまともそうな人だね:
(;´∀`)

中の人
その言いかただと、今までがマトモじゃなかったと言う風に聞こえるなぁ。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) いやいやいや、実際マトモじゃなかったじゃん;

中の人
まぁ、それはさておきタチアナ次女のお仕事紹介ですよ。
一体どんな仕事をしているのか、とても楽しみですねぇ。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) わるねーちゃん、仕事から帰ってくると妙に磯臭いから、海関係の仕事だと思うんだけどねぇ。

タチアナ次女(フェイヨン・外) 磯臭いとか言うな;
(つД`)
[海が一番似合う女 その1]の続きを読む
中の人
さて、第1回プロ北ラジオの開催日が6月29日に決まったし、これからちょいと台本作ったりで忙しくなるねぇ。

ターニャ次女(フェイヨン・外) んー、まぁ忙しいのは良いことだと思うよ。ただ、アンタの書く台本って割とマトモじゃないから、読むボクとしてはある意味しんどいんだけどね;
(;´∀`)

中の人
……

ターニャ次女(フェイヨン・外) それはそうとさ……ちょっと気になったことがあるんだけど;
(;´Д`)

中の人
ふむ?
何かあったのかね?
[プロ北裏ラジオ とは 何ぞや?]の続きを読む
前回のあらすじ

『一家に一台バニルミルトの帽子のCMを見たターニャ次女は
「あの程度の物なら、ボクが集めたこの『バニルミルト細胞』を使って容易に作りだすことができるね」
とつぶやき、なんと実際に作成してしまうのであった。

その生命を持ったバニルミルトの帽子は、創造主であるターニャ次女の命により、タチアナ長女を主とし世の不埒な輩どもに神罰を下すべく行動するのであった。

ばにぃ
俺って正義のために戦っているのか?
(´Д`)?

タチアナ長女(家の中) このあらすじ、大半は嘘八百だから気にしないほうが良いわよ;
(;´Д`)



世の中の悪を根絶し、愛と平和を取り戻すために!!
逝け!!ばにぃ
進め!!ばにぃ
戦え!!ばにぃ



ばにぃ
そう言われると、俺もみなぎれずにはおれんな!!
(*゚∀゚)

タチアナ長女(家の中) みなぎらなくて良いから;
(;´Д`)
[ソイツの名は『ばにぃ』 狩猟の巻(ぇ]の続きを読む
それはある日の事……

つい先日亡くなられたあるお方のバニルミルトの細胞をこっそり拝借し、さらにキノコな方『村○』と言う名のアルケミストさんとか、偉大なるクリエイター殿などのバニルミルト達の細胞を採取し、ターニャ次女が特殊な製法を駆使して、とあるアイテムを作ってしまったのでありました。

ターニャ次女(家の中) うん、上出来上出来♪

ターニャ次女が作り出してしまったそのアイテムとは……
[ソイツの名は『ばにぃ』 誕生の巻(ぇ]の続きを読む
今回の記事を見るに当たって、ほんのちょっとだけ注意事項を(ぇ

この記事は、当ブログの他の記事と比べて多少殺伐とした題材を取り扱っていますので、その点了承した上で見てくださいませ。

まぁ、ぶっちゃけて言うとB○T関連の記事なんですがね(ぇ
[カリスマホステス『ジオ嬢』]の続きを読む
ターニャ長女(フェイヨン・外) まさか、ホントにやるとは思わなかったさ;
(;´Д`)

中の人
フェフェフェ
私をあなどっちゃいかんよ?

ターニャ長女(フェイヨン・外) いやいやいや、侮るとかそんなんじゃなく;
(;´∀`)

中の人
まぁ、LOKIのあの方にwisが繋がるとは思ってなかったから、ちょっとびっくりしたけれどね。

ターニャ長女(フェイヨン・外) いきなりwisとか……アンタやっぱりちょっと馬鹿だろ?
(;´Д`)

中の人
馬鹿とか言うな!
りんごの皮剥くぞ?
(ノ∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外) ……
(;゚Д゚)

[推定レベル差 170前後(何)]の続きを読む
ターニャ長女(フェイヨン・外) む?……中の人いないのか?

