RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
この記事には、当ブログの登場人物割と最新の情報および設定はあるものの、まずこのブログでは使わないであろう、色んな情報などが記載されます。
意外とちょくちょく変更されているので、たまに覗く事をオススメします(ぇ

2011/04/13更新
プリナさんとアーニャさんのジョブレベルを更新。
あとハンナさんがスキルリセットしますた(ぉ

------------------------------


----------中の人----------

中の人 外出時
中の人(室内) 室内での仮の姿(ぁ
中の人(プロンテラ出張バージョン) プロンテラ出張時の姿

中の人
私の名は「中の人」。正式名称は「タチアナとターニャの中の人」ないし「達谷(たつたに)」。通称ハンニバル。妄想と天然ボケおよび作為的なボケの達人だ。私の様な変人でなければこのブログを書くことは出来ない……ごめん、ウソついた
('A`)
ダークイリュージョンに見えるのは、このブログを書いている人の内面をあらわしているからなのかもしれない。
なお、人前にでるときは以下に記す姉妹たちの、誰かの体をのっとってに憑依して狩りをしたりコミュニケーションをとったりしている。
なお、2009年7月8日をもって20代を終え30代に足を踏み入れてしまったのだが、30代に入ったからと言って特に落ち着いたりするわけでもない、駄目な大人化はいまだに進行中(マテコラ



ここから下は、ウチの姉妹達のデータです。なお、簡単なデータしか載せていないので、詳細を知りたいなら、当ブログの過去の記事を読むといいかもしれません。

個人データの載っている過去記事一覧
キャラも良い感じに増えてきたので、ちょっとまとめなどを
スレンダーでもいいじゃない!!1(ぁ
ちからこぶる
時々気が向いたときだけ1日間の命を与えられるヤツラ
悲劇 転じて ある意味幸福?(何
四女達は中学1年生(ぁ
あたらしいかぞくができました
求)女性のハイプリースト様 出)ちょっと○○なポーション(マテコラ
求)女性のロードナイト様 出)危険な何か(ぁ
ソイツの名は『ばにぃ』 誕生の巻(ぇ
今更ですが名前の由来を晒そうかと
イトコ ここに誕生す
情報の変更ですね? 了承しました
くっきんぐしすたーず
設定は正しく変更されました(何?)
設定の変更を承諾しました(ぁ?)
お互いの好き嫌いなどなど
とりあえず最初に行うこと3-2
とりあえず最初に行うこと3-1
とりあえず最初に行うこと2


以下、簡単なデータ

----------

タチアナ4姉妹およびターニャ4姉妹は、父親が同じタチアナ姉妹とターニャ姉妹でそれぞれ母親が同じと言う設定です。
ちなみに、親たちは既に他界しています。
んで、順番で行くと

長女 プリナ
次女 ハンナ
三女 ロニア
四女 アルナ
五女 ナトナ
六女 ビエナ
七女 アーニャ
八女 クーニャ


となります。

----------


----------タチアナ家----------

タチアナ家姉妹の特徴
お酒に強い(ざると言っても良いくらい)
身長差があまりない(スタイルは違うが)
ばにぃ曰く「タチアナ家姉妹は、髪が良い匂い」だそうで(ぇ
実は全員パイパン(元々毛が無い)


