RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
最近は特に狩りにも行かず、毎日2垢12キャラでポイントラリーを回す日々が続いておりますが、皆さま元気で過ごしていやがりますか?
とりあえず、夏は北海道だって暑いんだぞこの野郎と、意味不明な暴言をはきつつ(マテコラ)、前回の記事では載せなかったアークビショップで99/50にする為にやった、正気では無い努力と、それの副産物をお見せしようかと思います。

まず、ジョブが30代後半になったら、ジョブレベルが上がるごとにベース経験値の調整をしていたのですが……さすがにタナトスタワー臨時中にやるほど馬鹿じゃありませんて;
某掲示板に書かれていた良く死ぬアクビってのは認めます。
ステや装備がお察しゆえHP低いですし、なにより意外と多い誤クリックによる、必要のない無駄な動きで変な移動をしてボコられてってパターンが多いので、他の支援さん達と比べても明らかに転がる率は高かったと、自覚はしております。
ただ、あんなトコで経験値調整するほど馬鹿ではありませんとだけ言っておきます。

話はちょっとそれましたが、経験値の調整自体は……まぁ、言わずと知れたデスペナ稼ぎを延々と行う事でやっていました。
一時期、カノたん転送(ネカフェ転送)がネカフェじゃなくても使えるぜヒャッハーな時期がありましたが、その時は……

プリナさんアクビ(オデンでデスペナ稼ぎ……に行くところ)

プリナさんアクビ(オデンでデスペナ稼ぎ)


……と、オーディン神殿に送ってもらい、ランドグリスゴーストさんにしばかれて、そして戻ってまた神殿行って……と繰り返していました。
で、カノたん転送が使えなくなったら、今度は……

プリナさんアクビ(ベインスでデスペナ稼ぎ)


……ベインスでデスペナ稼ぎをしていました。
ベインスを選んだ理由は、トール火山や名も無き島と言ったダンジョンが近場にあり、すぐ南にアクティブmobがいると言う理由からです。
つまり、上記2つのダンジョンで手っ取り早く倒れて、HP1の状態で南に行けば……コレ以上は言わんでも解るでしょうからあえて言いません(ぇ

んで、この挑戦の副産物がこちらになります。

プリナさんアクビ(ジョブカンストのオマケ)


まず最初に言っておきます。
あじ屋かんぱに~♪略してあじカンは、Gvギルドとかの類ではありません
そんじょそこらにある、ちょっとG会話が多かったりする、とてもまったりしたギルドです。


……と、まぁ、前回書きそびれていた事を、今回書いてみました。
次回からは、通常運行に戻れれば良いなと思いつつ、今回はここらで〆たいと思います。
まぁ……その……なんだ?
これがさ、転生前ならば「ふーん?それで?」で済まされちゃうような事なんでしょうけど、タイトルでも述べたとおり3次職のアークビショップで99/50を達成しました。

プリナさんアクビ(ジョブカンスト01)


ちなみにですね……今年3月27日付のこの記事にもある様に、ハイプリーストの99/70からアークビショップに転職していますので、ベースを一つもあげずに3次職のジョブレベルをカンストした事になります。
ちなみに、これが狩り終了後に撮ったSSです(切り抜いてはいますが、数値の加工などは一切していません)。
それでも疑わしいとお思いの方は、私のROSNSのマイページからキャラクター情報を参照してみてください。
なお、ROSNSを見る場合はあらかじめログインしておく必要があります。

プリナさんアクビ(ジョブカンスト02)


まぁ、本来は別にベースレベルがあがっても問題はなかったんです……けど、途中であることに気づきさえしなければ、こんなアホみたいな事はそもそもしようとも思わなかったでしょうね……いや、ホントに(ぁ
本来は、あまりベース上げたくないけど、ジョブはさっさと上げたいって言う理由で、上納50%設定をしたうえで、ジョブの美味しいタナトスタワー臨時に参加しまくっていたのです。
勿論、さっさとジョブをあげたいので、戦闘教範50(途中から75)とJOB教範を使用していました。
が……そんなある日、3次職のジョブ経験値テーブルを見て、ふと思ったのです。
「もしかしてコレ、ベース99のままジョブカンストできるんじゃね?」
普通の人なら、そう思ったとしてもまずやらないでしょう……労力を考えれば。
でも……気付いた以上……そして、それが自分でも実現可能なモノであるのならば、やってみたくなるのが私なのです(ぁ
あとはまぁ、皆さまお察しの通り……ジョブ30代後半以降は、ジョブが上がるたびにデスペナを稼ぎまくる作業を繰り返し、ベースをあげないよう努力をしてきたわけなのです(ぁ