タチアナ長女(フェイヨン・外) 中の人なら今さっき「ちょっとFreyaに行ってくる」って言って、姿を消したところよ。

ターニャ長女(フェイヨン・外) そうなんだ……って、Freyaサーバーに何をしに行ったんだあの人は;
(;´Д`)

タチアナ長女(フェイヨン・外) さぁ……ただ、なんかえびてんがどうとか言っていたわね。
(´ω`)

ターニャ長女(フェイヨン・外) ……えびてん?
(´Д`)?

タチアナ長女(フェイヨン・外) う~ん……ますますワケがわからないわねぇ;
(;´ω`)
[×:えびてん  ○:でびてん]の続きを読む
中の人
まぁ、その日はタチアナ次女及びターニャ三女の所属ギルドの集会があってだね。いつものように狩りをして、解散して、一旦落ちたわけなのだよ。
でも、寝るにはちょっと早いかなと思い、ROを立ち上げなおしたんだよね。で、何を思ったのか、いつものSesサーバーではなくLisaサーバーにログインしちゃったわけなのさよ。

ターニャ長女(フェイヨン・外) 寝るには早いとか言っているけど、たしかその時ちょうど日を回るかどうかって時間だよね。普通の人なら寝ててもいい時間だ。
(;´Д`)

中の人
私の生活リズムは仕事の時間のせいで3時間ほど普通とズレているんだい。
(つД`)

まぁ、それはそれとして、簡単なレポートでもするかね。
[ふらふらとLisaに行きました]の続きを読む
ぜんかいのあらすじ

あるらうねのにおいをまやくとしてにんていするかどうかをはなしあうかいぎのとちゅう、あんとにおがきゅうにたちあがりひとこと
「おれは、あるらうねちゃんがまやくでも、いっこうにかまわん!!それがげんいんでしんでもほんもうでござる」
とこえたからかにいったため、かいぎのさんかしゃはみなあきれてうやむやのうちにかいぎがしゅうりょうしてしまっていたころ、たーにゃじじょはとくになにごともなかったかのように、かくちでおにのようなねぎりをしていたのでありました。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) あらすじ?
(;´Д`)
[しょうにんのたましいをみせたるわ そのさん]の続きを読む
ぜんかいのあらすじ

『げんかくのみえるようになるあるらうねのにおいえきす』をおもいっきりすいこんでしまい、すっかりらりってしまったすまいるのひとが、うぃざーどさんをおいかけおいつめあんなことをした、あのなつのひのきょうふがふたたび。
それはそうと、たーにゃじじょはあるかいしゃのしゃちょうさんから、ちょっとしたおつかいをたのまれたそうで、あのてこのてをくしして、ほうがいなねぎりをかんこうしにいくとかいかないとか。


タチアナ三女(フェイヨン外・BS) あらすじでも何でも無いような気がするのはボクだけかなぁ;
(;´∀`)
[しょうにんのたましいをみせたるわ そのに]の続きを読む
みんな、ひさしぶりだね。たちあなけのちょうじょのおしごとをしょうかいしていらいだから、やくさんかげつぶりになるのかな。
きょうは、たーにゃけじじょのおしごとをみんなにしょうかいしようとおもっているんだ。
たーにゃけじじょはあるけみすとっていう、ぽーしょんをつくったりそのたいろいろなやくひんをつくったりする、えろい……じゃなくて、えらいしょくぎょうなんだぜ。すごいだろ、えっへん。
でも、さいきんはせいやくをやってなくて、たちあなけちょうじょのつとめているかいしゃの、いっちばんえらいひとからいろいろないらいをうけて、おきゅうりょうをもらっているみたいなんだ。
ぞくにいうあるばいとってやつなんだけど、ばいとりょうはけっこうたかいみたいなんだよね。
じゃあ、どんなあるばいとをしているのかしょうかいるすね。



タチアナ三女(フェイヨン外・BS) イタタタタタタ……なんかもう、イタすぎ
('A`)

中の人
たまには良いではないか。
それに、今回はずっとこんな調子ではない。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) てかさ……このシリーズ(6姉妹のお仕事シリーズ)の続編が出るとは、正直思ってなかったんだけど;
(;´Д`)

中の人
まぁ……他にも色々書きたいネタあったしねぇ。
ま、とりあえずお仕事の内容でも紹介するかね。

[しょうにんのたましいをみせたるわ そのいち]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。