RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
部分的に音声のみでお届けしているところがあります(ぁ

----------

タチアナ三女(家の中・BS)
おはよー。
……て、今日は珍しくボクが一番の早起きなのかな?
(´-`)

「…………」

タチアナ三女(家の中・BS)
あぁ……腐れ淫魔がいたね。
そんな、すみっこでうずくまってどうしたのさ?
ホラ……いつもみたいに、ご主人さまに朝の挨拶しなよ♪
(*´∀`)

「…………嫌だ」

タチアナ三女(家の中・BS)
あん?
キミに拒否権とかあると思ってるの?
ホラ……キミは、ボク達姉妹のペットのインキュバスでしょ?
なら、はやくご主人さまに朝の挨拶しなよ♪
(*´∀`)

「…………」

タチアナ三女(家の中・BS)
……おるぁっ!!
(#゚∀゚)

「ぐはっ!!……ぐ……うぁ……」

タチアナ三女(家の中・BS)
あーぁ、汚いモノ蹴ったから脚が汚れちゃったなぁ……ほら……さっさと朝の挨拶しなよ♪
いつもみたいに、ボクの前にひざまずいてさ♪
(*´∀`)

「お、おはようございますビエナ様……今日も一日、あなた達姉妹のために、ご奉仕させていただきます……まずは……」

----------

なんでこんな事になっているかの理由及びこの続きは、続きを読むをクリックするんだ。
ただし、今回もとてもえろいから、18歳未満のお友達は見るんじゃないぞ(ぁ
なお、今回はとても特殊なモノも含まれているので、十分注意するんだ(マテや
[最近、インキュバスを飼い始めたんだよ……どうしようもないクソだけど(ビエナ談)]の続きを読む
それは、2月に入ってすぐくらいの出来事だったそうな。

----------

一部の方たちは音声でのお届けとなります(ォィ

----------

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
くそぅ……なかなか売れてくれないなぁ;
まぁ良いや、家に帰って飲も;
(ノ∀`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
ありゃ、おかえりびぃねえ。
……て、なんかちょっと不機嫌そうだな;
(;´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
まぁね……売りたいものが売れないってのは、なかなか辛いものがあるよ;
とりあえず、今日はもうつかれたから、ちょっと飲んで寝ようかなって思ってたんだよね;
(ノ∀`)

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
……今、家に近づかない方が良いぜ;
えっと……そうだ、オレと一緒にどこかに飲みに行こうぜ♪
(;´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
へ?
なんで?
(;´Д`)

----------

続きはかなりえろいと思われる。
18歳未満のおともだちは見るんじゃないぞ?(マテや
[キオン君はけだものだよね……義理とはいえ妹に……(ビエナ談)]の続きを読む
それは、アルナさんとキオン君が、新婚旅行から帰って来て間もない頃の出来事だったそうな。

----------

キオン君は音声でのお届けとなります(ぇ

----------

「はぁはぁ……ふぅ……ダメだ……ちょっと休憩しよ;」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
ふんふふ~んふふ~♪
やっと売れてくれて、懐がホクホクだよ♪
……て、アレ誰だろ?
てか、なんで素っ裸でへたりこんで……て、キオン君!?
……まさか……ケミねーちゃんによる調教プレイ
(;´Д`)

「ふぅ……さて……早くここから離れないと……じゃないと殺される;」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
あっ!
町の外に出ようとしてるっ!!
いくらなんでも、全裸でそれはマズイって!
キオンくーんっ!!
(;´Д`)

「ひぃっ!!!……て、ビエナさんか;」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
キオン君、すっぱだかでドコ行こうとしてるのさ;
ケミねーちゃんとの新しいプレイか何かは知らないけど、そのまま町の外に出ちゃダメだよ;
(;´Д`)

「いや……アルナとのプレイとかじゃないよ……と言うか、早くアルナから逃げないと殺されるんだよっ!!」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
殺されるって……何をしたのさ;
(;´Д`)

「ぼくだって知らないよっ!!
ただ、起きたらベッドに拘束されていて……脳をほじくるとかなんとか言って、笑いながらメスを砥いでいたんだ;
だから、ぼくもう無我夢中で逃げ出して来たんだよっ!」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
…………
(;´Д`)

