RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
と言う訳で、第7回プロ北ラジオの開催日が決まりました

2008年7月17日(木)22:00より

プロンテラ友情のオブジェ付近にて開催


前回の第2回裏ラジオで通算10回目だったので、表の第7回で何か特別なことをしたいと思っています……が、まだ何するかは未定です。

んで、ネタ投稿などは随時受け付けておりますので、どんなことでも良いので送っていただけると幸いです。
コレ……結構切実なのです(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ
押していただけると色々とやる気がでるかもしれません。
色々と(ぇ
[第7回の日程が決まりました]の続きを読む
中の人
そんなワケで、第2回プロ北裏ラジオ当日だが、準備は万端かね?

ターニャ次女(フェイヨン・外)
準備も何も、ボク達はボク達の仕事をするだけだよ。
それより、中の人は大丈夫なの?
(´-`)

中の人
大丈夫とは?
(´ω`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
いや……だって、ここ最近夜は眠いからって理由で全然繋いでないじゃん;
そんな調子なのに、本当に大丈夫なの?
(;´∀`)

中の人
心配ご無用……私にはこう言う秘密兵器がある!!!1

夏の栄養ドリンク(ぁ


中の人
コレさえ飲めば、気合充分ズラよ!!1
(*´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン・外)
…………
(;´Д`)

----------

そんなわけで、本日23時よりプロ北裏ラジオを開催します。
もしお時間がありましたら、来て頂けましたら幸いです。

----------

ポチっとな(ぇ
ランキングボタンです。
押すと気合が入ります(ぁ
2008年6月18日23時

第2回プロ北裏ラジオ開催


そんなわけで、第2回の裏ラジオを行います。
プロ北ラジオおよびプロ北裏ラジオは投稿ネタがメインの番組ですので、どんなことでも結構ですので送っていただければ幸いです。

……えぇ、結構地味に切実ですとも(ォィ

今回も割と危ないアホトークをお送りする予定なので、見に来ていただけたら幸いです。

--------------------

中の人
と言う訳で、今月はプロ北裏ラジオ月間と称して、ブログのネタも(微)エロス中心で逝こうかと思っちょります!!!1
(*´∀`)9

タチアナ長女(フェイヨン・外)
裏ラジオをするからって、ブログまでエロネタにする意味があるのかしら?
(;´∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
同感だね;
ブログはブログで、普通にすれば良いと思うんだけどね;
(;´Д`)

中の人
とりあえずアレですよ。
某長女と次女はアレしちゃったので、次は別の長女&でかいほうの三女とアレさせてから、もう一人の三女をアレしてオトナにできたら良いなぁと思っている。
もちろん、その全ては最終的にぽっちゃりな方の次女に伝わって色々と悶着があるかもしれないが、ソコはソレ(ぁ
……と言う事なのですよ?
(*´∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
言っている事がワケわからないけど、とりあえず……じぶんと彼をどうからませるつもりなんだろうね;
(;´Д`)

タチアナ長女(フェイヨン・外)
聞かないほうが良いかもしれないわ;
(;´Д`)

オチなどない(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ

今日は普通にランキングボタン。
ぽちぽちしてくれると嬉しいです。
注意事項の内容なんですが、毎度の事ながら、書くこと同じでメンドイです(マテコラ)
でもまぁ、読んでおいてくださいぇ


この記事はGvG(攻城戦)関連の記事ではありますが、ぶっちゃけて言うとどこぞの砦を攻めたとかエンペリウム破壊したとかどこぞのギルドと協力したりした等の記事ではございません。

GvGと言う特殊な時間・空間を利用した、戦場露店の事を書き綴った記事でございます。

今回は前回以上に露店が少なめで、ほとんど遊んでいた感じがしますがね(ぇ

では、続きを読むをクリックだ!
[08/05/25GvG]の続きを読む
タチアナ三女(家の中・BS)
ねぇケミねーちゃん……ボク何か悪い事したかなぁ;
いきなりゲンコツするなんて酷いよ;
(つД`)

