RO(ラグナロクオンライン)のMimirサーバー(旧Sesサーバー)にて使用しているキャラを使い、バカっぽくアホっぽくお送りする変な物語の数々です。
苦情は受け付けませんが、ツッコミは大歓迎でゴンス(ォィ)。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中の人
まぁその……キャラが増えたことだし、一度まとめの意味でな。
相関図も微妙な変化があるし、今後のためにもと思ってだな。
(´∀`)b

タチアナ長女(フェイヨン・外)
言いたい事は解るけど、まず誰に向かって言っているのかしら;
(;´∀`)

中の人
んー……主に、自分自身にかな?
(´-`)

タチアナ長女(フェイヨン・外)
えっと……ドコにどうつっこめばいいのかしら?
(;´Д`)

中の人の戯言はともかく、キャラの相関図とかちょっくら追加したりいじくったりしました。
まぁ、見てやってくださいませ。
[キャラも良い感じに増えてきたので、ちょっとまとめなどを]の続きを読む
スポンサーサイト
中の人
まぁ……ひんにぅは日本国民の宝ですから。
ぱよんぱよんだけが女の魅力ではないって事だぜ!!1

タチアナ四女(アサ・フェイヨン外)
ほざいている事の意味はともかく、何て言うのか……オレらのスタイルを遠まわしに侮辱されている気がして、すっげぇムカつくんだけどなぁ。
(#´Д`)

ターニャ四女(クルセ・フェイヨン外)
アサはまだ背が高いから良いよ……アタイなんか、8姉妹中一番背が低い上に……哀しいくらいの幼児体型だし;
(つД`)

中の人
では、オトナになったのにそんなに育った気がしねぇステキな四女達の変更点を紹介してしまおうか!
(゚∀゚)
[スレンダーでもいいじゃない!!1(ぁ]の続きを読む
さて、またブログの更新が滞ってしまいましたが、どうにも最近ROに接続できる機会がないと言うか、変に忙しいと言うか、とにかく手が回らないことだけ先に言っておきます。
まぁ……言い訳にしかならないんですがね(ぁ

で、加えたのはもう大分前なのでお気づきの方もいらっしゃいますでしょうが、リンクの職業の部分ですが私のやっている職業しかないはずなのに、「モンク」「拳聖」「バード・ダンサー」が増えております。
これはつまりどういう事かと言うと……はいそうです、アカウント一つ増やしました(ぁ
[時々気が向いたときだけ1日間の命を与えられるヤツラ]の続きを読む
中の人
いや、あくまで日本国内でこの年齢だったら……って事であって、中学校に通っているわけじゃないから勘違いすんなよ?
(´∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) まぁ、どうせ転職したら一気に20歳になっちゃうんだしねぇ。

中の人
OH!セニョリータ!!1
それを言っちゃいけませんよ?
(ノ∀`)

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) 誰がセニョリータなのさ;
(;´Д`)
[四女達は中学1年生(ぁ]の続きを読む
このブログを見直してみて、今ふと思った事があります。

中の人
そう言えば、誰からも聞かれてはいないけど、私達の名前の元ネタや由来について何一つ触れられていないね。

そんなワケで、今回はこのブログの登場人物達の名前の由来でも紹介しようかと。

ネ、ネタぎれとかじゃないんだからねっ!!

タチアナ次女(フェイヨン・外) ウソくせぇ……ものすげぇウソくせぇ;
(;´∀`)
[今更ですが名前の由来を晒そうかと]の続きを読む
かねてより、タチアナ三女がBSになったら、ネタ武器・ネタポーション製造用のキャラを作りたいと思っていたので、作ってしまいました(ぇ

なお、ここから先はちょっとヤバめな名前のキャラが出てくるので、注意してみるよろし。
[イトコ ここに誕生す]の続きを読む
中の人
皆も知ってのとおり、タチアナ三女があんなことになったため、過去の情報を変えなくてはいけなくなりました。
はぁ、めんどくせぇ。

タチアナ三女(フェイヨン外・BS) なんかさ……ものすっごい誤解されそうな言い方されてるよね。しかも、さりげなくめんどくせぇとか言うな!!
(#゚Д゚)
[情報の変更ですね? 了承しました]の続きを読む
ちょっと前に、とあるスマイル仮面の商人さんにこう聞かれました。

「たにゃさんの姉妹では、誰が一番料理が上手なの?」

さらに、その商人さんはこう予想しました。

「多分、タチアナ家長女はまったくできないと見た!」

……
…………
……………………

読みが甘いわ!(何

そんなわけで今回は、6姉妹の料理の腕前とやらを紹介したいと思います。



あとこの場を借りて、言い訳っぽい文書を一つ。
私はエイプリルフールに冗談企画をすると言うのが、実は心底苦手なので、期待していた方がいらっしゃったらゴメンナサイ
まぁ、体調崩していたりとかもあって、まともに更新はおろか、ROすら出来ないような状態だったんですけどね。
(つД`)