タチアナ長女(家の中)
タチアナ長女(フェイヨン・外)
タチアナ長女(ONばにぃ・フェイヨン室内)
タチアナ長女(ONばにぃ・フェイヨン外)
タチアナ長女(青ノビ・フェイヨン外)
タチアナ長女(青ノビ・フェイヨン室内)
タチアナ長女(転生アコ・フェイヨン外)
タチアナ長女(転生アコ・フェイヨン室内)
タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン外)
タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン室内)
タチアナ長女
通称プリナ
RO内名称は「tatyana」
転生ノービス時:12歳
転生アコライト時:15歳
転生前&ハイプリースト時&アークビショップ時:28歳
転生前:非処女(アコライト時代に、幼馴染の♂アコライト(モース兄さん)と)
転生後:非処女(アコライト転職前に、モース兄さんに無理矢理)
転生前:T166 B87 W61 H89
おおきいおっぱい
転生ノービス時:T142 B68 W51 H70
ちいさいおっぱい
転生アコライト時:T155 B78 W57 H79
ふつうのおっぱい
ハイプリースト時およびアークビショップ時:T167 B89 W64 H91
おおきいおっぱい 下着の色:ベージュ系が多い
一人称は「わたし」
職業 アークビショップ(純支援素INT120)
取得スキル(アコライト50・ハイプリースト70・アークビショップ50)
性格 楽天的・母性的
本性 少しサディスト
好き 楽しいこと・プリン・苦くないお酒・お風呂・柑橘類
嫌い お堅いこと・苦いお酒・魔法職の支援
好みのタイプ AGI前衛系、コンボモンク(モース兄さん)
料理 3(5段階評価)・飛びぬけて美味しいわけでもないが、不味くもない
備考 モース兄さんと二人きりの時は、多少性格が変わります(ぁ
備考2 アルナさんほどではないですが、可愛い男の子が好き(ぇ
備考3 転生し生まれ変わった事で、体の成長も微妙に変化しています……転生前と後に微妙な差が(何
備考4 転生ノービスの時にモース兄さんに無理矢理されて以降、ほぼ毎日モース兄さんといたしているそうな(ォィ
備考5 覚醒したキオン君ですら、実はまったく敵わないらしい(マテ



タチアナ次女(家の中)
タチアナ次女(フェイヨン・外)
タチアナ次女
通称ロニア
RO内名称は「タチアナ(悪)」
25歳非処女(シーフ時代に、ローグの先輩(♂)に乱暴されて……それ以来、少し乱暴にされないとダメらしい)
T168 B76 W57 H79 下着の色:赤っぽいのが好き
ひかえめなおっぱい
一人称は「あたし」
職業 ローグ(短剣スナッチャー盗作型)
取得スキル(シーフ50・ローグ50)
性格 現実主義者・しっかりしている
本性 実は隠れマゾヒスト
好き 散歩・狩り・お酒・キオンに何かを教えているひと時(ぁ
嫌い だらけた奴・ターニャ長女の創作料理・ショタコン趣味な奴
好みのタイプ 酒と腕っぷしの強い人
料理 2(5段階評価)・簡単なおつまみ程度ならつくれます
備考 8姉妹中一番お酒に強い



タチアナ三女(家の中・BS)
タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
タチアナ三女
通称ビエナ
RO内名称は「たちあな」
22歳非処女(キオン君を誘惑してやっちゃいました)
T164 B82 W58 H80 下着の色:地味にノーブラ(ぇ)、パンツは緑か青の横じまが多い
ふつうのおっぱい
一人称は「ボク」
職業 ブラックスミス(AGI戦闘)
取得スキル(商人50・ブラックスミス44)
性格 明るく元気だが、少々残忍で暴力的な面も
本性 結構サディスト
好き たまにやるメマーナイト・甘いお酒・牛乳・お菓子・四女達の作る果物の加工物や乳製品・えちぃ本(ジャンル問わず)・キオン君
嫌い 中の人の暴挙・ポーション類・ターニャ次女のオシオキ
好みのタイプ 無駄づかいしても、ある程度は笑って許してくれる人
料理 3(5段階評価)・姉たちが不在の時は自分で作っています
備考 ニー○っぽい書かれ方してますが、一応ちゃんと働いてます



タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
タチアナ四女
通称アーニャ
RO内名称は「舘 亜奈」
20歳非処女(キオン(バード)に無理やり奪われました)
T170 B77 W54 H78 下着の色:アサシンの服だとラインが目立つので、下着は着けていない(ぇ
ひかえめなおっぱい
一人称は「オレ」
職業 アサシン(型は未定)
取得スキル(シーフ50・アサシン50)
性格 おしゃべりで明るい(口うるさくてやかましい)
本性 かなりサディスト
好き フルーツを使った食べ物・野菜が沢山入った食べ物・果実酒・ターニャ四女・キオン
嫌い 海産物・男っぽい自分の口調・オークども(あーのるどは平気になった)・蒸し暑い所
好みのタイプ おしゃべり好きで、雑学知識が豊富な人
料理 4(5段階評価)・ターニャ次女に習っていたため、かなり上手なのです。特に、サラダやフルーツ系の料理はかなりの腕前だとか。
備考 レズおよび百合の趣味は無い



----------ターニャ家----------

ターニャ家姉妹の特徴
お酒にとても弱い(飲むと色々ヤバイ)
身長差がかなりある(スタイルの)
エロ君曰く「ターニャ姉妹の肌は、とても滑らかでさわり心地が良い」そうな(ぇ
実は全員かなり毛が濃い(お手入れが大変だとか)


ターニャ長女(家の中)
ターニャ長女(フェイヨン・外)
ターニャ長女
通称ハンナ
RO内名称は「Tanya」
26歳非処女(アーチャー時代に、幼馴染の♂剣士(ナッシュ)と)
T173 B81 W62 H81 下着の色:黒系が多い
ふつうのおっぱい
一人称は「じぶん」
職業 ハンター(DEX極>AGI>INT=LUKの量産くずれ予定)
取得スキル(アーチャー42・ハンター50)
性格 優しい・イタズラ好き
本性 多少マゾヒスト
好き 料理をすること・お酒・トーキボックスを使ったイタズラ・矢筒コレクション
嫌い イタズラをスルーされること・牛乳・自分の濃い毛・マイクロビキニ(ぁ
好みのタイプ AGI前衛系(ナッシュ)、殴りプリ
料理 4(5段階評価)・変な創作料理を作ったりしてはいるが、普通に作ればそれなりに上手い
備考 ナッシュと一緒だと、ナッシュに対して甘えたりします



ターニャ次女(家の中)
ターニャ次女(フェイヨン・外)
ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ターニャ次女
通称アルナ
RO内名称は「タ~ニャ」
24歳非処女(商人時代に、とある♂ローグに乱暴されて……それがトラウマになり、初対面の2次職男性を避けがちに)
T158 B92 W70 H93 下着の色:ピンク系が多い
とてもおおきいおっぱい
一人称は「ボク」
職業 アルケミスト(DEX>STR=INTの半製薬予定)
取得スキル(商人50・アルケミスト42)
性格 怠惰・めんどくさがりや・多少独占欲が強い
本性 実はかなりサディスト
好き 楽しいこと・錬金術の研究・あるらうねの葉で作ったお茶・キオン君
嫌い 自分の事に口うるさく文句を言う奴・ターニャ長女の創作料理・肩こり・キオン君にちょっかいを出す女
好みのタイプ キオン君(旦那)
料理 5(5段階評価)・意外かもしれませんが、この人が姉妹中一番料理が上手なのです
備考 キオン君と2人きりの時は目隠しを外します
備考2 キオン君の両親(故人)とキムとは、結構前から知り合いだったらしい
備考3 11月23日にキオン君と結婚しました(ぇ
備考4 最近は夜の営みでキオン君に負けっぱなしらしい(ぇ