「だからさ……アルナの怒りが収まるまで、ドコかに隠れるから……お願い、ココは見逃してっ!!」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
うーん……ちょっと遅かったかな;
(;´Д`)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
あらぁ……キオン君、こんなトコにいたんだぁ♪
せぇっかく、キオン君のために愛の脳手術をしてあげようとしていたのに、逃げちゃうなんて……酷い旦那さまだよねぇ♪
(*´∀`)

「ひ、ひぃっ!!」

タチアナ三女(フェイヨン外・BS)
わぁ……ケミねーちゃん、顔は笑ってるけど……すっげぇ怖い
逆らったら、間違いなく殺される;
(;゚Д゚)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
さぁキオン君……おとなしく脳手術受けてもらうよ♪
大丈夫……成功確率は5%と非常に高いし、術後生存率も3%もあるから♪
ボクの愛の補正で、どっちも100%超えるから全然心配いらないよ♪
(*´∀`)

「い、嫌だっ!!
ぼく、まだ死にたくないよ……てか、何で脳を手術されなきゃいけないのさっ!
理由もわからずにそんな事されたくないよっ!!」

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ふむ……一理あるね。
OK、じゃあ理由を教えてあげるよ。

----------

続きは相当えろいかもしれない(マテ
もちろん、18歳未満のお友達は見てはいけない(ォィ
[キオン君は、実はバードじゃなくてインキュバスだね(ビエナ談)]の続きを読む
転職をして大人になり、愛する人と結婚をして、幸せな毎日を送っているキオン君ですが、最近そんな彼に少々困った趣味ができてしまいました(ぁ
街中で愛する妻にいたづらをすると言う、ひとつ間違えればセクハラで訴えられてもおかしくない、そんな困った趣味なのであります。

転職前……まだ少年だった頃、アルナさんに良い様に扱われていた反動なのでしょうか?
たとえ、いたづらの後で殴られると解っていても、彼は妻にいたづらをし続けていたのでありました(ぉぃ

しかし、アルナさんもやられてばかりではありません……と言うか、キオン君に身の程を知らせるために、ようやっと重い腰を上げたと言う方が正しいでしょうか(ぁ

まぁ、前置きはこれくらいにして、続きをお楽しみください。
……なお、とてもえろい(当社比3割増)ので、18歳未満のお友達は見ちゃいけないZO☆(マテコラ
[キオン君の自業自得(ぇ]の続きを読む
とある日のコモドで交わされた、とある二人の会話……

----------

「アイオルデさん……アイオルデさん、ちょっとお話良いですか?」

吟遊詩人のアイオルデさん
おや、その声はいつぞやの愉快なアサシンさんですね♪
お久しぶりです。

「愉快な……は余計だ!まぁ、それはそうとちょっとお話があってここに来たのですが;」

吟遊詩人のアイオルデさん
ふむ……私に用事とは、随分と珍しいですね。
それはそうと、私と話すときくらいはクローキングを解除しても良いのでは?

「……まぁ、俺にも色々とあってね……それはそうと、用件を伝えてもいいですかね?」

吟遊詩人のアイオルデさん
どうぞ、私に出来る事なら聞いてあげるよ♪

続きは、ちょっとどころじゃなくエロいかもしれないぜ?(ォィ
[悪夢のような転職試験]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
う~ん……う~ん……うぅ……はぁ……はぁ;
=□○

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
何かうめき声が聞こえると思ったら……キオン君、何かうなされてるし;
なんか悪い夢でも見てるのかな;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ア……ん……アル……ん……たすけ……あぅ;
たすけて……アルナ……さん
あうぅ;
=□○

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
夢の中でボクに助けを求めるとか……どんな悪夢なんだろ;
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
はぁ……はぁ……うあぁっ!!
……あ……ゆ、夢か……夢……よかった;
(つД`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
お、おはよ;
なんかすっごいうなされてたけど、どんな夢見てたの?
(;´Д`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あ、おはようアルナさん;
その……アルナさんにはちょっと言えない内容だよ;
(つД`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
…………
そう言われると、すっごく気になるなぁ……おねーさんに隠し事するなんて、いただけないなぁ。
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
アルナさんだけじゃなくて、他の誰にも言えないよ;
……言えるとしてもキムくらいだよ;
(;´Д`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
へぇ……まぁ良いや。
それより、そろそろご飯の時間だし、なんか作ったげるね♪
何か食べたいものある?
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あ、うん……それじゃあ……
(*´∀`)