その結果、今年6月17日のこの記事みたいに上納がどえらい事になった上で、さらにこんな上納になっちゃったり(ぁ

プリナさんアクビ(ジョブカンスト03)


ちなみに、Gvギルドでもないのに、ギルドレベルが20超えちゃってますw
上納した経験値だけで考えても、普通に育っているのならベースレベル6~8分くらいに相当するわけで(ぁ
第一……タナトス通いしていても、普通ジョブカンストはベース110前後らしいですからね。
私のやった事が、如何におかしい事であるかが自分でも解るくらいです。
多分、おかしさのレベルで言うのならカテジナさんクラスに若干及ばない程度です(マテコラ

とりあえず……やっと、ジョブの呪縛から解放されましたので、これからはじゃんじゃん色んなトコに狩りに行って、ガンガン倒れまくってくれようぞ!!!!!11
(゚Д゚)b

で……今後、誰を育てようか……ちょっと迷ったり。
実はね……私……プリナさんしか転生いないんだ(ぇ
ま……そのあたりは、ゆっくり考える事にします。

ちなみに、今回はオマケなしな(ぁ
検査と言うか教育入院を終え、27日の夕方くらいに帰宅しました。
で、とりあえずINしてみたらレベルの会う遊臨があったので、参加させていただきました。

プリナさんアクビ(途中経過その5)

プリナさんアクビ(途中経過その6)


やっとあと2です(ぁ
つまり……あと2回デスペナを稼ぐ作業があるわけですね(何

まぁ、途中経過の報告でした。

----------

オマケ

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ぽりぽり……ぽりぽり……
う~……蚊に刺されたトコがかゆくてたまんねぇな;
('A`)

ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
う?
うぁ~……はむっ!
ちゅ~ちゅ~!
んまぁ♪
(´¬`*)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
うぉうっ!?
ぷ、ぷちちゃんに吸われた部分のかゆみが……き……消えた!?
(;゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
ぷちちゃんってホント謎な存在だよね;
ボクですら解らない事だらけだもん;
(;´Д`)

とりあえず、虫さされには効果てきめんらしいよ(ォィ
プリナさんアクビ(途中経過その4)


まぁ、21日から27日までの間で教育(?)入院と言うのをして来ますので、経験値1.5倍期間とやらはほとんどIN出来ない状態になります。
とは言え、大体経験値倍増期間はやる気がなくなる私には、あまり関係のないお話なんですけどね(ぇ

しかしまぁ、入院自体が生涯初なので色々と不安です(ぁ
ゆっくり養生しようとは思いますが、はてさてどうなることやら(マテ

----------

オマケ

ぷちあるらうね(フェイヨン外)
……じー……
(´q`*)

うりりん(フェイヨン外)
あれ?
ぷちちゃんの様子が変でしゅね;
よだれをたらしながら、アリしゃん達を見つめて……いつもなら捕食してましゅのに;
(;´Д`)

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
自然に生きて、自然の営みの中にいる虫を、むやみやたらに食べてはいけない……と、あるらうねに叱られたそうでござるよ。
赤子なのに、律義に言いつけを守っているあたりが、何とも健気でござるな。
(´Д`)

ぷちあるらうね(フェイヨン外)
……うー……うー……
ふぇ……まんまぁ……うー……
(;q;)

うりりん(フェイヨン外)
な……なんか、見ていて不憫になってきたでしゅ;
(;゚Д゚)

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
しょうがないでござるな……拙者の粘液あげるから、泣くなでゴザル。
(;´Д`)

ぷちあるらうね(フェイヨン外)

きゃっきゃ♪
まんまぁ♪まんまぁ♪
(*´∀`*)

イトコ(セイスイさんのエロいむえっさいム・フェイヨン外)
ふ……拙者もお人好しでござるな。
(´Д`)

うりりん(フェイヨン外)
…………
(;´Д`)

エロ君は実は結構良いヤツなんです(ぁ
上納オーバーフロー(何


経験値寄与が121%で、上納経験値が-2,132,501,105

……ものすごくオーバーフローです(ぁ
ちなみに色んなところで調べてみた結果、ギルドへの上納が2,147,483,648を超えるとオーバーフローを起こして、こんな凄まじい事になるようです。
ちなみに、メンテが終わると0に戻るそうですw