ターニャ三女(家の中)
ターニャ三女(フェイヨン・外)
ターニャ三女
通称ナトナ
RO内名称は「TANYA」
23歳非処女(ナイトになりたての頃、当時つきあっていた♂プリーストと)
T185 B94 W71 H91 下着の色:白系を好む傾向。すべて無地。
とてもおおきいおっぱい
一人称は「わたくし」
職業 ナイト(STRが高く、他が抑え目なSTRバランス槍騎士予定)
取得スキル(剣士50・ナイト50)
性格 礼儀正しい・社交的・ちょっぴり高飛車・酔うと前後不覚に(ぁ
本性 実はマゾヒスト
好き 可愛いもの・甘いもの・タバコ・四女達の作るお菓子類・お風呂
嫌い 禁煙・ちょっと大きめな自分の体・エロい奴・お酒・(エロい時の)エロいむえっさいム
好みのタイプ 理知的な支援プリ(以前付き合ってた彼氏)
料理 2(5段階評価)・武器としての刃物の取り扱いはともかく、料理で使う刃物の取り扱いは不得手なようで、見た目がなんとも豪快らしいです。とりあえず、味は普通みたいです。
備考 多少筋肉質で、腹筋なども触ると割れているのが認識できたり(ぁ



ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
ターニャ四女(クルセ・フェイヨン外)
ターニャ四女
通称クーニャ
RO内名称は「たぁにゃ」
20歳非処女(男に興味はなかったが、キオンに無理やり……)
T156 B73 W53 H77 下着の色:クルセイダーの鎧は地味にムレるらしく、下着は着けていないらしい(ぇ
とてもひかえめなおっぱい
一人称は「アタイ」
職業 クルセイダー(AGI槍)
取得スキル(剣士50・クルセイダー47)
性格 無口で内向的・根は優しい・ツッコミ役っぽい(ぇ
本性 サディストっぽいけどマゾヒスト
好き 乳製品・野菜の加工品(漬物や野菜ジュースなど)・すっぱいもの・タチアナ四女・キオン
嫌い 海産物・無口で根暗な自分・蒸し暑い所・クルセイダーの鎧(ムレる)
好みのタイプ 男性には興味なし(ぁ、年上の女性が好み(何
料理 4(5段階評価)・こちらもターニャ次女に習っていたためかなり上手。乳製品の加工をさせたらかなりのものらしいです。
備考 実は末っ子



----------イトコ----------

イトコの特徴
名前はアレだが意外にマトモ
身長差は女性にしては高め(スタイルも良い)
二人とも 彼氏いない歴=年齢


オシオキさん(フェイヨン室内)
オシオキさん(フェイヨン外)
イトコの製造ブラックスミス
通称オシオキさん
RO内名称は「女LK様が君をオシオキする為」
21歳非処女(彼氏はいないが、やる事はしっかりやっているらしい)
T175 B90 W60 H93 下着の色:上はノーブラ、パンツは白地に水玉(色は問わない)が多いらしい
おおきいおっぱい
一人称は「あたくし」
職業 ブラックスミス(純製造)
取得スキル(商人41・ブラックスミス31)
性格 ちょっぴりサディスト・凝り性
本性 真性ほどではないが、かなりサディスト
好き 金属・暑い所・熱いお風呂・サウナ・岩盤浴
嫌い 金属についている錆・寒い所・冷たい水・イジめがいの無いマゾヒスト
好みのタイプ 殴ったりしたら喜んでくれる人(俗に言うマゾヒスト)
料理 1(5段階評価)・作ったことがないらしい(ぇ
備考 バイセクシャルらしい(何



セイスイさん(フェイヨン室内)
セイスイさん(フェイヨン外)
イトコの製薬アルケミスト
通称セイスイさん
RO内名称は「女ハイプリースト様の聖水入り」
20歳非処女(こちらも、彼氏はいないのにやる事はやっているらしい)
T170 B92 W61 H95 下着の色:いつ何があっても良い様に、下着は身に着けていない(何
おおきいおっぱい
一人称は「せっちゃん」
職業 アルケミスト(純製薬)
取得スキル(商人41・アルケミスト33)
性格 ちょっぴりマゾヒスト・穏やか
本性 真性ほどではないが、かなりマゾヒスト
好き 動物・涼しい所・冷たい液体・海水浴・水浴び
嫌い 無機質な物・30℃以上ある所・35℃以上のお湯・(エロい時の)エロいむえっさいム・やる気のないサディスト
好みのタイプ いじめてくれる人(俗に言うサディスト)
料理 1(5段階評価)・コメのとぎ方すら知らないらしい。
備考 この人もバイセクシャルらしい(ぁ