ターニャ次女(家の中)
おぼえがないと言うのなら、コレを読んでみなよ。
びぃたんがキオン君にいらん事してくれたおかげで、ボクはみんなの前で大恥かくとこだったんだよ?
(#´∀`)

そんな訳で、ビエナさんはアルナさんからキッツイゲンコツをもらいましたとさ(ぁ
で、続きに割とどうでも良いやり取りなどを(ぁ
[妹を躾けるのは姉の大事なお仕事です(ぁ]の続きを読む
ターニャ次女(家の中)
ねぇキオン君、ちょっと聞いてよ。
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
どしたの?
(´-`)

ターニャ次女(家の中)
プロ北ラジオ前日なのに、なんとネタ投稿が来ていないんだよ!
スゴイでしょ~♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
…………
えっと……それヤバいでしょ;
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
うん、ちょっとヤバいね。
と言う訳で……キオン君、何かつなぎのネタとか考えて♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
そ、そんな軽々しく……言われてポンと出るようなら、苦労なんてしないよ;
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
意外と使えないですぅ;
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
あるらうね、なんか酷い事言ってる!!
たかがマスコットのくせに、酷い事言ってるよっ!!!
(つД`)

ターニャ次女(家の中)
たかがマスコットって……ボクの相棒に随分と酷い言い様だねぇ。
よーし……ネタ考えてくれないなら、キオン君の恥ずかしい事ばらしちゃうぞ♪
(*´∀`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
そうですねぇ、そうしちゃいましょお♪
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
解ったよ……解りましたよ……何か考えりゃ良いんでしょ;
(つД`)

--------------------

てな訳で、ネタ投稿が来ていないと言うちょっと困った事態に。
プロ北ラジオ投稿コーナーがメインのラジオ番組ですので、どんなことでも良いので送っていただければ幸いです。
一応、粗品も用意していますので。
(ノ∀`)

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、アルナさん(ターニャ次女)と「食料品の買出しと言う名のデート」ができます(ぉ
……気分は新婚さん?(ォィ

ターニャ次女(家の中)
そうだね……使えないキオン君よりは、使える人に荷物持ち頼んだ方がいいよねぇ♪

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
…………
ぼくより力あって、所持限界10とってるくせに、ぼくに荷物持ちさせるほうがおかしいっての;
まったく、人使いが荒いったら……
(ぼそっ
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中)
キオン君……聞こえてるよ。
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
うん、知ってる♪
(´∀`)

この後、キオン君は乳スリーパー(※)でKOされたそうな(ぁ

※乳スリーパー……己の胸の谷間に相手の顔をうずめ、息が出来ないようにしつつ、首をきゅっとしめあげるという、まさに外道な必殺技(ォィ
2008年5月22日22時

第6回プロ北ラジオ開催


と言うわけで、そろそろプロ北ラジオ始まってから1年が経過しようと言うのに、ようやっと表が6回目なのであります(ぁ

ま、1周年だからと言って何か特別な事をするわけでもなく、いつもどおり進める形になるでしょうね。
特別な時に特別な事をするのは、正直性に合わないので(何

こんな変な人がお送りする番組ですが、来ていただけたら幸いでございます。
以上、告知でした。

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、アーニャさん(タチアナ四女)がアサシンの服(別名:スクール水着)ではなく、ブラジル水着(別名:紐水着)で狩りをするかもしれません。
ポロリもあるかもよ?(ォィ

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
何が哀しくて、あんな紐を身につけなきゃなんねぇのかと……てか、オレがあんな紐つけてたら、ポロリどころの騒ぎじゃなくなるぜ;
(;´Д`)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン室内)
たしかに、アタイらみたいに胸が小さいと、内側からの支えがないから、胸元がね;
(;´Д`)

中の人(室内)
ふむ……なるほど。
じゃあ、今度ランキングボタンテンプレートでブラジル水着編とか作っておくよ。

タチアナ四女(アサ・フェイヨン室内)
ぜってぇ作るなっ!
(#゚Д゚)
とりあえず某所イベント掲示板の方に書き込みましたが、3ヶ月ぶりにアレを行います。

そうです、プロ北ラジオです。

と言うわけで、4月21日23:00

第1回プロ北裏ラジオ
を開催いたします。

以上、告知でありました。

------------------------------

ターニャ次女(家の中)
ところで、3ヶ月ぶりなのになんで裏なのさ?
(;´Д`)