----------

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
さて……そろそろ良いかな。
キオン君、ボクに何でも喋ってくれるよね
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
うん、ぼくアルナさんに何でも話すよ
どんな質問にも答えるよ
(゚ヮ゚)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
フフフ……キオン君たら、自白剤入りとは知らずにご飯食べちゃうんだから……そこらへん、甘いと言うかなんと言うか(ぁ
(*´∀`)

続きはちょっとエロいかもしれない(ぁ
[少年が見た幸せな悪夢]の続きを読む
それは、キオン君がアーチャーでジョブ50になってから、あまり日も経っていない頃の出来事だったそうな。

----------

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
あれ?
アルナさん随分荷物多いみたいだけど、どっか行くの?
(´ω`)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ん……まぁ、ちょいと1週間くらいモロクの難民キャンプにね。
お世話になった人からの頼みだから、断れなかったんだよねぇ。
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
そうなんだ。
まぁ、アルナさんがいないのは寂しいけど、それはそれで仕方ないよね。
頑張ってきてね。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン外・目隠し無し)
ありがと♪
そうそう……で、行く前にキオン君にコレ渡しておこうと思ったんだよね。

続きを読みますか?
ちょっとえっちぃですよ?(マテや
[監視員のいない、飢えたライオン達のいるオリに、うさぎを投げ入れる的な……]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
えっと……アルナさんいるかな?
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ボクならここにいるけど……て、キオン君なんだかボロボロだねぇ。
まぁ、多分モースさんとナッシュさんにボコられたんでしょ♪
(*´∀`)σ

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……まさしくそのとおりなんだけど……何でアルナさんがソレを知ってるのさ?
(;´Д`)

ターニャ次女(家の中)
キオン君……ボクが昨日家にいない間、君が何をしていたか……それが答えだよ?
(#´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぎくっ!
いや……アレはその……はっきり言うと事故としか……ぼくはそんな気なんてなかったんだし;
(ノ∀`)

ターニャ次女(家の中)
ま、言い訳は後でじっくり聞いてあげるよ。
とりあえず、傷薬を塗ってあげるね。
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
……
(つД`)

少年の身に何があったのかは、続きを読むをクリックして確かめるんだ。
ただし、ちょっとエロいかもしれない(ぁ
[潤いの補給には若いエキスが最適です(マテコラ]の続きを読む
先日ネカフェでジョブ49の33.2%まであげたことをお伝えしましたが、その後自宅にてチマチマと天下大将軍を狙い撃ち、ついにジョブ50達成しました。

キオン君ジョブ50達成


んで、ジョブ50になったのでちゃっちゃと転職してきました。
[ジョブ50達成……そして]の続きを読む
タチアナ次女(家の中)
ふぅ……やっぱみんなで食うメシはうまいよなぁ。
(´ω`)

ターニャ次女(家の中)
ま、何だかんだでみんな家にいない事多いしね。
最近はあさちゃんとくるちゃんが、モスコビアから帰ってこないし、ボクも何だかんだで家にいない事多いしね。
(´-`)

ターニャ三女(家の中)
あさくん達もそうですが、最近おねえさまとはむおねえさまも留守がちですものね。
帰ってきても、1人のことが多くて寂しかったですわ。
(ノ∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
ボクとか、家に帰ってきても誰もいないだろうからって、そのまま職場に泊まってたりしてたしね。
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
まぁ、でも最近はお留守番してくれる人がいるし……ぶっちゃけ、何があるか解らないから、この家に1人で置いときたくないんだけどね;
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
色々とあったからもう慣れたよ……てか、ぼくってお留守番係りなの?
(;´Д`)

タチアナ次女(家の中)
それもあるし、あとはほら……あたし等の慰安とkぐはっ!!1
(;´Д`)∵

ターニャ次女(家の中)
ボクのキオン君をそんな事に使うなっ!!
キオン君でそんな事していいのは、ボクだけだよ!
(#゚Д゚)

タチアナ三女(家の中・BS)
ケミねーちゃん、独り占めはズルイよ;
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ぁん?
びぃたん、いつの間にかそんな生意気な口を利く様になったんだね?
ヒドラ風呂やっちゃうよ?
(#´∀`)

ターニャ三女(家の中)
ひぃっ!!
ケ、ケミねえさn……あ、あれだけはやめてあげてほしいですわ;
びぃくんまだ……あの……おとめですから、壊れてしまいますわ;
(ノ∀`)