----------タキオン一族----------

タキオン一族の特徴
タキオン長男およびタキオン次男は、タチアナとターニャ両方の長女とちょっとした因縁あり(ぇ
身長は割と普通……ガタイは良いらしい
キムとキオンは、フェイヨン在住で8姉妹とは顔見知りらしい
影武者の私生活は謎(ぇ

隠し要素のサイズは、たぎっている時のものです(ぁ

タキオン長男(プロンテラ)
タキオン長男(フェイヨン8姉妹宅)
タキオン長男(フェイヨン自宅)
タキオン長男(フェイヨン外)
タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
タキオン長男(モンク・フェイヨン外)
タキオン長男
通称モース
RO内名称は「Tachyon」
17歳非童貞(幼馴染の♀アコライト(プリナ)と)
モンク時:31歳
T174
モンク時:T179 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
ヘアスプレー缶なみ(被ってない)
一人称は「僕」
職業 AGIコンボモンク
取得スキル(アコライト50・モンク45)
性格 真面目・冷静
本性 ちょっとマゾヒスト
好き 修行・勉強・囲碁・将棋・プリナの笑顔
嫌い ギャンブル・度を過ぎた堕落・不必要な殺生
好みのタイプ 支援プリ(プリナ)
料理 3(5段階評価)・自分ではあまりつくらないが、作れないわけではない
備考 プリナの小悪魔的な面が好きらしい



タキオン次男(プロンテラ)
タキオン次男(フェイヨン8姉妹宅)
タキオン次男(フェイヨン自宅)
タキオン次男(フェイヨン外)
タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
タキオン次男
通称ナッシュ
RO内名称は「TACHYON」
16歳非童貞(幼馴染の♀アーチャー(ハンナ)と)
ナイト時:27歳
T170
ナイト時: T193 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
350ml缶の太さで500mlペットボトルの長さ(被ってない)
一人称は「俺」
職業 AGI両手剣ナイト
取得スキル(剣士50・ナイト44)
性格 熱血漢
本性 ちょっぴりサディスト
好き 運動・訓練・刀剣のコレクション・昼寝・ハンナと過ごす時間
嫌い 雨の日に家の中でじっとしている事・タバコの煙・酒の匂い
好みのタイプ ハンター(ハンナ)
料理 1(5段階評価)・食べる専門(ぁ
備考 ハンナに甘えられると弱いらしい



金多喜恩(キムタキオン)(プロンテラ)
金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン八姉妹宅)
金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン自宅)
金多喜恩(キムタキオン)(フェイヨン外)
金多喜恩(キムタキオン)拳聖(フェイヨン自宅)
金多喜恩(キムタキオン)拳聖(フェイヨン外)
金多喜恩(キムタキオン)拳聖(フェイヨン8姉妹宅)
キム タキオン
通称キム
RO内名称は「金 多喜恩」
18歳
拳聖時:33歳コイツについては、どうでも良い(酷ぇ)
T180
拳聖時:T189 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
コイツは何故か書きたくない……たぶん、神龍(シェンロン)並み(マテコラ
一人称は「わたし」
職業 AGI蹴り拳聖
取得スキル(テコン50・拳聖23)
性格 愉快(と言うか、少し変)、何か悟ってる、達観している(ぁ
本性 知らん(ぇ
好き 和やかな雰囲気・スマイルマスク・キムチ鍋(季節関係なし)・キオンをからかう事
嫌い 殺伐とした雰囲気・老人の仮面・たれ人形系
好みのタイプ 恋愛ごとには興味なし
料理 4(5段階評価)・上手いんだけど、辛いものが多い
備考 実はキオン君の叔父(キオン君の母親の弟)
備考2 プリナさん・ハンナさん・アルナさん・モース・ナッシュとは以前からの知り合い