はい……目標のために上納50%設定していたからこんな事になっています……つまり、現時点(アークビショップジョブ47の97%)で上納経験値は2.1Gを超えた計算になります。
いやはや……我ながら、ちょっとやり過ぎ感がひしひしと(ォィ
お前ら様方よく見ておけ!!!!1
これが、先日発光なされた我らがマーチャントハイ様だ!!!!!!11


あじ屋かんぱに~社長発光


と言うわけで、6月13日20時からの発光式で、我らがあじ屋かんぱに~の社長である、このハイまーちゃん氏が無事発光いたしました。
ついでに、同じアカウントにいるあじ屋かんぱに~の稼ぎ頭の某LKお兄さんも、同じ日に同じ場所で発光したと言うちょっとしたサプライズもありました。
……まぁ……予想はついてましたけどね(ぇ


以下、割とタイトルと関係ないどうでもいいお話(ォィ
つい先ほど参加した臨時で99/47である事を伝えたら、その場にいた方たちに
「ジョブたけぇw」
的なリアクションをいただきました。
……やっぱ……普通じゃないんだね、うん(ぁ

----------

オマケ

ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
わっしわっし……はむはむ……わっしわっし♪
(*´∀`)

うりりん(フェイヨン室内)
ふぃ~……結構気持ちいいでしゅ♪
(*´∀`)

あーのるど(フェイヨン室内)
…………
うりりんよ……ぷちちゃんにかじられて喜ぶとか……変態なのか?
(;´Д`)

うりりん(フェイヨン室内)
失敬でしゅね!
これは、ぷちちゃんが、ぼくちんの体にひっついているダニとかを、毛づくろいをかねて食べてくれているんでしゅ♪
あーのるどもどうでしゅか?
(*´∀`)

あーのるど(フェイヨン室内)
いらんわ!
(;゚Д゚)

そもそも、あーのるどには体毛がなかったのでありました(ぁ
こちらのブログのこの記事でも書かれている事ですが、今度の月曜日(2011年6月13日)の20時くらいから我らがあじ屋かんぱに~の社長(ギルドマスター)こと某しまあじ氏が、発光式を執りおこないます。
キャラクターは、転生マーチャントです。
我々のしまあじ社長は、過去にもオーラマーチャントとしてSESではちょっと有名人だった存在ですが、今回はハイマーチャントでオーラを噴くと言う偉業を達成しようとしております(ぁ

で、この様子を生放送で放送したいと思っているのですが……ですが……
はい、問題が発生しています。
私の使っているブラウザは、Internet Explorer 8 略してIE8なのですが、つい先ほどAdobe Flash Playerの自動アップデートがあり、バージョン10.3.181.23にした結果、なんとニコ生が視聴できなくなりました(何
その後、ニコ生ヘルプなどを確認したりして、やれる事は全てやってみましたが、まったくもって効果なし!!!!!!1
放送の雲行きがとても妖しい状態となっております。
もし放送できる場合は、右側の一番上にある私のニコニコミュニティプロ北通りのくそたわけにて生放送いたしますので、よろしければご視聴いただければ幸いでございます。
……ま……今の状態じゃ、放送できるか妖しいけどな!!!!!!1


……で、近況報告(ぁ

プリナさんアクビ(途中経過その3)


47になりました。
んで、このあたりになると、条件付きでもJOB1につきベースが50%ほどたまってしまうため、どうしても調整が必要になるのです。
目標のためとはいえここからベース50%以上分のデスペナ稼ぐのは、中々苦行でございます(マテコラ

あと、いつぞやの記事でアクビジョブ50になったらこんなスキル構成にすると書きましたが、ちょっと軌道修正することにしました。
支援アクビっぽくジョブ50でこんなスキル構成にしようかと思っております。
はい……ジュデックス5をエピクレシス5に変えただけですね。
ええ……ジュデックスになんか魅力を感じなくなったのが原因です(ぇ

とりま、あと3……頑張りたいと思います。
とある目標にむけて頑張っていると言う事は、前回の記事でも書きましたし、生放送でもチラホラ言っているので、こっちの方でも書いておきますが、実は私3次職で99/50を目指しています
はい、転生前で99/50とかではありません。
3次職で99/50です。
一応、今現在はこんな感じとなっております。

プリナさんアクビ(途中経過その2)


はい、ジョブ46なのであと4あげれば50になりますね。
まぁ、50のうちのあと4と言えば、誰だってあともうちょっとだと思うのが普通だと思います。
何も知らない人なら、そう考えてもおかしくはありません。
さて……その4の為に稼がないといけないJOB経験値がいくらなのか、ちょっと数値として出してみましょうか(ぁ