タチアナ三女(家の中・BS)
壊れることはないと思うよ……もうおとめじゃないし;
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
…………
(;´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ま、とりあえずそこの泥棒猫はあとでオシオキね。
とりあえず、さっさとご飯食べちゃわないと、冷めちゃうよ。
(´-`)

タチアナ次女(家の中)
ぁー……痛てててて……あたしに当てるなんて、バカケミにしては上出来じゃないか;
(ノ∀`)

ターニャ次女(家の中)
うるさい!
さっさと食え!
(#゚Д゚)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
にぎやかだけど、何かちょっと怖いなぁ;
(;´∀`)

----------

そんな、ある日の団欒の風景。
そして、食事も終わり夜の雑談が始まるのでした。

----------

つづきはちょっとえろすかもしれないぜ(ォィ
[少年の受難の始まり]の続きを読む
ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
そんじゃ、2~3日ほど出かけてくるから、留守番よろしくね。
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
うん、わかったよ。
でも、最近アルナさんがいない時に限って、色々と災難に巻き込まれるから、ホントはアルナさんと一緒にいたいんだけどね;
(ノ∀`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
たしかに、ボクと一緒のほうが何かと安全だけどねぇ;
ただ、今はウチにびぃたんしかいないしとりあえず大丈夫でしょ。
(´ω`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
どうしてそう言い切れるのさ?
(´-`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
まぁ……その……びぃたんは大人だけどまだ女の子だしね。
キオン君を襲う様な事はない……と思うよ。
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
そうなんだ。
じゃあ、今回は安心だね。
(´∀`)

ターニャ次女(フェイヨン室内・目隠し無し)
うん……多分大丈夫。
まぁ、それじゃあ行ってくるね。
(´∀`)ノ

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
言ってらっしゃ~い。
(´∀`)ノ

----------

んで、その日の夜(展開早っ

----------

タチアナ三女(家の中・BS)
たっだいま~……て、流石に夜も遅いしキオン君ももう寝てるよねぇ。
一応確認……うん、OK……ぐっすり寝てるね。
そんじゃ、起こさないように注意しつつ、こっそり酒盛りでも(ぁ
(*´∀`)

続きはちょっとエロいかもしれない(ォィ
[故意でなくても覗きはダメですよ?(ぁ]の続きを読む
中の人(室内)
来たか……まぁ、今お茶を淹れるから適当にくつろいでてくれ。

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
て言うか、何で今回もぼくだけしか呼ばれてないのさ;
(;´∀`)

中の人(室内)
いや、キムも呼んでんだけど来ねぇんだよ。
まぁ、来ないなら来ないで別に良いんだがな(ぇ
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
で……とりあえず、今回はどんな用件なのさ。
(´ω`)

中の人(室内)
まぁ、もう少しで茶ができるし、しばし待て。
(´-`)
[何となく発見した、とてつもなくどうでも良い事を、あなたにも(マテコラ]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
あの~……聖さんいるかなぁ?
(;´∀`)

セイスイさん(フェイヨン室内)
はいはい、いますよぉ?
何か用事ですかぁ?
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
いや……その……傷薬が欲しいなって思ってさ。
(;´∀`)

セイスイさん(フェイヨン室内)
傷薬ですかぁ。
あげても良いですけどぉ、キオン君はアルナさんから貰えますよねぇ?
なんでまたせっちゃんに頼むのでしょう?
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
いやね……ちょっと事情があって、アルナさんから貰えないから、聖さんに頼んでるんだよね;
(;´∀`)

セイスイさん(フェイヨン室内)
そうですかぁ……で、どの部分のどういう傷に対するお薬でしょうかぁ?
部位と傷の度合いによっても、お薬は違ってきますけどぉ。
(´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
それは……その……言わなきゃダメ?
(つД`)

セイスイさん(フェイヨン室内)
言えないのならぁ、直接見るまでですよぉ♪
オッシー、お願いですぅ。
(*´Д`)

オシオキさん(フェイヨン室内)
了解っす……と言うわけで、キオンさんちょっと脱げっす♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え?
いや、ちょっと……な、なんで脱がなきゃ……嫌ぁぁっ!!
(つД`)

続きはエロいぜ(マテコラ
[飴と鞭]の続きを読む
中の人
ん……来たか。
急に呼び出しかけてすまないね。
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
良いよ、今ヒマだったし。
で、またお使い?
(´ω`)

中の人
いや、ちょっと事情があってだね……Fenrirサーバーに行ってほしいんだよ;
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
へ?
(;゚Д゚)