キオン君(バード・フェイヨン八姉妹宅)
キオン君(バード・フェイヨン自宅)
キオン君(バード・フェイヨン外)
タ キオン
通称キオン
RO内名称は「夛 喜音」
21歳非童貞(少年の時、酔っ払ったアルナさんに筆下ろされたらしい)
T178 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
アメリカンドッグなみに太く、フランクフルトより多少長い(被ってない)
一人称は「ぼく」
職業 バード(DEX=INTのブラギ特化予定)
取得スキル(アーチャー50・バード47)
性格 愛嬌があるがどこか頼りない・状況に流されやすい(ぁ
本性 本人は否定しているが、かなりマゾヒスト
好き 歌を歌うこと・バードの演奏を聴くこと・ダンサーの踊りを見ること・アルナさん
嫌い 辛いモノ・鬼畜モードのアルナさん・状況に流されやすい自分・牙を剥いた飢えた女豹達(ぁ
好みのタイプ アルナさん(妻)
料理 5(5段階評価)・アルナさんに習っていたら、いつの間にかアルナさんに匹敵するほどに
備考 あるらうねの声を聞くことができる
備考2 実はキムの甥(キムの姉が母親)
備考3 両親(バードの父「慈音(シオン)」、ダンサーの母「舞喜(マイキ)」)とは死別している
備考4 お酒は割りと強いほう……タチアナ姉妹には及ばないけど
備考5 11月23日にアルナさんと結婚しました(ぁ
備考6 実はかなり淫乱で絶倫……10発程度は余裕らしい(何
備考7 アルナさん一筋のはずなのに、経験した女性の数が二桁に達している不思議(ぁ
備考8 酔うと淫乱さと絶倫さに拍車がかかり、物凄いことになるらしい(ぁ
備考9 最近は凄すぎて、アルナさんが足腰立たなくなることもあるらしい(ぇ
備考10 3月17日の記事にて、8姉妹フルコンプ(ぇ



嶌味瀧穏(しまあじたきおん)殿(プロンテラ)
あじタキオン
通称影武者殿
RO内名称は「嶌味 瀧穏(ニセモノ)」
26歳謎(ぁ
T183 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
謎(ぇ)……しかし、鋼鉄よりも硬いらしい(何
一人称は「私」
職業 マーチャント(某しま○じ殿の影武者)
取得スキル(ひ・み・つ)
性格 至極冷静
本性 機密事項(ぇ
好き 影武者として任務をまっとうしている時
嫌い 用事のない時間・影武者なのにオーラのない自分自身
好みのタイプ 恋愛ごとには興味なし
料理 5(5段階評価)・彼の作る魚介類を使った料理は絶品だとか(ぁ



----------その他関係者の方々----------

6スロット目解放により作成されたキャラ達。
それぞれに設定はあるが、今のところそれは秘密。
一応、メフリス君とマイナたんは付き合っていると言う設定です(ぁ

ちなみに、メフリス君とマイナたんはもうやる事やっちゃってます(何

ウィノナ(フェイヨン室内)
ウィノナ(フェイヨン外)
ウィノナ(WIZ・フェイヨン室内)
ウィノナ(WIZ・フェイヨン外)
ウィノナ
RO内名称は「たちゃ~な」
11歳処女(この年齢で非処女だったら色々と問題です)
(WIZ時)18歳処女(知識はあるが相手がいない……まぁ、結婚するまでは処女でいるつもりらしい)
T146 B73 W55 H75 下着の色:ピンクのひもパン(何
(WIZ時)T163 B89 W67 H91 下着の色:ピンクや淡い色系のふんどし(何
ちいさいおっぱい
(WIZ時)おおきいおっぱい

一人称は「わし」
職業 マジシャン(INT=DEX大魔法型WIZ……に実はもうなってます)
取得スキル(マジシャン50・ウィザード50)
性格 知的っぽいようで変に抜けている、幼さがあるけどどこか老人臭い
本性 無邪気にサディスト
好き いとこのお兄ちゃん、甘いお菓子、お茶(しかし砂糖入り)、近所のおじいさんやおばあさん
嫌い 苦いモノ、いとこのお兄ちゃんの女グセ、甘くないお菓子
好みのタイプ いとこのお兄ちゃん
料理 5(5段階評価)・ただし、味付けはちょっと甘め(カレーなど顕著に……)
備考 ブログ上ではまだマジですが、もうWIZになってます(ぁ