中の人(室内)
ま、そこらへんは気にしたら負けズラ♪
(´∀`)

ターニャ次女(家の中)
…………

中の人(室内)
あと、もう過ぎちゃったけどまぁ同月内だからOKと言う事で(ぇ)、エイプリルフール用のネタも一応考えてみた。
見てみるヨロシ(ぁ
(´∀`)つ[]

ターニャ次女(家の中)
どれどれ……ぶっ!!
ちょw
コレ、ある意味シャレになんないから!
(;゚Д゚)

中の人(室内)
ほうほう……シャレにならないような事をやってるんだ。
(´ー`)ニヤリ

ターニャ次女(家の中)
ぁ……えっと……まぁ……その……ねぇ;
(;´Д`)

------------------------------

どんな『嘘ネタ』か気になった方は、第1回プロ北裏ラジオに来るヨロシ(ぁ
冒頭付近の、なぜ3ヶ月間が空いたのか……ってトコの、説明で使います。

まぁ、実際は中の人が忙しかったからってだけなんですけどね;

------------------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、アルナさん(ターニャ次女)があるらうねと一緒に水浴びしている場面を、偶然覗けちゃったりするかもしれません(マテコラ
……巨乳(アルナさん)とつるぺた(あるらうね)両方に対応する親切設計ですね(違

ターニャ次女(家の中)
ほぉ……まぁ、覗いたヤツは乳ビンタでオシオキするけどね。
(#´∀`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
うにぃ……それオシオキじゃないような気がしますぅ;
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
冗談だってば;
(;´Д`)
まず、1月4日の露店祭で第5回プロ北ラジオの告知を聞いた方々へ、お詫びと訂正がございます。
1月4日の露店祭の最後の方で、私は「1月17日に第5回プロ北ラジオをします」と言いましたが、本日職場にてちょいとシフトの変動があったため不本意ではありますが開催日が変わります。

何て言うか、ブログ及び各種イベントBBSへの告知を昨日やらなくてよかったと思いました(ぇ

てなわけで、告知です。

2008年1月16日(水曜日) 22:00~23:30

第5回プロ北ラジオ 開催


以上、告知でした。
この原稿を書いている時点(2007年12月20日18:50頃)で、まだメンテナンスが続いているため、もしかしたら今日のプロ北ラジオを中止せざるをえない状況になってしまうのではと、少々どころではなく心配になっている状態ですが、まぁ今日がつぶれても原稿は既にできているのでまた時間を見つけて行えば良いだけの話なのです。

とりあえず、もし中止になったら今日に限って言えばガンホーの責任ですので、恨むならガンホーを恨んでください。

--------------------

で、あんまネガティブな事書いてもしかたないので、プロ北ラジオの原稿を書くときに必要なモノについてお話いたしましょうか。
[ラジオ原稿を書くときに必要なモノ]の続きを読む
2007年12月20日22時

第4回プロ北ラジオ開催

と言うのは以前の記事でも紹介したとおりですが、第4回よりちょっとだけ変更になる点があるのでそれについて書き込んでおきます。
なお、プロ北ラジオのホームページの方は既に手直ししてあります(ぉ

--------------------

プロ北ラジオの新景品

--------------------

ターニャ次女(家の中)
さて、言われたとおりSS撮ってきたけど、こんなの何に使うのさ?

中の人(室内)
なにって、このアルコールが今度から景品に加わるから、ソレの説明用に使うためにだが。
んで、このアルコールを5個集めるオシオキさん銘の武器と交換できるってシステムなのさね。

ターニャ次女(家の中)
へぇ……随分とまたメンドイ事を;

中の人(室内)
まぁ、メンドイっちゃメンドイけど……地味に楽しいぞ?