46→47 850,852,518(約850M)
47→48 870,282,105(約870M)
48→49 890,683,171(約890M)
49→50 899,999,999(約900M)
46→50 3,511,817,793(約3.5G)

……なんだ……たったの3.5Gか……と、言うとでも思ったか!
なんだよ3.5Gって!
上位2次職JOB1→70が3週出来るじゃないか!!1
しかも、ジョブ46で進捗度が66.35%とか、3次職のジョブ経験値の狂いっぷりには、ほんと溜息しかでないでごんす(ぁ

ま……あと4、頑張ってみたいと思います……多分、頑張れると思うので(ぇ
99/50を達成できたら、そのやり方についても詳しく書きたいと思います……まぁ、他にやろうとする人はほぼいないと思いますが(ォィ

あと、続きにちょっとしたお知らせ……ま、凄く個人的なことです。
[あと4と言えば短い様に感じますが……]の続きを読む
ハイネスヒールが5になったから、ハイネスヒール砲の試し撃ち(LA込み)してみたりとか……
プリナさん(LAハイネスヒール砲)


ジュデックス(まだ1ですが)を取得できたので、配置変更で沸きが鬼のようになったOD1で、試し撃ちしまくってみたりとか……
プリナさん(ジュデックスLv1試し撃ち)


なんだかんだで、アークビショップライフを楽しんでます(ぉ
一部の人にしか明かしてませんが、とある目標の為に若干の制限プレイをしているのですが、それが不思議と苦ではないわけで……まぁ、多分実現可能なんじゃないかなくらいのレベルの話なので、それについてはいずれお話いたします。

ちなみに、プリナさんですが最終的にはこんなスキル振り(ジョブ50時)にしようかと思ってます。
ジュデックスとるのは、ソロでも一応狩り出来るようにと言う……まぁ、単なる気分転換用のスキルですね(ぁ
さて……きちんとした目標もある事だし、頑張るとしますかね。

----------

オマケ

ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
むぐむぐ……もぐもぐ……うまぁ♪
(*´∀`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン室内)
あら?
ぷちちゃんったら、また虫を食べているの?
ぷちちゃんが捕食するから、最近家の中で虫を見なくなったわねぇ。
(;´Д`)

ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
……!
(はしっ)
むぐむぐ……もぐもぐ……うまぁ♪
(*´∀`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン室内)
っ!?
い……いま……見間違いじゃなければ、ご……ご……ごき……ぶり!
美味しそうに……た……食べ……
(;゚Д゚)

うりりん(フェイヨン室内)
あーあ……見てしまったでしゅね;
この子、虫ならなんでも食べるんでしゅよね;
(;´Д`)

ぷちあるらうね(フェイヨン室内)
……むー……うー……!
(ぱんっ)
むぐむぐ……もぐもぐ……うまぁ♪
(*´∀`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン室内)
は……ハエをたたきおとした!?
そして、そのまま……食べ…てる?
(;゚Д゚)

動物性タンパク(虫)を接種して、今日もぷちちゃんはスクスク育つのでありました(マテコラ
プリナさんがアークビッチアークビショップに転職してからある程度たちましたが、とりあえず今現在はこんな感じになっておりますと言う、ただの近況報告です(ぁ

プリナさんアクビ(途中経過)


まぁなんだかんだでジョブ38になりました。
やはり、3次職はジョブの上りが緩やかですね……まぁ、ホントタナトスタワー様々です(ォィ

----------

オマケ

タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
ふぅ……僕もそろそろ本気で転生を考えないとね。
(´-`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ん?
いきなりどうしたんだ兄貴……プリナ姉さんに触発されたか?
(´Д`)

タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
まぁ、プリナがアークビショップになったのに、夫である僕がモンクのままって言うのも、ちょっとカッコがつかないからね;
それに……
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
それに?
(´-`)

タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
アークビショップになったプリナの、夜の相手をするには……さすがにモンクのままだと、色々とキツくてね;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
…………
ちょっと俺ハンナと狩りいってくるわ;
(;゚Д゚)

特にオチはない(ぇ
ひとつ前の記事で、ハイプリーストが99/70になりオーラを噴いたと言う記事を書き、やりたい事があるから暫くは転職しない旨を言いましたが、そのやりたい事と言うのはこんな事でした。