メフリス(フェイヨン室内)
メフリス(フェイヨン外)
メフリス
RO内名称は「Tachyon」
17歳非童貞(マイナとやっちゃってます)
T175 ※男のスリーサイズは乗せたくねぇ
アメリカンドッグなみ(被ってない)
一人称は「僕」
職業 アコライト(AGI>STR>DEX殴りプリ予定)
取得スキル(アコライト46)
性格 真面目で優しい
本性 ちょっとマゾヒスト
好き 両親、マイナ、妹、マイナの作るご飯
嫌い マイナの父親、酔った時の叔父、甘すぎるお菓子
好みのタイプ マイナ
料理 4(5段階評価)・両親があまりうまくないので、叔母に習った
備考 とりあえず秘密(ぁ



マイナ(フェイヨン室内)
マイナ(フェイヨン外)
マイナ
RO内名称は「夛 亞若」
15歳非処女(メフリスを誘惑してしちゃったそうです)
T154 B82 W56 H84 下着の色:ピンク系が多い
ちょっとおおきいおっぱい
一人称は「ボク」
職業 アーチャー(INT=DEXのS4U特化型ダンサー予定)
取得スキル(アーチャー46)
性格 優しくて母性的だがちょっとえっち
本性 ちょっとサディスト
好き 両親、メフリス、弟、友人、叔母の作るお菓子
嫌い 父親の女グセの悪さ、ウィノナの作るカレー(甘すぎる)
好みのタイプ メフリス
料理 5(5段階評価)・両親に習っていたのでかなり上手
備考 まだまだ秘密だぜ(ぇ



----------その他生命体ども----------

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
ターニャ次女(フェイヨン外のあるらうね)
あるらうね非処女(キオン君とやっちゃったらしい)
ターニャ次女のホムンクルスで、種族はリーフ原種ぺったんこ
一人称は「わたし」(ターニャ次女・キオン君・セイスイさん・エロいむえっさいム・ばにぃ・うりりん・あーのるど以外には声が聞こえない)
性格 まったりほんわか・しかし所々に毒がある・賢くなりつつある
好き ごはん・楽しいこと・お風呂・ひなたぼっこ・キオン君
嫌い タバコ・乾燥しているところ・アントニオ・他人のゲロ・エロい時のエロ君(殺意すら抱く事も)



イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン室内)
イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
エロいむえっさいム
セイスイさんのホムンクルスで、種族はバニルミルト亜種
一人称は「拙者」(ターニャ次女・セイスイさん・あるらうね・ばにぃ・うりりん・あーのるど以外には声が聞こえない)
性格 名前とは裏腹に紳士的(でも元侍)・しかし、時々エロくなる
好き 有害でない液体・婦人たちの集まる場所・リーフ(原種・亜種問わず)・婦人のフトモモ(特に騎士)・きっついオシオキ
嫌い 風呂・極端に寒い所・塩・あるらうねの暗黒面・トイレと間違われる事・キオン


ばにぃ(フェイヨン室内)
ばにぃ(フェイヨン外)
ばにぃ
ターニャ次女が作った、生きている『バニルミルトの帽子』
一人称は「俺」
性格 ノリが良い・ちょっぴり変
好き タチアナ長女の髪の匂い・あるらうねやうりりんと遊んでいる時間
嫌い 風呂・バニルミルト亜種(しかしエロ君とは気が合うらしい)・極端に寒いところ



ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
ぷちあるらうね(フェイヨン外)
ぷちあるらうね
あるらうねが、知り合いのリーフお姉さん(進化原種)から貰った種を、植えて育てたら出来ちゃった存在。
生まれたばかりの赤ん坊リーフである。
一人称……あるはずがない
性格 無邪気
好き 明確な好き嫌いは今のところ無い
嫌い 上に同じ



うりりん(フェイヨン室内)
うりりん(フェイヨン外)
うりりん
ターニャ次女がタチアナ長女のために作った、『某やきたてこぶた』のクローン(マテコラ
現在はタチアナ長女のペットであるが、時々他の姉妹にもついて行っている事もある
一人称は「ボク」
性格 あまえんぼう・まったり気質
好き 姉妹達とのお散歩・あるらうねやばにぃと遊ぶ事
嫌い つぶされる事・つぶしてくる奴・トンカツ



あーのるど(フェイヨン室内)
あーのるど(フェイヨン外)
あーのるど 下着:赤いフンドシ
ナウい息子はハンバーガが4個くらい(でけぇw
ターニャ三女の強さに惚れて、無理矢理ついて来てしまったナイスな兄貴。
ターニャ三女のみならず、8姉妹に生涯の忠誠を誓う等、熱すぎてかえってカッコイイヤツ(ぁ
一人称は「ワシ」
性格 熱い、男らしい
好き 漢を磨く事、日々の鍛錬
嫌い 女々しい男、堕落した生活





ポチっとな(ぇ

ばにぃ(フェイヨン室内)
見終わったかい?
よし、ならばこのランキングボタンを押してくれ。
何、強制じゃないさ……気分が乗らないなら、押してくれなくてもかまわない。
よしわかった、ランキングボタンのことは忘れよう。
それよりビスケットでもどうだ?
ここの姉妹達はいつも買い置きしているから、いろんな種類のビスケットが豊富にある。好きなものを取ってくれてかまわない。
うむ?
いや、ビスケットも強制と言うわけじゃないさ。
なんならビスケットのことも忘れてくれてかまわない。
俺は、君がくつろいでくれればそれでいいんだからさ。
ふむ……気分を害したならあやまるよ。本当にゴメン。
なんなら、俺を押しても一向に構わないから、君の気が済むまでガンガン押してくれても良い。

ターニャ次女(家の中のあるらうね) ガンガン押すですぅ♪

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち(ry

ばにぃ(フェイヨン室内)
ちょwwwwwwwwっをまwwwwっうぇwwwwww
そんwwwwwwなwwww押したらwwwwwwwww俺wwwwwwっうぇwwwwwwっをkwwwwwww
wwwwっをkwwwwwwwwwみwwwwwwwwなwwwwwwwwwぎwwwwwwwっっっwwwwwwwてwwwwwwwwきたwwwwwwwwあぁぁあぁあぁwwwwwwwwwぜぇぃwwwwぉぅぃぇwww
OK、充電完了だ!
解ったなら押しやがれこの(検閲削除)め!!!1
何?
さっきまでと態度が違う?
黙れ!小僧!!黙れ!!小僧!!!黙れ!!!小ww僧wwww!!1!
一緒にビスケットを食べようだ?
一緒にくつろぎながらテレビでも見ようだ?
(検閲削除)!!(検閲削除)!!1(検閲削除)!!!1
良いか、俺はこの家で一番えらいんだ!!
その俺に指図するとは、万死に値する以前に(検閲削除)で極刑だ!!!
解ったかこの(検閲削除)!!!(検閲削除)!!(検閲削除)!!!!!!
解ったら、指がもげるまで押してwwwww押wwwwしてwwwwwww押wwwwwしwwwwwwwwwまwwwwwwくwwwwwwwれwwwwwwwwっうぇwww

ターニャ次女(家の中のあるらうね) 了解ですぅ♪

ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち(ry

ばにぃ(フェイヨン室内)
ちょwwwwwwwwっをまwwwwっうぇwwwwww
(最初にもどる)

ターニャ次女(家の中) な、なんかもう、魔境すぎてボクにはどうすることもできないね;
(;゚Д゚)