ターニャ次女(家の中)
まぁ、解らないでもないけどね。

--------------------

と言うわけで、聖水入りアルコールはラジオネタ採用者しかもらえないある意味レアな一品でございます。




では、今回はこのランキングボタンを設置しますね。



好きなトコを好きなだけ押してください(ぁ
中の人
まぁ、タイトルにあんま深い意味は無いんだけどね(ぇ

ターニャ次女(フェイヨン・外)
……

中の人
ま、年末に限らず予定を早めに立てるのは良い事だ。
と言うわけで、第4回プロ北ラジオの日程、決めておいたからな。

ターニャ次女(フェイヨン・外)
へいへい、了解。
今回は、特にこれと言った変更はないよね?

中の人
まぁ、過去3回はホラ……はじめたての時期にあたったから、色々試行錯誤だったけど、今回からは形式もある程度定まってきたしね。
あぁ……でも、新コーナーがあるのぉ。

ターニャ次女(フェイヨン・外)
ふむ……ま、そこらへんは打ち合わせのときじっくり聞くよ。

中の人
それはそうと、あるらうね及びセイスイさんとエロ君、ドコに行ったんだろうな;

--------------------

まぁとりあえず、第4回の日程が決まりました。

2007年12月20日22時より

第4回プロ北ラジオ 開催します

新コーナーや既存コーナーの詳細等については、プロ北ラジオホームページにて確認お願いします。






今回はプロ北ラジオ関連なので、このランキングボタンを設置します。
好きなだけ押しまくってくださいませ(ぁ




んで、今回はちょっとオマケ有り。
続きを読むを押すのだ(ぁ
[年末だからこそ予定は早めに入れないといかんのです(は?]の続きを読む
※一応前もって説明しますが、アルケミスト二人以外の人間には、あるらうねとエロいむえっさいムの声が聞こえません。

タチアナ三女(家の中・BS)
ただいま~……って、なんかケミねーちゃんが倒れてるっ!?
(;゚Д゚)

オシオキさん(フェイヨン室内)
アルナさんなら、なんだっけホラ……裏ラジオ終えて戻ってきてから、こんな調子でぐったりしているっすよ;
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中)
う゛~……あだまいだい~……みずぅ~……うぷっ!
=□○

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
うにぃ……アルナちゃんのばかぁ……ですぅ;
・゚・(pДq)・゚・

タチアナ三女(家の中・BS)
で、なんであるらうねがこんなベソかいたりしてるのさ?
(;´Д`)

オシオキさん(フェイヨン室内)
いや……その……詳しくは言いたくないっすけど……ハンナ姉さんが酔うとする事を……その;
(;´∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
…………
自分のホムンクスルの、口の中に吐いちゃったんだね;
(;´∀`)

オシオキさん(フェイヨン室内)
言っちゃダメっす……あたくしも、思い出したくないんですから;
(つД`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
うにぃ……お口のなかぁ、すっぱくて不快ですぅ;
・゚・(pДq)・゚・

その頃、外では

セイスイさん(フェイヨン外)
やっきいもやっきいも♪
おっちばで焚き火♪ほくほくあったか♪
~♪
(´ω`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
ん?
セイスイさん、なにやら楽しそうだね。
落ち葉たきで焼き芋とは、風流だね。
……って、ちょっと待てっ!!!
(;゚Д゚)

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
熱いでゴザルゥゥゥゥ~~~~~~ッッ!!!!!1

焼けるでゴザルゥゥゥゥ~~~~~~ッッ!!!!!1

助けてでゴザルゥゥゥゥ~~~~~~ッッ!!!!!1

(゚Д゚)∵

ターニャ長女(フェイヨン・外)
え、えっと……なんでエロさんが焚き火の中にっ!?

ターニャ三女(フェイヨン・外)
なんでも、オシオキらしいですわ。
それはそうと、落ち葉沢山もってきましたので、ガンガン焼いてくださいませ♪
(*´∀`)

セイスイさん(フェイヨン外)
ナトナさん、ありがとぉ~♪
んじゃ、ガンガン焼いて美味しい焼き芋作っちゃうよぉ♪

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
ギャアァァァァァ~~~~~~ッッ!!!!!1

シャレになってないでゴザルゥゥ~~~~~~ッッ!!!!!1

(゚Д゚)∵

ターニャ長女(フェイヨン・外)
む……むごい。
(;´∀`)

ターニャ三女(フェイヨン・外)
まぁ……真実を知った以上、一切の容赦はしませんわ。
ウフフフフ。
(*´∀`)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
し、真実って一体何なんだ;
(;´Д`)

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
ぐ……ゲフッ!!
せ、拙者マジで死んでしまうでゴザル……ん?