プリナさんちょこっとME01


転職前に思う存分ME狩りしてみたかったんじゃあ!(ぁ

プリナさんちょこっとME02

プリナさんちょこっとME03

プリナさんちょこっとME04

プリナさんちょこっとME05


ちなみに、今回のSSは全てニブルで撮影したものですが、この他にもGD3とPD4FとOD1にも行っています。
まぁ……MEについてはぶっちゃけ超初心者なので、結構な回数転んでましたけどね(ぇ
で、さすがに(ME初心者に)オデンはきっついと思ったので行きませんでしたがw
ちなみにこれだけの為にキラキラ買ったわけじゃありません……以前買ったラグくじ等で4本ほど倉庫にあったウチの1本を使っただけです(何

んで、3日ほどMEを堪能して満足したので、いよいよアークビショップに転職しに行こうと思ったのです。

プリナさんアクビに転…あれ?


ヴァルキリー様に転職申し込みに行きましたが、どうやらここではなかった様です(マテコラ
……
…………
まぁ、冗談はさておき、ちゃんと転職はしてきました。

プリナさんアクビに転職01

プリナさんアクビに転職02


世にも珍しいノーマルオーラのアークビショップです……まぁ、外に出たら消えましたが(ぁ
で、INT馬鹿な私ですから、当然INTは120まで振りました(ぉ
とりあえず、私のアークビショップのステはこんな感じになっております。

プリナさんアクビ


で、今現在(2011年3月27日午前0時くらい)ジョブ35。
この辺りから、必要経験値が跳ね上がり、段々辛くなってきます('A`)
ま……無理せん程度に頑張りたいと思います。

----------

オマケ

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
うーん……この服、どうにかならないかしらねぇ;
('A`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
ん?
どうしたんだプリナ姉さん。
なんか微妙そうな顔してるけど、困った事でもあったのか?
(´-`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
うん、この服なんだけどね……この部分が短すぎて、下手に動くと……ね;
('A`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
……
女性のルーンナイトさんも、同じような事言ってたなぁ;
まぁ、スマンけど俺にはどうしようもできない問題だなぁ;
(;´Д`)

タチアナ長女(アークビショップ・フェイヨン外)
わたしは支援だからともかく、殴りの娘とか……絶対見えちゃうわね;
困ったものね;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン外)
……
すまん、実際にその場面に出くわしちゃった身としては、何とコメントして良いのか;
(;゚Д゚)

ナッシュさんが見ちゃった殴りアクビ娘さんのパンツの色は……おっと誰か来たようだ(ぁ
プリナさん2度目のオーラ達成

毎週金曜日恒例のプロ北露店祭が終わった後、なんか臨時でもないかなと探していたら、タナトスタワーの臨時がありましたので参加させてもらい……そして、わずか30分ほどで(教範50使用していましたが)この光景を拝む事にあいなりました(ぁ


プリナさんハイプリ99/70


まぁ、例によって報告したい人がいたり、やりたい事があったりで、すぐには転職しません。
でも、そう遅くならないうちには転職しますので。

とりあえず、報告だけなので今回はオマケなしです(ぇ
転生前にくらべると、3倍強の経験値が必要だって事は、情報としは得ていた事ですが、実際その立場になってみないと解らない事って、意外と多いんですよね……まさに、今それを実感しているところです(ぇ
ちょっと前にプリナさんがオーラロードに突入したって言う内容の記事を書きました。
で、あれから何回かタナトスタワーの臨時や、アビスレイクの臨時に行っていますが、98までに比べると上りが緩やかです……まぁ、それでも充分育ち過ぎな感じは否めないのですが(ぁ
でも、ようやっとここまでたどり着いた訳です(サムネクリックで拡大してくださいな)。

ハイプリプリナさんあともう少し?


ちなみに、私のROSNS情報から引っ張り出した、次のベースレベルアップに必要な経験値はズバリ

66,628,472

はい、残り約66Mですね。
ま、頑張ることにします。

----------

オマケ

キオン君(バード・フェイヨン八姉妹宅)
はぁ……そろそろホワイトデーか……憂鬱だなぁ;
なんだかんだで、最近えらい目にばっかあってるからね;
(;´Д`)

タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
キオンの場合、自業自得的な部分もあるから、僕としては同情しかねるわけだが;
ただ、一昨年はともかく去年は何があったんだい?
丁度その頃、プリナと一緒にアマツに行っていたから、良く解っていないんだよね。
(´-`)

