RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、最近妖しいアドレス(URL)が貼られるようになってきたので、コメントに禁止ワードを設定しました。

http
http://
www
com


この4つを禁止ワードとして設定しました。
なので、以後コメントにはURLの貼り付けができなくなります。

あと、トラックバック機能を使えない状態にしました。私自身、元々トラックバックの必要性を感じない人間ですし、前述の怪しいサイト云々の問題もありますから、とっぱらってしまいました。

んで、次の変更点。地味に横幅広げました
いや……最近になって大きい画像も貼るようになりましたんでね。

んで、リンクのところに私のお気に入りリンクなる妙な区画を作りました。
べ、別にインターネットエクスプローラーの「お気に入り」を開くのがめんどくさいとか……そんなんじゃないんだからねっ!!

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) キモッ!!

中の人
…………
おっといけない手がすべった。
次○斬!!

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) ちょっ!!それ時空けn……ひいぃぃぃぃっっ!!!

中の人
さすがエター○○ソード……斬れ味抜群じゃ。



その後……タチアナ三女を見たものは……誰もいなかった。


タチアナ三女(フェイヨン外・BS) か……勝手に殺す……な……ぐふっ!
=□○
スポンサーサイト
中の人
皆も知ってのとおり、タチアナ三女があんなことになったため、過去の情報を変えなくてはいけなくなりました。
はぁ、めんどくせぇ。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) なんかさ……ものすっごい誤解されそうな言い方されてるよね。しかも、さりげなくめんどくせぇとか言うな!!
(#゚Д゚)
[情報の変更ですね? 了承しました]の続きを読む
中の人
よし、英気も養ったし早速ブラックスミス転職に逝こうか、そこのちみっ子

タチアナ三女(フェイヨン・外) あのさ……たしかボクもうブラックスミスになっているハズなんだけど、どうしてこの姿のままなのかなぁ;
あと……ちみっ子いうな!
(#゚Д゚)

中の人
ま、小うるさいのは無視して、ちみっ子の転職の様子をご覧くださいませ。

タチアナ三女(フェイヨン・外) てめぇ!
(#゚∀゚)

[転職ガイド ブラックスミスのなりかた]の続きを読む
中の人
さて、全国の商人娘ファンの皆様悲しいお知らせがございます。
しかし、それ以外の方にとっては地味にどうでもいいようなお知らせかもしれません(ぇ

タチアナ三女(フェイヨン・外) どうでも良いんだ……へぇ
('A`)
[子供だった時間の終わり]の続きを読む
アマツ春興薫風祭

ラグナロクオンライン内イベントとして、2007年4月17日~2007年5月8日まで開催され、期間中はアマツにて色々な催し物がされているそうです。
まぁ、私もログインしてすぐに行ってみたんですが、期間もありますし楽しむのは後でも良いかなと言うことで、実はまだイベントとか何もやってません(ぇ

んで、アマツ内で色々なものを販売していたので、それについてちょっとしたネタでも書いてみようかと(ぉ
[(株)アマツ インターネットショップ]の続きを読む
中の人
さて、前回に引き続いて阿遊多山動物園で息抜きをするタチアナ三女の様子をお送りしたいと思います。
なお、画像の中に明らかにナイフで刺していたり、虐待をしているように見られたりするようなものが含まれていますが、それは目の錯覚で決して刺したり虐待をしたりはしておりません。心行くまで動物たちとふれ合い、心のソコから和んでいますので、誤解なきようお願いいたします。

タチアナ三女(フェイヨン・外) ウソくせぇ;
(;´ェ`)
[阿遊多山(あゆたやま)動物園観光案内 その2]の続きを読む
中の人
さて、この時間はタチアナ三女の奮戦記をお送りする予定でしたが、急遽内容が差し替えとなりました。


タチアナ三女曰く

タチアナ三女(家の中) 転職のことばっか考えてつっぱしるの、なんかちょっと疲れちゃった……息抜きしたいなぁ。
(;´Д`)

との事ですので、かねてより両家姉妹がお世話になっていた息抜きの聖地阿遊多山(あゆたやま)動物園の紹介を、この場をかりて行わせていただきます。

タチアナ三女(フェイヨン・外) つっこみてぇ……力の限りつっこみをいれたいよ
(;´∀`)

[阿遊多山(あゆたやま)動物園観光案内 その1]の続きを読む
タイトルがカタコトっぽいのは単に気分の問題だから気にしないように(ぁ

それはそれとして、ブログの細かいところを弄るたびに書いているこの更新履歴ですが、毎度毎度しょうもない事だらけでホントすいません。
今回も弄った部分は正直報告するまでもない部分です。

で、その変更箇所ですが、1ページ内に表示できる記事の件数を5件から7件へ増やし、最新の記事の表示を10件から12件へ増やしました。なんでそんな半端な数にするのかと言うと、強制的に上にくる記事が2つあるからと言う理由からなのです。
ま、気分の問題と言われればそれまでなんですがね。
中の人
それは、タチアナ三女がBS転職追い込みにさしかかろうとしていた、62/46の時の事でした。
私はこの時、まさかタチアナ三女があんなことになるなんて思いもしませんでした!

タチアナ三女(フェイヨン・外) はいソコ……誤解招くようなことほざいてるとおもし付けてノーグロードに投げ捨てるよ?
(*´∀`)

中の人
タチアナ三女がどうなったかは続きをクリックして、のお楽しみだ!

タチアナ三女(フェイヨン・外) いや、別にどうもなってないから;
(;´Д`)

[HAHAHA! メタリン君はエロいなぁ(*´∀`)]の続きを読む
中の人
ふむ……色よし香りよし、実に美味しそうな料理だね。
しかしまぁ、まさか貰えるとは思っていなかったから、地味にびっくりしてるよ……うん。
ま、私一人じゃ食いきれんし、あやつらにおすそ分けでもしてやろうかね。


そんなこんなで、中の人は『へっぽこ剣士』様より頂戴した『特製やきたてこぶた煮込み』を持って、6姉妹のもとへと行ったのでした。
[貰い物の「こぶた煮込み」]の続きを読む
ちょっと前に、とあるスマイル仮面の商人さんにこう聞かれました。

「たにゃさんの姉妹では、誰が一番料理が上手なの?」

さらに、その商人さんはこう予想しました。

「多分、タチアナ家長女はまったくできないと見た!」

……
…………
……………………

読みが甘いわ!(何

そんなわけで今回は、6姉妹の料理の腕前とやらを紹介したいと思います。



あとこの場を借りて、言い訳っぽい文書を一つ。
私はエイプリルフールに冗談企画をすると言うのが、実は心底苦手なので、期待していた方がいらっしゃったらゴメンナサイ
まぁ、体調崩していたりとかもあって、まともに更新はおろか、ROすら出来ないような状態だったんですけどね。
(つД`)


言い訳終了。


では、6姉妹の料理の腕前とやらを紹介いたします。
[くっきんぐしすたーず]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。