中の人
まぁ、いつもはターニャ次女に行ってもらっているFenrirの某深夜ラジオ番組に、今回はキオンを行かせようかなって思ってね。
ムリなら良いんだが、どうかな?
(;´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
う~ん……まぁ、面白そうだし良いよ。
(´∀`)

中の人
スマンね。
それじゃあ、頼んだよ。

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン外)
いぇっさ~♪
(*´∀`)ゝ

--------------------

そして、Fenrirサーバーにキオン君が誕生しました。

--------------------

詳細は省きますが、某アカデミーのおかげで苦もなく転職したキオン君(ぁ

Fenrirのキオン君01

Fenrirのキオン君02.


後は、ラジオの開催場所であるモロクに行って、開催まで待つだけでした。
と、そこで彼は良く知った人物に会ったのでした。

----------

キオン君(Fenrirのモロク)
あれ……あの人ってまさか。
あの、すいません……もしかして……
(´-`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
ありゃ?
キオン君じゃん。
Fenrirに何しにきたのさ?
(´ω`)

キオン君(Fenrirのモロク)
やっぱアルナさんか。
まさかこんなトコで会うとは思わなかったよ。
(;´∀`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
それはボクのセリフだよ。
なんでキオン君が、わざわざFenrirに来ているのかと;
(;´Д`)

キオン君(Fenrirのモロク)
えっと……(事情説明中)……と言うわけでさ。
今度の某深夜ラジオはアルナさんのかわりに、ぼくが聞くことになったんだよね。
(´ω`)

ターニャ次女(Fenrirのモロク)
そうなんだ……それならボクは、コッチでは今月何もすることがないね。
まぁ……でも、まだラジオまで時間あるし、ちょっとブラブラしない?
(´-`)

キオン君(Fenrirのモロク)
そうだね、ちょっとお散歩でもしよっか♪
(´∀`)

--------------------

んで……コレのドコがキオン君の受難なのかって?
まぁ、続き読めばわかるよ?
※そこはかとなくハードエロス(マテコラ)です……ゴメン、ちょっと誇張しすぎた(ぁ
[キオン君、Fenrirへ行く]の続きを読む
夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
さてと……ねぇアルナさん。
ちょっとあるらうね借りて良いかな?
(´∀`)

ターニャ次女(家の中)
ん~、良いよ。
でも、キオン君の知り合いの『公衆浴場の番台のお兄さん』、ちょっとした事故で全治4ヶ月の大怪我をして、しばらく復帰できないみたいだよ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
え゛!?
それホント?
(;゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
うん、ホントホント。
ボクがやったんだもん。
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
ア、アルナさん何て事してくれるのさっ!!
あんな良い人にそんな乱暴するなんてっ!!
(#゚Д゚)

ターニャ次女(家の中)
良い人ねぇ……コレの割と最初のほうを読んでも、良い人だって言えるのかなぁ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ぶっ!
あ……あるらうね……しゃべっちゃったんだ……オーノー!
(ノ∀`)

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
てへっ……思わずしゃべっちゃったですぅ♪
(*´∀`)ゝ

ターニャ次女(家の中)
まぁアレだね……キオン君、しばらくお財布没収だからね。
ボクのあるらうねを利用した罪は重いよ?
(´-`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
ちょw
ア、アルナさん……いくらなんでもそれはあんまりだよ;
て言うか、そんな事されたらぼく狩りに行けないよ;
(つД`)

ターニャ次女(家の中)
まぁ、しばらくは監視も兼ねてボクがついて行ってあげるよ。
お金が必要なら、ボクが出してあげるし……それなら問題ないでしょ♪
(*´∀`)

夛喜音(タキオン)さん(フェイヨン八姉妹宅)
…………
ぼく、なんか段々アルナさんに依存しないと生きていけない状態になってってるね;
(つД`)

キオン君のひも生活はまだまだ続きそうです(ぁ

--------------------

ポチっとな(ぇ
このランキングボタンを押すと、あるらうねと公衆浴場で洗いっこできるかもしれません。
あるらうねエキスを全身にすりこんで、若返ってみようぜ?

ターニャ次女(家の中のあるらうね)
わたしのエキスは安くないですよぉ?
(*´∀`)

ターニャ次女(家の中)
安かろうと高かろうと、そんな行為ボクが許すとでも?
(#´∀`)

[第2回プロ北裏ラジオ終了……その後]の続きを読む