キオン君(バード・フェイヨン八姉妹宅)
んー……まぁ……アルナと姉妹全員分のお菓子作って、みんなでそれ食べて、ぷちパーティーみたいな事をしていたんだよね。
ただ……ロニアさんとかに、無理矢理お酒飲ませられてね;
(ノ∀`)

タキオン長男(モンク・フェイヨン8姉妹宅)
なるほどな……文字通りの、ホワイトデーと化した訳なんだね;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
兄貴……寒すぎるぞ;
(;´Д`)

ちなみに、キオン君が酔っぱらうと色々危ないって言う設定……多分皆忘れているだろうから、もしお時間があるようなら、過去の記事も参照するヨロシ(ぁ
このパーティーで、プリナさんとハンナさんを除く姉妹6人が、文字通りホワイト……おっと誰か来たようだ(マテコラ
3月1日のメンテでログイン画面がこんな感じになりました。
あ……これだけクリックして元画像みてください……さすがに収まりきらないんで;
20110301ログイン画面


これを見て、ふと
「あれ?なんかこの構図って」
と思ったのですよ……まぁ、これだけだと何言ってるのかさっぱりわからんと思うので、その部分だけ切り離しますよっと(ぁ

20110301ログイン画面ニルエン様切り出し


あいかわらずおっぱいの大きいニルエン様が、ポットを持って微笑んでいます。
ま、これくらいなら別にどうという事はないのです……ないのですが……
このポットの大きさおよび、位置が何て言うか……ちょっとエロく見えたのです。
まぁ、これだけじゃ言うほどエロくねーじゃんwwwと思う方々もいらっしゃるでしょうから、それっぽく見えるように加工してみましょう(ォィ

20110301ログイン画面ニルエン様切り出し&加工


これでどうだ愚民どもwwwww
ROのタイトル画面が……健全なみんなのROのタイトル(ログイン)画面がちょっとの加工でここまでエロくなるんだぜwwwww(マテコラ





…………
正直スマンかった(ぁ

----------

オマケ

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
特大とは聞いていたけど……これほどとはねぇ;
(;´Д`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ただいま~……って、コレ一体何だよ?
なんでこんなでかいプリンが;
(;゚Д゚)

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
いやね……あさちゃんとくーちゃんが、ウチの子に「ホワイトデー用のお菓子の作り方教える」って事で、なんか色々やってる様なんだけど……こんなのを作っていたとはねぇ;
しかも、わたしに試食して欲しいって言って、一個まるごと渡されてねぇ;
(;´∀`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
ま、まぁ……俺でよければ手伝うぜ?
ただ、さすがに俺でもコレはきっついからな……兄貴とハンナも呼ぶかい?
(;´Д`)

タチアナ長女(ハイプリ・フェイヨン室内)
ん?
いや、良いわよ……なんとか食べられる量だから……ただ……確実に太るわよねぇ;
(*´∀`)

タキオン次男(ナイト・フェイヨン8姉妹宅)
……
プリナ姉さん……最近バケモノじみてないか?
(;゚Д゚)

そんな、ホワイトデー前の一コマでしたとさ(ぁ
まず最初にことわっておきますが……私はGvGを積極的にやってるプレイヤーではありません
(ぁ
結構前の記事でもGvG関連のモノはあったりしますが、どれもこれも砦をとったとか取られたとか、防衛がどうこうとかとは無縁のモノばかりです。
じゃあなんでこの内容で記事を書くのかと言うと……まぁ……なんとなく伝えたいことがあったからなんですよ。

ちなみに、SSは2枚のみ……伝えたいことはそう多くありませんからね。

一枚目

2011年2月20日のGvGその1


二枚目

2011年2月20日のGvGその2


まぁ、ハイプリでふらりと遊びに行って、エンペ叩いてたら割れちゃって、数分間とはいえ所属ギルドの所有砦になったわけです……が……この二枚のSSの時間を良く見てほしい。
この時間に砦が無人状態って何よ?
(;´Д`)
しかも、私のハイプリ、殴りじゃなくて純支援(しかも素AGI1)だぞ?
そんなのが、まったりとエンペを一人でガスガス叩けるって、いくらなんでも……と、そんな事を伝えたかったわけであります(ぁ

まぁ……GvGの人口が減ってきていると言うのも、本当なのかもしれないって事を、身をもって実感した、そんな出来事でした。
ちなみに、砦自体はGvG終わるちょっと前に、無事に別のギルドが取ってくれました。
まかり間違って所有とかしちゃったら、マスターが大変だしね(ぁ
(;´∀`)