おぉぅっ!!

こ、これはっ!!

今日は、青の水玉でござったかっ!!!1

いやはや、眼福眼福っ!!!11wwwっうぇwwww

(;´ω`)

セイスイさん(フェイヨン外)
…………
えっと、ナトナさん……(ありのまま聞いた事を伝えたりしてみたり)……ってほざいてますよぉ?
(#´Д`)

ターニャ三女(フェイヨン・外)
…………
ちょっと、ケミねえさんとびぃくんに色々もらってきますわね。
わたくしが怒るとどうなるか、解らせる必要がありますわっ!!
(#゚Д゚)

ターニャ長女(フェイヨン・外)
……きしさんがこんなに怒りをあらわにするなんて……めずらしいな、本当に;
(;´Д`)




なんでこんな事になっているのかは、プロ北ラジオのHPにて掲載されている、第0回裏ラジオのログをチェックするんだっ!!
(゚Д゚)9m


ポチっとな(ぇ

てなワケで、今回は普通のランキングボタンなり。
まぁ、ポチポチ押してほしいナリ(ぁ



で、一応その後どうなったかも用意しました(ぁ
続きを読むをクリックだ!
[無残なり 祭りの後の 馬鹿ふたり]の続きを読む
中の人(室内)
と言うわけで、なんとか裏ラジオの原稿が完成しましたって報告なんだがね。
(;´∀`)

タチアナ長女(家の中)
それはそうと、今日あなたお仕事でしょう
サボリはいけないわよ?
(´ω`)

中の人(室内)
いやね……体調悪くて、休みもらったんだよね;
でも、寝ていたらある程度回復したもんだから、調子の良いうちにと思って原稿をしあげたんだよねぇ;
(;´Д`)

タチアナ長女(家の中)
ふむふむ……でも、今回は原稿書くのにけっこう時間かかってたみたいねぇ。
3日くらい費やしていたわよね。

中の人(室内)
まぁ、今月のお休みは日にちの間が開いているから、休みの日に一気ってワケにもいかんのよ;
(ノ∀`)

タチアナ長女(家の中)
ま、無理しない程度に頑張りなさいな。
それはそうと……
[裏ラジオの原稿が完成しました]の続きを読む
中の人(室内)
まぁタイトルはさておき(ぁ)、このブログを見ていてくださっている方々へ。
ちょっと長い期間放置して、ほんとすいませんでした。
先月末から今月初旬にかけて、昼ごはんすらまともに食べられないくらい忙しく、ブログの更新まで手がまわっていなかったんです。
まぁ、言い訳にしかならないんですが、楽しみにしてくれている方には、ほんと申し訳ないことをしたと思っています。
では、気を取り直して今回の記事をお楽しみください。

------------------------------

ターニャ次女(家の中)
……………………

中の人(室内)
どうしたよ?
KIMOMEN(別名・老人の仮面)を凌ぐくらいの仏頂面をしくさってべらばっ!
(゚Д゚)∵

ターニャ次女(家の中)
あのさ……地味~にハードスケジュールな予定組んでおいて、そういうボケナスなセリフをよく吐けたもんだよね?
(#´∀`)

中の人(室内)
まぁ、確かにハードだわな。
2週連続でラジオイベントぶっこんじまったしねぇ。
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
なんていうかさ……後先考えて行動しようよ;
(;´Д`)

中の人(室内)
まぁまぁまぁ、気にしない気にしない。
とりあえず、打ち合わせでもすんべよ。
(´∀`)

ターニャ次女(家の中)
…………
(;´Д`)
[殺伐とエロは世界を救……ったら怖ぇよ(ぁ]の続きを読む