言い訳終了。


では、6姉妹の料理の腕前とやらを紹介いたします。
[くっきんぐしすたーず]の続きを読む
前回に引き続き、それぞれの四女追加に伴う設定変更でゴンス。前回の変更点は、四女追加による設定年齢の増加およびスリーサイズ等の変化でしたが、今回の変更(と言うか追加)は8姉妹相関図(?)を少々いじくろうかと思っています。

まだ見ぬ四女なのに、設定だけが先走りして、なんとも痛い感じがひしひしと伝わってきますねぇ(ォィ

ターニャ三女(家の中) 自虐もここまでくると、かえって潔いですわ;
(;´∀`)

中の人
・゚・(つД`)・゚・

[設定は正しく変更されました(何?)]の続きを読む
ついに来ましたねぇ、キャラクタースロットの増加が。でもまぁ、タチアナ三女が転職間近なもんですから、それぞれの四女の育成などはずっと先になっちゃうんですけどね。
('A`)

しかし、育成はまだまだできないですが、とりあえず作成だけはしてみたわけで……既存の姉妹達にとって、ある意味起きててほしくない出来事が起きちゃったりしちゃうわけなのです。
(;´∀`)


中の人
OK、じゃあ設定年齢の引き上げおよびスリーサイズの調整でもやろうじゃないか!
(´∀`)b

タチアナ長女(フェイヨン・外)
(#゚Д゚)

[設定の変更を承諾しました(ぁ?)]の続きを読む
前回は「狩り衣装」と「おしゃれ」についてやりましたが、ここでひとつだけ言わせていただきたいのが、全部が全部自分で買ったり作ったりしたものではない……とだけ。たとえば、「悪魔の羽耳」や「目隠し」、「アラーム仮面」や「ミストレスの王冠」などは、既に引退してしまった方から形見として譲り受けたものです。
全部自分で揃えられるほどぶるじょあな家計ではないんですよ
(ノ∀`)
まぁ、誤解なきようよろしくお願いしますです(誰も誤解なんてしないから

んで今回はポッ○ー6姉妹の人物相関図……と言いたいところですが、図だとちょいと手間なので表を用意して、お互いにどういう風に思っているのかを紹介します。
[お互いの好き嫌いなどなど]の続きを読む
キャラ構築が一段落したので、今回は少々息抜きがてら、6姉妹全員の普段着(おしゃれ?)と狩りの時の衣装を晒してしまおうかと思います。
まぁ、ROの場合頭装備くらいしか(外見上)変え様がないので、普段と狩りの時とで頭装備がどう違うのか程度の問題でしかないんですがね。

いや、実際性能云々も変わりますけど、それはそれとして(ぇ
それに外見の変化による気分の変化もある程度重要ではありますしね(ぉ

とりあえず、今回はちょっと画像多目ですタイ。
[普段着と狩り衣装]の続きを読む
まぁ、昨日は色々とあって疲れて力尽きたため、寝てしまったのが悔やまれるところでありました(は?

前回に引き続き、性格や趣味などの人間性構築を考えていきたいと思います。前回はタチアナ家だったので、今回はターニャ家の番ですね。

ちなみに今回は画像一点だけ用意してあります。まぁ……たいしたものでもないんですがね
('A`)
[とりあえず最初に行うこと3-2]の続きを読む
前回は外見的特長(と言うか、身長とスリーサイズ)を決めたわけですが、後から読み返すと……なんていうか、ターニャ次女以外痩せ気味ですねぇ。タチアナ次女とターニャ長女なんか、スレンダーというよりガリのような気もしないでもない、そんなサイズに思える今日この頃です(ぇ

あえて、ターニャ三女にはつっこみしない方針で(ぁ


では、今回は性格や趣味などを決めていき、人間性を構築する作業を行いましょう(作業!?
なお、年齢も今回決めてしまおうかと思います。思っていた年齢と違う……等の意見は、原則無視の方向で(ぇ


ちなみに、画像は用意してません。今回の文書では必要性を感じませんし、何よりめんどくさいので(マテコラ
[とりあえず最初に行うこと3-1]の続きを読む
さて前回は初回と言う事もあって、私の持ちキャラを一通り紹介したわけであります。まぁ、前回はほんとあたりさわりない、いたって普通の紹介でしたから、個人的に少々物足りなさを感じていたわけですが(ォィ
んで、今回はちょっと掘り下げて……ステータスから考える、各個人の外見的特長(身長およびスリーサイズ)を決めてしまおうと思います。
[とりあえず最初に行うこと2]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。